12/18 FA、トレード情報

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

12/18 FA、トレード情報

FA

バロン・デイビス(クリブランドからアムネスティーでFA)
ニューヨークと契約。

ギルバート・アリーナス(オーランドからアムネスティーでFA)
レイカーズ、ニューヨーク、マイアミ、ドワイト・ハワードがトレードされるチームが希望。アリーナス獲得希望の球団は、現時点では無し。


トレード

インディアナ<=>ゴールデンステート
=>インディアナ
ルイス・アマンドソン

=>ゴールデンステート
ブランドン・ラッシュ

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

そうですか、モリスがいいんですか♪シーズンに入っても少しずつ使ってほしいですね。フィッシュやブレイクがいい指南役になってほしいですね。
[ 2011/12/20 15:10 ] [ 編集 ]
ワンコさん、こんにちは。
仰る通りなんです。FAに欲しいのがいないし、いたとしても、ミニマムでは無理です。POが絶望になったチームが、人員整理をするのを待つしかないです。アリーナスがミニマムなら、駄目元で獲っても良いですよね。でも、今、ゲームを見ていますが、ダリウス・モリスが、良い動きをしていました。3ポイントも決めたし。

[ 2011/12/20 13:05 ] [ 編集 ]
確かにポイントガードを獲ろうにもレイカーズにはトレードの魅力のある駒がいないよね…獲るならFAしかないけど魅力的な選手がいないなら既存の選手の成長にかけるしかないね。すぐに欲しい選手が獲れるほど甘くない。アリーナスとミニマムならいいんじゃね?
[ 2011/12/20 12:34 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>ゆ~すけさん

現実の問題として、FAで獲れそうだったのは、ブレイクレベルか、それ以下ですよね。それなら、意味ないです。もう少し、このまま様子を見るのでは?心配です。


>>国士さん

イグダラ、ジョッシュ・スミス、モンテだと、紙の上では、強そうだし、エキシビションには面白そうですが、まとまりが無さそうですね。仰る通り、アリーナスは、ミニマムなら、お買い得ですよね。どうして、どこも興味がないのでしょうか?


>>かずさん

いつも、御丁寧にありがとうございます。

トレード期限まで、まだ3ヶ月近くあるので、気長に行くのかも知れないですね。今はトレードしなくても、POが絶望になった時点で、プレーヤーを出すチームもあるし。

プリシーズンは、中継があるので、見ます。クリッパーズは、必死になって、勝ちに来ると思いますが、レイカーズは、勝敗は気にしていないので、勝敗よりも、内容が気になります。
[ 2011/12/20 07:42 ] [ 編集 ]
なんていうかこのチームはPGを補強の必要有りと考えてない気がするんですよね。
[ 2011/12/20 01:10 ] [ 編集 ]
ここ数日、目立った動きがないせいか、ハワード関連のコメントを追いかけています(笑)。

記事にもあるように、アリナスとドワイトは意外に一蓮托生のところがあるみたいです。マジックがアムネスティーでアリナスをカットしたことに対してハワードが不満気味のコメントを残していました。

関連して、ハワードがチームに対して補強して欲しい選手は、イグダラ、ジョシュスミス、モンテエリスだそうです。イグダラとジョシュスミスは運動能力の点でレイカーズにも魅力的ですね。

現実的な話で、アリナス獲得はサラリーを考えても悪くないと思います。あわよくば、海老で鯛を釣れれば最高ですが。
[ 2011/12/20 00:46 ] [ 編集 ]
毎日更新ありがとうございます。
段々FA&トレード情報がさびしくなってきましたね。まさかレイカーズはこのままの状態で開幕するですか?
PGが変わっていません...。

今日はクリッパーズとのプレシーズンマッチがありますね。クリポーがでるのかはわかりませんが、楽しみです。
[ 2011/12/19 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。