12/15 アムネスティー、FA情報

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

12/15 アムネスティー、FA情報

アムネスティー

ニュージャージー
トラビス・アウトローをカット。


FA

ジャマール・クロフォード(アトランタからFA)
ポートランドと契約。2年/1000万ドル。2年目はプレーヤー・オプション。

カール・ランドリー(ニューオリンズからFA)
ニューオリンズと残留契約。1年/900万ドル。

ジョッシュ・ハワード(ワシントンからFA)
ユタと契約合意。健康診断の結果待ち。

ショウン・ウィリアムス(ニューヨークからFA)
ニュージャージーと契約。2年/610万ドル。

アイム・ウドーカ(サンアントニオからFA
ニュージャージーと契約。

アンドレイ・キリレンコ(ユタからFA)
ロシアに残留の可能性も。NBA復帰なら、3年/900万ドル以上を希望。

マイケル・レッド(ミルウォーキーからFA)
ニューヨークとインディアナが興味。契約は未定。

トロイ・マーフィー(ボストンからFA)
ニューヨークが興味。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>Venzaさん

こちらこそ、良いのをみつけてくれて、ありがとうございます。

カート・ランビスは、ESPNの解説者になりました。ポール騒動の時に、よく出ていました。レイカーズのメディアデーにも、来ていたみたいです。どこのサイトか忘れましたが、ルークと一緒に写っている写真があったのに、下に、ミッチ・カプチェクと書いてありました。知名度が低いですね。でも、レイカーズのコネクションがあるから、雇ってもらえたのだと思います。


>>エディさん

続けて投稿すると、できない時があります。私なんか、自分のブログなのに、続けると、「間隔をあけろ」という内容のメッセージが出ます。普通は、2回目のができないのですが、どうしてでしょうね。サーバー都合かもしれません。すみませんね。ウルブスは、トライアングルだったんですか?知りませんでした。

リドナーは、私も好きですが、ベンチならかなり質が高いPGですが、スターターとなると、ちょっと物足りないです。


>>デンプシーさん

携帯は、背景が白なんですよね。うっかりしていました。背景を黒にしてみたのですが、PCで開けると黒なのに、携帯で開けると白のままです。これから文字の色を変えます。背景を白にすればいいのですが、色が付いている方が、目に優しいんです。
[ 2011/12/17 09:04 ] [ 編集 ]
Mayさん、動画を記事にしていただきありがとうございました。

ところでランビスといえば、先日ESPNでカートランビスらしき人がポールのトレードをレポートしていたのですが、ランビスでしょうか?数秒しか見れなかったのでよく分かりませんでした。新しい職かと思ったのですが。


[ 2011/12/17 00:37 ] [ 編集 ]
あれ??ひとつ前のコメントが投稿されてないみたいです。すみません。
PGとCにウルブスのリドナーとペコヴィッチなんてどうかなぁという内容でした。契約内容もブレイクとルークとほぼ同じで良いかなぁと。ウルブス的には美味しさゼロですが。あちらの危ないGMならもしかして…という妄想でした。
[ 2011/12/16 22:24 ] [ 編集 ]
連投失礼します。
そういえばウルブスはランビスHCの元でトライアングルでしたよね…ないかなぁ…
[ 2011/12/16 22:15 ] [ 編集 ]
少しお願いが…
いつも楽しく読ませていただいています。

今シーズンはロックアウトで開幕がいつになるやらと思っていましたが、解除されると同時にFA情報を提供してくださるここのサイトは本当に役に立ちます。

でお願いなんですが、私いつも携帯でここのサイトを拝見させていただいてるんですけど黄色の文字が少し見にくいです(笑)

他に見やすい色に変えていただけるとありがたい限りです。

次の更新も楽しみにしています。
[ 2011/12/16 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








