NBAオールスター・ファン投票第二回中間発表

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

NBAオールスター・ファン投票第二回中間発表

第二回の中間発表がありました。下位で、多少順位の入れ替わりがありますが、上位は、安泰です。

ふと気が付いたのですが、ウェストは、SFとSGが不在です。SFでデュラントに告ぐ得票数は、メタです。SGでコービーの次は、エリスは、まだ分かりますが。

2012 All Star

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2012/01/20 10:01  All Star 2012 All Star | コメント(4)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>YMLさん

Cは充実していますか?ハワード、バイナムと、その他の皆さんの得票数を比べてみてください。実力はあっても、人気では、雲泥の差です。だいたい、クワミが1年契約とはいえ、700万ドルも貰える様なポジションでは、需要に対して、供給が足り無いということです。

ゴードンは、ニューオリンズなのが致命傷です。ニューオリンズの人でも、ホーネッツのゲームを見ていないのでは?


>>ゆ~すけさん

私も、最初の中間発表の時は、気が付かなかったのですが、ふと、HCの選択は誰になるだろうと思って、名前を見たら、SGが全然いないです。でも、よく考えたら、ケビン・マーティンやエリック・ゴードンがいるんですよね。でも、二人共、良いプレーヤーなのに、考えないと出てこないというのは、スターではないということですね。マーティンなんか、レイカーズにいたら、デュラント以上に人気があったかもしれないですが。


>>アレさん

ドワイトに間違いないでしょうね。ガードやフォワードは、2つのポジションが一緒になっていますが、センターは1ポジションで、ただでさえ競争が少ない上、ドワイトですから。

結局PGなんですよね。「ツインタワー」という言葉を、最近聞かないです。「らしい」プレーがないからでしょうね。昨日も、リバウンドで負けています。3ポイントは、リーグ最低ですよ。それも、結局PGでしょう。レイ・アレンやレジー・ミラーと違って、カポノもマーフィーも、スポットアップしないといけないタイプなので、使ってくれるPGがいないと、活きないです。デロンが獲れたら、最高ですね。私は、CP3よりデロンの方が良いです。
[ 2012/01/21 05:33 ] [ 編集 ]
Mayさんの言うとおり、WestはSG/SFが少なく
リーグ全体としてPF/Cが充実してきましたね。

アイバーソン、マグレイディ、ロイの活躍が懐かしいです。

KobeとDwayneはダントツとして、個人的には、
EricGordonはとてもいい選手だと思ってるのですが
まったくといっていいほど票が入りませんね。

今年こそホーネッツを牽引して注目されるかと思いきや
さっそく怪我で離脱してますし...


ちなみに、トロント時代のマグレイディが大好きで、
一瞬だけ、GlenRiceとのトレード話が持ち上がったときは
とても興奮したのを覚えてます。

もちろん、トレードは起きず、マジックに移籍したマグレイディは
一気に花開き、スターダムを登っていくわけですが...
[ 2012/01/20 18:08 ] [ 編集 ]
気づけばSGも人材薄くなりましたよね。
コービーが抜けてしまうとウェイド・ジョージョンソン・エリスくらいですかエースと言えるのは。
レイアレンともどもコービーもそろそろ晩年でしょうしビンスカーターやマグがもう往年の力を取り戻すのもむつかしいでしょうし。
いつの間にか人材がいなくなってるのは寂しいですね。
[ 2012/01/20 14:34 ] [ 編集 ]
最多投票はオーランド開催ですしドワイトですかね。
バイナムもすっかり人気者ですね
ガソルは例年に比べ票が伸び悩んでる気がします(笑
3人LALから出てほしいですが、厳しそうですね。

さっきマイアミ戦やってましたが・・・
PGが酷い。
今シーズン100点ゲームが1回です。得点はリーグ19位
極端に点を取るQもあると思えば、極端に得点が少ないQもあります。
今日の出足にまったくリズムが良くなかったです。
トライアングルをやめた現状ですと、
チームのリズムを作るのが仕事のPGですけど、実際ゲームを壊してるのがレイカーズのPGに見えます。
フィッシャーはさすがに限界ですし、モリスは話にならないです。
相変わらずスムーズにパスも出せてない
ビッグマンに関しては連携が悪かったですが、やる気は感じられました。
しかしオフェンスで根本的にツインタワーって合ってませんよね
どちらかトレードに出してPG連れてきて、コービーや新たなPGにアイソレーションしやすいレーンを作った方がいい気がします。
ドワイトきても今のPGがあれじゃあ現状変わらないと思います。
外から切り込めるのがもう1人いれば全然マシなんですがね。
デロンがネッツで腐ってるぽいので、ガソルでデロンとか話ないですか?

長文失礼しました。
[ 2012/01/20 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








