NBAオールスター・ファン投票中間発表

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

NBAオールスター・ファン投票中間発表

本日、中間発表がありました。上位2位(センターは1位)と、それ以下が、大幅に離れていて、スター不在を感じます。これから、ひっくり返ることはないでしょう。もう、これで決まりだと思います。

全体で1位が、イーストのセンター、ドワイト・ハワード。ウェストの1位は、コービーです。

2012 All Star

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2012/01/13 15:37  All Star 2012 All Star | コメント(6)
ゆ~すけさん、こんにちは。
CP3がスターターになりそうなので、グリフィンへのアシストはCP3がやってくれると思います。今気が付いたのですが、このままだと、ウェストは、レイカーズが2人、クリッパーズが2人ですね。ロサンゼルスとデュラントになります。MVPは、マイアミの人以外なら、誰でもいいです。ボストンもいやですが、それは無さそうなので。
[ 2012/01/14 17:53 ] [ 編集 ]
正直オールスターならコービー師匠よりミネソタのリッキールビオが見たいなぁと思ったり思わなかったりw


師匠からグリフィンへのお膳立てホイホイでグリフィンが感銘を受けて移籍!!…ないなw

個人的にはローズ・ドワイト・デュラントあたりにの若手にMVP取って欲しいデスね
[ 2012/01/14 16:01 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>古参者さん

バイナムは、当確でしょう。というより、もうこれから、どのポジションも、余程のことが無い限り、ひっくりかえることはないと思います。

パオは、仰る通り、そろそろばれてきたのだと思います。

私も、レイカーズのプレーヤーには、ある程度やってもらいたいですが、この数年のティム・ダンカンみたいに、全くやる気がなくて、翌日あちこちで叩かれるプレーぶりだけは、止めてもらいたいです。コービーはその逆が心配ですが。


>>SHAWさん

そうなんですよね。やっぱりまだまだNBAは層が薄いと感じます。NFLなんか、なんでこの人が入っていないのという人が何人もいて、それなら、誰を外すかといったら、誰も外せないです。ワールドピースは、レイカーズにいなかったら、こんなに無かったでしょう。腐ってもレイカーです。


>>YMLさん

オールスターで怪我したなんていったら、そんなに馬鹿馬鹿しいことないですよね。

オルドリッジは、昨年、選出が終わった後で、みんな「???」だったので、今年は、ファンも気が付いて、投票しているのでは?実は、私も、毎回投票しています。

アトランタもデンバーも小都市ですから。ガリナリがレイカーズにいて、メタがデンバーにいたら、ガリナリが大差でメタをリードしていたと思います。
[ 2012/01/14 11:35 ] [ 編集 ]
バイナムは怪我しなければ本人の念願だったオールスターは当確でしょうね。

逆にパオは伸びてないですね。もうレイカーズブランドだけでは厳しいのか。いよいよ駄目っぷりが世間に広まったんですかね?

いずれにせよコービー含めレイカーズの選手達には選出されても、怪我したり無駄に疲れない程度に程々のプレーをお願いしたいです。

今年のオールスターMVPは東は地元のハワードか、若いローズか、ヘタレなのに目立ちたがり屋なレブロンあたりが狙って来るだろうから、西は若いデュラントやグリフィン辺りが狙えばいいです。

個人的にはコービーがボブ・ペティットと同率は嫌で単独1位の5度目を狙って行くような無茶だけはしないで欲しいです。去年は地元開催でしたし、前年は怪我で出場辞退だったので狙って行くのは西の決め事みたいになってましたが。
[ 2012/01/14 08:25 ] [ 編集 ]
なんか名前(または消去法)で票を得ている選手が多い気がします(^_^;)


ワールドピースに投票してる人はふざけてるのかと(笑)


ただコービーがトップなのは本当に嬉しいですね!


お早い情報ありがとうございました(^_^)
[ 2012/01/13 22:54 ] [ 編集 ]
ベンチは
ヤオが引退して、バイナムいよいよ選出ですかね。
うれしい気持ちよりも、怪我しないかハラハラしてしまいます。

昨年票数では圏外ながらベンチ入りが騒がれたオルドリッジや、
Lob city でハイライトを目にしない日は無いデアンドレが急上昇してますね。

アトランタやデンバーの選手が少し票数が少なく感じますが、
いよいよスパーズからは誰も出ない年になりそうですね。
[ 2012/01/13 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








