バイナムにNBAからクリスマス・プレゼントが

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

バイナムにNBAからクリスマス・プレゼントが

バイナムは、昨プレーオフ、セミファイナル、ダラスとのシリーズ、ゲーム4で、J.J.バレアに対するフレイグラント2と、その後、コート上で、ジャージーを脱いだことで、開幕から、5ゲームの出場停止処分を受けていましたが、出場停止ゲーム数が、4ゲームに削減されました。

これで、12月31日、ニューイヤーズイブの、ホームでのデンバー戦から出場できることになりました。

どうせなら、もう1ゲームくらい減らしてくれても良さそうですが、シーズンのゲーム数が、82から66と、約20%へったので、出場停止ゲーム数も、 20%に当たる、1ゲーム減ったのでしょうか?

このニュースを聞いて、HCマイク・ブラウンは、「イェ~~イ!」と、大喜びでした。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2011/12/24 11:37  Lakers | コメント(6)
ゆ~すけさん、こんにちは。
恐らくそうだと思います。

十分気が利いていますよ。「コービー師匠」とか「フィル爺」とか、個性があって。(笑)

コービーは、パオやバイナムがいなかった時、毎回30得点くらいしましたからね。健康ならそれでも良いですが、怪我をしているので、控えて欲しいです。パスする方に周って、上手くパオやイーバンクスを使ってくれたら良いです。
[ 2011/12/25 07:00 ] [ 編集 ]
確か一番最初のコメントあたりがあたしじゃなかったかしら?w
いつも気の利いたコメント残せずすいませんww


バイナムいない間、コービー師匠がはりきりすぎて無理しないといいんですが…
[ 2011/12/24 21:05 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>古参者さん

私のブログ自体が、始めて2年ちょっとなので、古くても新しくて、大差ないです。(笑)ゆ~すけさんが、一番古参者だと思いますが。

バイナムは、出足は良いけれど、尻つぼみですよね。コンディショニングが悪かったから、疲労が出てきたのでは?今シーズンは、コンディショニングが良い様なので、多少期待は持てると思いますが。仰る通り、「怪我が無ければ」という条件付なのが、問題点です。

私も、コービーには、最低もう1個は、リングを獲らせてあげたいです。


>>カンエイさん

私も、マクロバーツ、イーバンクス辺りが活躍して、最低一つは、大きなトレードをしないと、優勝は難しいと思います。

ネッツは、ロペスをトレードできるかですよね。ビッグマンが、疲労骨折というと、黄色信号です。治ってすぐのトレードは厳しいと思います。

ところで、日本では、オクールと発音するんですね。カッコ良い音ですね。こちらでは、オク(コ)アーという感じなので、全然カッコ良くないです。


>>masaさん

あんまり興味ないですが、チャーリー・ビラノエバも、出場停止が短縮になったみたいです。

イーバンクスの件は、バイナムの記事にくっつけようかとも思ったのですが、インタビューがあるので、別にしました。出かけないといけなかったので、やる暇がなかったんです。マクロバーツは、前からそう言われていたので驚きはないですが、イーバンクスは、ちょっと驚きです。でも、若くて経験がないのをプレーさせるなら、コービー、フィッシュ、パオと一緒にさせた方が良いと思います。
[ 2011/12/24 17:10 ] [ 編集 ]
アドバイス頂いた通り改名しました…笑

ただ古参かどうかは微妙なので、しばらく「?」つけます…笑

バイナムの出場停止の短縮は助かりますね。ただバイナムは2年前のシーズンも初めだけはハワードに次ぐレベルのプレー見せましたが結局尻すぼみでしたし、体調良ければ始めは良いのは毎度の事と、個人的に多くは期待してません。

怪我で欠場がかさまなければ十分です。いや…それが1番ハードル高いんでしたね…笑

果たしてどうなるんですかね?今年のレイカーズは。そしてコービーは。

本当にコービーやバイナムのコンディション、パオのやる気次第でどうにでも転ぶ気がします…。

ただ、王座奪回は厳しそうですね。何とかコービーにはMJに並ぶ6個目のリングを獲得して欲しいんですけどねぇ…。
[ 2011/12/24 14:23 ] [ 編集 ]
今季のバイナムは期待できそうなんで、1試合でも多く試合にでてもらって、インサイドの核として大成してもらいたいです。
そうなれば、パオの役割も変わるでしょうし、インサイドが安定するかも。

日本の巷では、今年のレイカーズは余り期待できないという意見が多いですが、バイナムが一皮でもむければ十分ファイナルへの可能性があると思っています。
ハワードがこれば話は別ですが、なんだかまだまだ時間がかかりそうなんで…。

ネッツの動きが気になります。ロペス離脱後にオクールを早急に獲得したことと、デッドラインまでには復帰予定のロペス。ハワード獲得の布石に思えてなりません。
オクールとハワードの使い勝手は良さそうに思えるのですが。
考えすぎでしょうけどね。
[ 2011/12/24 13:22 ] [ 編集 ]
私もESPNやレイカーズのホームページを見ていたらそのような記事があったのでもしかしてと思ったのですが、まさか本当だったとは。
バイナムが好調なので一層うれしいです。

イーバンクスとマクロバーツが開幕戦のスタメンになるそうですね。
若い力で頑張ってほしいです。
[ 2011/12/24 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。