NBAオールスター・ファン投票開始

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

NBAオールスター・ファン投票開始

気が付いたら始まっていました。現地時間一昨日、水曜日に開始した様です。皆様、御存知かとも思ったのですが、Yahooスポーツを見ても、記事が無かったので、記事にしました。

NBAのサイトの左上、ロゴのすぐ下に、「VOTE NOW」とあるので、そこをクリックすると、投票ページに行きます。

NBA初心者の方。投票するには、メンバーになって、ログインする必要があります。 NBAのサイトの一番上、真ん中より少し右の「Login」をクリックすると、登録ページに行きます。氏名(名氏の順)、Eメールアドレス、パスワード(自身で作成)を入力すると、登録できます。

ちなみに、レイカーズからは、コービー、パオ、バイナム、メタが候補になっています。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2012/01/07 10:28  All Star 2012 All Star | コメント(2)
国士さん、こんにちは。
ピアースの負担を軽くするために、得点能力があるPGが欲しいみたいですね。グリーンがいなくなってしまったので、余計だと思います。

ナッシュも悪くないというか、凄く良いのですが、どうせ補強するなら、今年だけではなくて、この先を任せられる人が欲しいです。今年だけでも、いないよりは、ましですが。

バイナムは、去年のファン投票で、ヤオ・ミンに次いで、二位だったと思います。それも、12月の半ば位まで、欠場していたのにです。今年は、1位になるのでは?パオは、微妙ですが、枠が二つあるのと、メロが東に行ったので、可能性はあると思います。
[ 2012/01/08 16:26 ] [ 編集 ]
度々失礼します。

いい加減な飛ばし記事かも知れませんが、エインジがまたロンドを売りに出そうとしているみたいです。相手はウェストブルックの模様です。度重なるトレード噂話にロンドがオドムみたいに、すねてくれるといいんですが。

ESPNでは、もしオドムが残っていたら、ナッシュの1年レンタルトレードの可能性があったのに…と記事の一部で紹介されていました。何かの間違いでマイアミなんかに行ってしまうとシューターになっちゃいますから、レイカーズとしてはいつでも司令塔として十分に活躍できる場を用意してます(笑)

本題のオールスターでは、怪我がなければ(決まり文句ですね)バイナムは可能性がありそうです。ガソルは微妙かもしれません。2人共にオールスターだったら、デットライン間際に少し付加価値が付きそうなので久々の3人選手に期待します(笑)。
[ 2012/01/07 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








