!!速報!! コービー離婚へ

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

!!速報!! コービー離婚へ

コービーの妻、バネッサが、本日、午後、オレンジ郡、サンタナ裁判所に、離婚の申し立てをしました。離婚の理由には、「和解できない相違」を挙げています。(アメリカでは、離婚の申し立てをする法的書類に、理由がいくつかあり、自身に相当するものに、印をつける様になっていて、殆どの場合、この「和解できない相違」に印をつけます。)

コービーとバネッサの間には、ナターリア(8歳)と、ジアナ(5歳)の、2人の娘がいますが、バネッサは、共同養育権を求めています。

コービーとバネッサの間には、離婚した場合の、財産分配方法を事前に決めておく、婚前協定がありません。カリフォルニア州は、共同財産制なので、バネッサは、結婚している間の、コービーの収入の半分を受け取る権利があります。

又、カリフォルニア州では、10年以上結婚していた場合、離婚した時点で、配偶者に収入がないと、収入のある方が、生活費を支払う義務が生じて来ます。コービーとバネッサは、約10年半、結婚していました。バネッサは、その生活費の請求も、申し立てています。

コービーとバネッサは、「弁護士と相談の上で、全ての問題は解決済み。」共同声明を発表しています。又、同声明中で、「この困難んな時期に、子供達と、ホリデー・シーズンを考慮して、プラリバシーを尊重することを、お願いします。」と言っています。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2011/12/17 10:47  Kobe | コメント(6)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>ゆ~すけさん

心臓に悪くて済みませんね。


>>デンプシーさん

良かったです。

声明からすると、既に解決済みみたいですよね。後は、法的に解決するだけだと思います。


>>アレさん

集中できないということは、無いと思います。超一流のアスリートには、離婚をしている人も、結構多いですが、殆どプレーに影響していないです。


>>daiki24さん

バネッサが、コービーが浮気していると思っているという話で、実際に、しているかどうかは、分からないです。ただ、こういうことがあると、いつも、「近い友人の話では・・・」となるのですが、ゴシップメディア相手に、ペラペラしゃべる人なんて、近い友人とは言えないですよね。パオの騒動の時も、近い友人の話では、「コービーの妻が原因で、ガールフレンドに振られた。」という話でしたが、実際には、分かれていなかったし。
[ 2011/12/18 11:39 ] [ 編集 ]
一瞬コービー離脱 だと思いましたw
[ 2011/12/17 16:52 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!

サイト見やすくなっています!

コービー離婚にはビックリしました!

プレーへの影響はないと思いますがファンとしては1日も早く解決して欲しいですね!
[ 2011/12/17 13:34 ] [ 編集 ]
去年は2人で基金を作ったりして仲良さそうだったので当分大丈夫かと…まぁ有名人の結婚、離婚は一般人の付き合った、別れたくらいに思ってるので、コービーなら集中できないようなこともないでしょうし、プライバシーを大事にしてあげたいですね。
[ 2011/12/17 13:13 ] [ 編集 ]
自分はコービーがバスケットボールで頑張ってくれればそれでいいです。
しかしコービーの嫁さんって美人ですね(苦笑
[ 2011/12/17 11:33 ] [ 編集 ]
浮気との話ですね・・
[ 2011/12/17 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








