NBAオールスター・ルーキー/ソフォモア今年は趣向を変えて

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

NBAオールスター・ルーキー/ソフォモア今年は趣向を変えて

オールスターの週末に、毎年行われている、ルーキーと2年目のソフォモアの対抗のゲームは、今年から、ちょっと変ります。ルーキーとソフォモアが出場することには、変りはありませんが、ルーキーとソフォモアの対抗ではなくなります。それに伴って、名前も、「ライジング・スターズ・チャレンジ」(Rising Stars Challenge)に変わります。

まず、出場が決定しているのは、下のプレーヤーです。

All Star Rising Stars Challenge J

シャックチームとチャールズ・バークリーチームに分かれます。分け方は、ドラフトで、ルーキー、ソフォモアに関係無く、シャックとバークリーが、1人ずつプレーヤーを指名していきます。ドラフトが行われるのは、今週木曜日(日本時間金曜日)で、NBA TVで生中継されます。ドラフトが終了したら、結果をお知らせします。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2012/02/14 16:51  All Star 2012 All Star | コメント(5)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>ものまねさん

ハーレム・グローブトロッターズですね。面白いですよね。今週、ロサンゼルスに来るはずです。昨日か一昨日ニュースで見ました。面白いだけでなくて、結構上手いですよね。これだけできても、NBAにはいかれないんだから、NBAがどれだけレベルが高いかが分かります。


>>akrさん

そうなんですよ。これまでは、殆どソフォモアが勝っていましたよね。ゲームより、シャックとチャックのドラフトの方が、面白そうです。


>>ロンロン大好きさん

シャックは、エンターテイナーですから、解説をしているだけでなく、参加した方が面白いです。


>>LAXさん

TNTで放送されるので、それもあったのでしょうね。視聴率には、この方が良いと思います。

ピックは、もし、YouTubeにアップされたら、記事にします。
[ 2012/02/15 08:53 ] [ 編集 ]
失礼します
オールスターとは関係ないんですがNBA選手のものまねをする動画がとても面白かったので是非見てみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=7lQwee6ITiU&feature=relmfu

http://www.youtube.com/watch?v=whfUQpvT_MM
[ 2012/02/15 00:38 ] [ 編集 ]
これまでの企画より戦力が均衡して良いですね。
公開ドラフトといい、今回の企画は個人的には当たりだと思います。

ルビオのパスに注目したいです。
[ 2012/02/14 23:10 ] [ 編集 ]
この企画はいいですね。やっぱりシャックのいるオールスターは何かやってくれるので今年も楽しみに観戦したいです。トップピックはケンタッキーの2人かな?
[ 2012/02/14 21:13 ] [ 編集 ]
年度クラス対抗もおもしろかったですが、
シャック&チャックという構図も楽しそうです。

なにより、選手をピックしていく工程自体が、
子どもの頃のバスケの思い出をよみがえらせますね。

ガード過多な感じは否めませんが、元気のいい選手が多いので楽しみです。
(チーム事情でケンバやモンローはなかなか普段見れませんし...)
[ 2012/02/14 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








