!!速報!! CP3クリッパーズへ

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

!!速報!! CP3クリッパーズへ

今度こそ決まりそうです。

==>クリッパーズ
クリス・ポール
将来のドラフト二巡目指名権2件

==>ニューオリンズ
クリス・ケイマン
エリック・ゴードン
アルファロウク・アミヌ
ミネソタからの2012年ドラフト一巡目指名権

今回は、リーグ関係者も交渉に関わっていて、承認される見込みです。

これで、パオとCP3のトレードの可能性が無くなって、ほっとしているレイカーファンは、私だけでしょうか?PGはいくら良くても、サイズに変えられないです。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>まめさん

違う話でも、全然構わないですよ。同じNBAの話だし。魚さんとなんか、NFLの話をしているくらいなので。(笑)マジックは、トレードの内容に納得しないというより、シーズンが始まって暫くは、トレードしたくないみたいです。東はきつい上に、Dウィルが残留するかどうか分からないですよね。表向きは、90%は残留と言っていますが、全く残る気がなくても、絶対そうは言わないですよね。ニュージャージーに行ったら、1シーズンでDウィルはいなくなったら、マジックと、大して変わらないですよね。


>>YMLさん

クリッパーズの場合は、問題はロスターではなくて、オーナーなんですよ。どうせ又駄目だくらいにしか思っていなくて、誰も、期待しないんです。レイカーズで、このロスターなら、メディアは大騒ぎになっていると思います。


>>Anthony Masonさん

ビラップスは、SGでも行けます。デンバーでは、ローソンと同時にプレーしていたことが、よくありました。サイズもあるし、3ポイントが決まるので、SGでも行けると思います。


>>ロンロン大好きさん

クリッパーズが面白いです。SGがどうなるか分からないですが、スターターは、バトラー以外は、全部若いし、バトラーもスピードはある方だし。仰る通り、去年のホーネッツと似ている所があるので、ポールは、やり易いかもしれませんね。


>>オカさん

クリッパーズでも、ニューオリンズよりは良いでしょうね。オーナーがいない球団では、補強もできないので、1年無駄にする様なものです。私は、コメント返信で、何回か言っているのですが、トレード・イクセプションが誰に代わるかを見るまでは、ミッチ批判は保留します。後で、ラマーを出して良かったということになると良いです。


>>カンエイさん

確かに、欲しかったことは欲しかったですが、ドワイトが確実なら、PFは、マクロバーツがスターターでも十分なので、パオを出して獲ってもいいですが、ドワイトが不確定なのに、パオは出せないです。


>>しんげんさん

ポールは、気に入らなかったら、来シーズン後にFAになれるし、長引いて、ニューオリンズにいるよりは良いのでは?ビラップスは、トレードは出来ないけれど、ウェイブはできるみたいです。でも、ウェイブするなら、入札する必要はなかったので、それはないと思いますが。


>>アレさん

ドワイトは、当分はトレードしないみたいですね。SFよりも、PGとフロントラインのベンチが心配です。欲を言えば、SFもですが。


>>YMLさん

ウィリアムスはトレードだと思います。ベンチには、サラリーが高過ぎます。サーシャのトレード・イクセプションと、ルークかワールドピースで、交換してくれないですかね?クリッパーズは、まだアムネスティーを使っていないので、トレードでもらったらすぐにすればいいし。ゴームスをカットするという噂もありますが。


>>ゆ~すけさん

クリッパーズは、面白くなりますね。エリック・ゴードンは気の毒ですが。
[ 2011/12/15 16:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/15 16:38 ] [ 編集 ]
www.gamersky.com/Soft/201110/30557. shtml

