12/12 アムネスティー、FA情報

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


12/12 アムネスティー、FA情報

アムネスティー

チョンシー・ビラップス
クリッパーズが、ウェイバーで入札。1年/約200万ドル。

インディアナ
ジェイムス・ポージーをカット。


FA

マーク・ガソル(メンフィスから制限付きFA)
メンフィス残留。メンフィスが、ヒューストンンの4年/5500万ドルのオファーシートにマッチ。

J.J.バレア(ダラスからFA)
ミネソタと契約合意。4年/1900万ドル。

ビンス・カーター(フィニックスからFA)
ダラスと契約。3年/900万ドル(ミニ・ミッド・レベル・イクセプション)

デロンテ・ウェスト(ボストンよりFA)
ダラスと契約。1年/118万ドル。

リチャード・ハミルトン(デトロイトからFA)
1100万ドルでバイアウトが成立。無制限FAに。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

カンエイさん&かずさん、こんにちは。
>>カンエイさん

グリズリーは、最初から、マッチするようなことを言っていたみたいです。手放す気は無いと思います。私も、バイナムより、マークの方が良いですが。とにかく、耐久性がある人が欲しいです。


>>かずさん

ありがとうございます。

噂もあまり流れてこないですよ。心配です。センター以外にも、補強する所は沢山あるので、何とかして欲しいですね。
[ 2011/12/14 08:22 ] [ 編集 ]
ガソル弟も決まりましたね。中々動きが無かったので、どうしたのかと思っていましたが。グリスリーズもタダで出て行かせるわけにはいかないでしょうし、シートマッチするだろうなとは思っていましたが。
もしハワードが駄目ならマルクをトレードという可能性は無いんですかね。
[ 2011/12/14 06:31 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です。毎日楽しくドキドキしながら拝見しています。

レイカーズは噂ばかりが先行していて、中々補強が進まないですね~。
ハワードの進退が決まるまでは、補強を控えているのでしょうか?
ハワードカモ~ン!!!
[ 2011/12/13 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション