人気#1のスーパーボウル・コマーシャルは?

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

人気#1のスーパーボウル・コマーシャルは?

昨週末の日曜日には、スーパーボウルが開催されました。毎年、スーパーボウルに合わせて、企業が巨額の予算をかけて、コマーシャルを製作します。スーパーボウルをテレビで見る女性の、半分近くは、コマーシャルが目的という統計もあります。放送料は、30秒で350万ドルとも言われています。

下のコマーシャルは、ドリトスという、スナックの会社のもので、アンケートでトップに選ばれました。お金がかかっていないのに、面白いです。




コカコーラとペプシという、対抗する会社が、同じ番組のスポンサーをするというのも、スーパーボウルならではです。

コカコーラ



ペプシ



クリント・イーストウッドが出演した、クライスラーのコマーシャルも、良かったです。ハーフタイムの最後、後半が始まる前に流れました。2分の長いコマーシャルで、ずっと話しているので、翻訳しようと思っていたら、既に、してあるのがありました。下のリンクからご覧下さい。もし宜しければ、ランキングのバナーを、クリックして上げて下さい。

人気と話題のスーパーボウルコマーシャル


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2012/02/09 17:18  番外編 その他 | コメント(2)
ゆ~すけさん、こんにちは。
私は、ラグビーは、日本にいた時に、何回がテレビで見ましたが、全然面白いと思いませんですが。アメフトは、バスケットボール以上に、面白い部分があります。バスケットボールは、最初から最後まで、交代に得点していくし、終盤にある程度点差があったら、まずひっくり返らないですが、フットボールは、タッチダウンとフィールドゴールでは得点が違うし、攻撃時間が長いので、ターンオーバーがあったら大きいです。そうかと思えば、パントリターンであっという間に逆転したり。最後まで勝敗がもつれることが多いです。時間の使い方の駆け引きとか、色々な要素を考えないといけないです。
[ 2012/02/11 06:09 ] [ 編集 ]
正直球技系はだいたい好きなんですがラグビーアメフトあたりって苦手なんですよね…
なぜか一度も興味をかき立てられない…
なんどか覚えようとしましたが全然…
日本人だからかなぁ…いやでも日本もラグビーやってないわけじゃないしなぁ
[ 2012/02/10 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