[ 2011/12/15 14:47 ] [ 編集 ]
違う話題ですいません
ハワードの話ですいません。

どうやらマジックは、ネッツとポートランドを巻き込んでの『ロペス、ジェラルド・ウォレス、ジョーダン・ファーマー、ドラフト一巡目』でも納得しなかったらしいですね(ネッツはハワード、デュホン、ターコルー)。レイカーズがこれ以上のオファーを作り上げるのは不可能に思えます。。。。しかもハワードが「今度こそトレードされると思ったのに(残念だ)。」みたいなコメントも出したみたいだし。。。。彼はネッツで充分なんですね。ヒートとブルズとニックスのいる東より、オレは西に来た方がいいと思うがね。。。。
[ 2011/12/15 14:32 ] [ 編集 ]
Clippers
よく考えればBillupsはSGでスタメン起用になるんでしょうね。
PG: CP3
SG: Billups
SF: C.Butler
PF: Blake
C: DeAndre
バスケIQやコート上のリーダーシップ、クラッチ的にもバランスいいと思います。
ディフェンス面でもSGを守るほうが負担がかからないですし。
これでM.Williamsでビッグマンを一人獲得すればいいContenderですね。
Blakeをプレイオフ経験者で囲み、あとは連携が深まれば... 楽しみなチーム。
[ 2011/12/15 14:09 ] [ 編集 ]
見たいというよりも持ち前の得点能力を活かして頑張って欲しい。
[ 2011/12/15 14:01 ] [ 編集 ]
今オフでのビラップスの扱いが非常に気にいらない。まぁ、彼だけでなく多くの選手が傷ついたオフであったような。
彼は6thマンになるのでしょうか?
SGでのプレーも見たいなぁ...。
[ 2011/12/15 13:35 ] [ 編集 ]
クリッパ―ズは来シーズンのプレーオフの台風の目にこりゃなるな、プレーオフまでにグリフィンとポールの連携が深まるかどうかだね。てか今シーズンのクリッパ―ズのラインナップはホーネッツと結構かぶる所が多い気がする。パワーフォワードにチームのトップスコアラー(ウエスト&グリフィン)センターに身体能力にすぐれたタフガイ(オカフォー&ジョーダン)ディフェンスがいいスラッシャータイプのスモールフォワード(アリザ&バトラー)ガードはゴードン出したからわかんないけど、クリッパ―ズが昨年のホーネッツを越えるには昨シーズンのホーネッツになかったものを補う必要があるね。それはやはりベンチの層のあつさに尽きる。余ってるPGやFAでどう補っていくか見物やね。来シーズンのLA対決はHotだね!!
[ 2011/12/15 13:32 ] [ 編集 ]
ポールもやっとトレードが決まってホッとしてるんじゃないでしょうか。

ただハワードも残留で決まりっぽいですし何やってるんだレイカーズって思います。何のためにオドムを放出したんでしょうか。
[ 2011/12/15 13:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/15 12:23 ] [ 編集 ]
こないとなると残念な気がします。

コービー、ハワード、ポールのスーパートリオが見てみたかったのも確かです。

ガソル+ハワードの強力ツインタワーの完成を願うばかりです。
[ 2011/12/15 11:45 ] [ 編集 ]
ポールはブレイクと、デロン&ブーザーのようなコンビを組んで、またトレード要求な流れな気がしてしまうのは僕だけでしょうか?
ケイマンはまだジョーダンが伸びれば埋められるとしても、結局は将来性任せでポールのこれまでの希望は叶えられたのか…?
まぁパオが残留できそうだからいいですけど。ビラが格安で来ないですかね…
[ 2011/12/15 11:31 ] [ 編集 ]
ドワイトも残留っぽいですし、SFとPG補強しないですかね?
オドムのトレードはなんだったんでしょう。
オドムとならそれなりの選手とトレードできたでしょうね。
[ 2011/12/15 11:20 ] [ 編集 ]
いよいよ
決まりそうですね。
GordonとBlakeで新時代を築いて欲しいと思ってた自分には残念ですが
Bledsoeが残ったのはClippersにとってはよかったですね。
ただBillupsもM.Williamsもいるし、PGに4人もスタメン級の選手がいるのをどうするのか...
(一人でもいいからLakersに来てくれまいか..)

とにかく、オーナーも監督も頼りないClippersにとって千載一遇のチャンスなので
ひとまず今年からプレイオフに出て、CP3も契約延長したくなるようなチームになってほしいです。

[ 2011/12/15 11:02 ] [ 編集 ]
う~んクリポ無しのクリッパーズも見てみたかったし来たら来たで楽しみだなぁ
[ 2011/12/15 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








