CP3トレード又も破談

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

CP3トレード又も破談

==情報更新==日本時間12/14 7:31AM

クリッパーズとホーネッツ間のトレード交渉は、「ゾンビ状態だが、完全に死んでいない」そうです。

===========


クリッパーズが、交渉を中止した様です。ニューオリンズ側は、エリック・ゴードンと、ミネソタからの2012年ドラフト一巡目指名権の両方を要求していました。クリッパーズは、どちらか一方ならトレードに含める意思がありましたが、両方を含める意思はなく、交渉を中止した様です。

これで、選手会が、ポールの代理として、法的措置にでる可能性が高まって来ました。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>A.ライダーさん

サラリーは分からないですが、ただ同然だったのでは?今シーズンは、スケジュールがきついので、頭数を揃えておかないと。ベンチ暖めか、私服でベンチの後ろに座っていることになると思います。嬉しい誤算なら良いですが。マクロバーツは、スターターには物足りないですが、ベンチなら、サラリーも安いし、良い買い物です。おっしゃる通り、デューク出身なので、頭が悪い人ではないと思います。あそこは、成績も良くないと行かれないので。


>>りゅうさん

そうなんですよ。出先で、携帯電話で見ました。ちょっと前に記事にしました。グリーンは、ベンチ暖めだと思いますよ。マクロバーツは使えますが。


>>YMLさん

クリッパーズは、将来、グリフィンを失わないための補強を考えているみたいです。CP3が来ても、他に良いプレーヤーがいなくなった上に、CP3も来シーズン後にFAになったら、グリフィンも残らないですよね。グリフィンを満足させるチーム造りが優先みたいです。

キャラクターは、いるのに越したことはないですが、サイズがないので、あまり使えないと思います。サイズが無くても、スピードがあれば良いですが、無いですよね。グリーンは、シャノンの穴というより、保険だと思います。コービーのバックアップは、イーバンクスがするのでは?


>>ロンロン大好きさん

もし、シーズン後にFAになったら、さいん&トレードという手があります。ハワードを獲れなかったら、その時に、トレード・イクセプションが生きてきます。でも、コービーの年齢もあるので、もう1年待ちたくないですよね。


>>アレさん

レイカーズのトレードを無効にして、「バスケットボール上の理由」と言った手前、当分は、それを証明するために、無理難題を言うのだと思います。前のトレードの方が良かったと言われているので、余計だと思います。リーグのためや、ホーネッツのためより、自分の顔が潰れること心配しているんでしょう。でも、そのお陰で、レイカーズもまだチャンスがあるみたいですよ。
[ 2011/12/14 15:39 ] [ 編集 ]
ジェラルドてまだ現役だったんやね。ロシアに飛ばされたのは知ってたが…てかレイカーズはそんな選手しか連れてこれないの?アイバーソンやマグレディのほうがまだましやろ?ディーリーグの若手でも使ってみたほうがいいやろ?なんかのコネでも使ったのか?と疑ってしまうわ。ジョシュ・マクロバーツはなんかそこそこやれそうやね。たしかデューク大のキャプテンだったよね。
[ 2011/12/14 14:42 ] [ 編集 ]
レイカーズがジェラルドグリーンとジョシュマクロバーツと契約しましたね~
[ 2011/12/14 12:32 ] [ 編集 ]
人は人うちはうち
Clippersはもうこれ以上ゾンビを蘇生することに
こだわらなくていいと思います。
その点DALはBalea、Chandler、Butlerは失いつつも、Odomを加え、
Vince獲ったり、BigBaby獲ったり、West獲ったりと着実ですね。
(いい補強かどうかはさておき)

なによりLakersが気になってしょうがないです..

キャラクターも怪我で離脱した今、PFとCには控えもいないので不安です。
水面下で起きていることがいち早く知りたい..
GeraldGreenとCaponoでは、OdomとShannonの穴は絶対埋められないですし
なんせ、開幕までに新メンバーで調整する時間も無いので...
[ 2011/12/14 12:01 ] [ 編集 ]
こうなったらポールとチームの我慢くらべですね。ポール側は好きなチームに行く為には契約延長をしなければいいし、そうなったらチームは無償で出ていかれては困るのでポールの希望するチームとの取引に応じるしかないでしょう。でもひとつ不安なのがチームがどことのトレードもせずにポールがFAになったらサラリ―キャップに余裕のあるとこしかポールとれないですよね。ポールの希望するチームはどこもキャップオーバーしてるのでそうなったらポールは可哀想だなと。
[ 2011/12/14 11:15 ] [ 編集 ]
スターンは強欲すぎると思います。
早くポールを解放させてあげるべきです。
ポールのためを思うならもっと早くホーネッツを所有してくれるオーナーを見つけるべきでした。
それがホーネッツの選手が落ち着いてプレーできる環境になるんですから!
こうなったらポールの移籍は仕方ないんです・・・
ポールのホーネッツやそのファンに対する態度は、レブロンやメロみたいな自分勝手でワガママとは違うと自分は思います。
[ 2011/12/14 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。