クリッパーズ、CP3のトレード交渉再開

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

クリッパーズ、CP3のトレード交渉再開

リーグの要求が大き過ぎるため、トレードを中止したクリッパーズですが、交渉が再開になりました。リーグは、ポールの問題を、少しでも早く片付けたい様で、要求を下げている様です。内容は不明ですが、エイック・ゴードンと、ミネソタからの2012年ドラフト1位指名権が含まれています。

リーグの関係者によると、早ければ、明日には、トレードが成立するとのことです。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

YMLさん、こんにちは。
訳が分かりません。

一度、中止と報道されて、又、まだ完全に中止ではないと言われています。中止のニュースは、朝聞いたのですが、日本は真夜中だし、記事を書いても、皆さんがお目覚めの頃には、又、変わっているだろうと思って、すぐ記事にしなかったんです。午後になっても、新しい情報がないので、記事にした途端、まだ完全に中止ではないという情報が入って来ました。

おっしゃる通り、クリッパーズは、トレードをしてもしなくても、PGが3人いますよね。一人はトレードになると思います。レイカーズに周ってこないですかね?私は、若いブレッヅォが良いのですが、いつも名前をタイプする時に、一瞬考えるので、表記し易いウリアムスでも良いです。(笑)
[ 2011/12/14 07:52 ] [ 編集 ]
気になる
前回よりもいい条件となると、
Gordon,Aminu,Kaman,Bledsoe,+MIN12'pickでしょうか...
それかMoWilliamsも入れた3チーム以上のトレードか...
(これにハワードもからんで、ハワードとPGがLakersに転がり込んだりして)

いずれにせよ2012年の充実したドラフトクラスを考えても、
CP3以上の価値があると思うんですが...僕だけでしょうか?
確かにジャージは売れると思いますが、それはBlakeもいるし..

それにしてもこれが成功したとしてCP3スタメン、
Billupsが控えって贅沢すぎるPGですね..
Clutchにどちらがコートに立っているのか見ものです。
[ 2011/12/13 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








