12/19 FA、引退情報

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

12/19 FA、引退情報

FA

アーロン・アフラロ(デンバーから制限付きFA)
デンバーと残留契約。5年/4300万ドル。

ケニオン・マーチン(中国のチームから解雇でFA)
サンタントニオが興味。

ジェネロ・パーゴ(シカゴからFA)
アトランタと契約合意。1年/ベテラン・ミニマム。


引退

ページャー・ストヤコビッチ

アントニオ・マクダイス


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

juniperさん、こんにちは。
Thanks a million!
[ 2011/12/23 12:14 ] [ 編集 ]
(-^〇^-)
Congrts!! ;-)
[ 2011/12/22 18:38 ] [ 編集 ]
ロンロン大好きさん&ワンコさん、こんにちは。
>>ワンコさん

今年を含めて、3年契約が残っています。何故か、今年と最後の年だけ覚えているのですが、今年は、2500万ドルちょっとで、最後の年は3000万ドルちょっとです。来年は、2700-2800万ドルの間くらいでしょうか。来シーズンまでは、ラクシャリータックスのシステムは、以前のままなので、問題ないです。最後の年が、コービーのサラリーだけで、キャップの半分くらいになります。

でも、オーナーとしては、お金を稼いでいるのもコービーなので、構わないと思いますよ。テレビ中継も、来シーズンから5年契約で、とんでもない金額の契約していますが、最後の年、2016-2017シーズンは、球団も、テレビ局も両方、オプトアウトができるんです。ジェリー・バスとしては、あわよくば、コービーに2016年まで、プレーしてもらいたいのでは?


>>ロンロン大好きさん

マーティンは、アムネスティーではないので、お金はしっかり欲しいと思いますよ。ベテラン・ミニマムという訳にはいかないでしょう。
[ 2011/12/21 14:08 ] [ 編集 ]
Mayさん、質問なんですけどコビーてサラリーいくらもらってるの?あと契約どのくらい残っているのかと今年を含めた1年間のサラリーの推移など分かれば教えて下さい。このサラリーは新協定の影響受けるの?めちゃサラリーキャップ圧迫しないか心配。
[ 2011/12/21 12:28 ] [ 編集 ]
マーティンはFAになったんですか?だったら欲しい1人ですよね。オフェンスには波あるけど、インサイドにタフなディフェンダーは無駄な投資にはならないと思うので…Mayさんの情報ではスパーズが動きだしてるようで出遅れ感は否めないが。
[ 2011/12/21 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








