コービー&バイナム トップ10プレー

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

コービー&バイナム トップ10プレー

ppidさんが、コメントにて教えてくださっった、バイナムとコービーのトップ10プレーです。お楽しみ下さい!

バイナム



コービー



↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2012/02/24 08:03  Lakers | コメント(8)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>tskさん

ビッグマンは、ドリブルして相手を抜く訳には行かないので、見せ場は、ダンクです。でも、バイナムは、手がリングの上に出るのがやっとなので、豪快なダンクがないですよね。バスケットボールには、スタイル・ポイントがないので、アリーユープに届かないという点以外は、問題ないですが、トップ10プレーとなると、見た目は良くないです。


>>ゆ~すけさん

きっと、どこのサイトに行っても、みんなアンチのコメントをしているのでしょうね。ヒートにサイトに言って、「コービーがMVP」なんて言っているかも知れませんね。


>>akrさん

ありがとうございます。又、手間が省けました。(笑)

①かまって欲しい。罵声を浴びせられても、無視されるよりはマシ。
②人の感情を害するのが、唯一の楽しみ。「これを読んだら、ムカッとするだろうな。」と思うと、快感でたまらない。それ以上に、楽しいことが、何もない。
③同じ趣味、興味の人が集まって、楽しく会話をしているのが、妬ましい。自分には、趣味も興味も無いか、あっても、誰からも話し相手になってもらえないから。
④人に嫌がられる言動を故意にすることで、自分が好かれない、仲間に入れてもらえない、友達になってもらえないのは、そうされたいのにされないのではなくて、自分の選択だと、自分自身に言い聞かせたいから。

④は精神科の医者が言ったことです。ここまで根が深いのは、私には分かりませんが。いずれにしても、気の毒な人です。


>>府中MCDさん

バックトゥーバックは、若手とベンチにステップアップして欲しいですが、ベンチは弱いし、唯一の若手スターターは、ベテランよりスタミナがないし、厳しいです。


>>LAXさん

バイナムは、記録を達成した試合はないです。大したことないのも入れないと、10にならないからでは?「白人の女の子みたいにジャンプする」と言われるくらいジャンプできないので、ダンクも豪快なのがないですよね。

コービーは、これを見ると、最近元気がないのが分かります。やっぱり疲れているのでしょうね。
[ 2012/02/25 08:12 ] [ 編集 ]
バイナムのtop10なんかビミョーですね…
すげー、ってプレイはありますがなんとなくそう感じました

Allstarに期待します
まともなPGとともプレイしますし

あ、怪我だけはしませんようにw
[ 2012/02/24 20:47 ] [ 編集 ]
ゆーすけさん

なるほど、そういう輩も居るんですね。
ピンポンダッシュに反応するのは、やめにしまーす(笑)
[ 2012/02/24 18:43 ] [ 編集 ]
akrさん>
いわゆる2ちゃん的な構ってちゃんなアンチ装ってるだけでまともにレイカーズの試合見てもいない奴だとモロバレなので構わない方がいいでしよw
試合も見てないしまともにMAYさんや他の方のコメントも見てませんね。
反論とかはスルーで自分の意見だけしかしゃべらないのでまともに相手するだけムダボーンですよw
[ 2012/02/24 18:18 ] [ 編集 ]
anonymousさん
ここのブログが気に入らない、Mayさんが気に入らないなら読まなきゃいいのに。
答える必要もないですが、コービーが勝たせられないじゃなくて、コービーが居るのになぜ勝てない?ですよ。
他の強豪チームとサポーティングキャストを比べたら分かりますよね?
過去記事に何度も出てきてますが、PGから得点、リバウンド、全てをやってる事が奇跡です。
デュラント、レブロン、ローズ。。。みな孤軍奮闘ではないですよね?
コービーだけが、孤軍奮闘且つ重大な怪我を抱えたままです。

anonymousさん、目立ちたいだけなのか、かまってほしいのか。。。
いずれにしても、レイカーズを強くしたいのにコービー引退だけじゃ誰も賛同してくれませんよ?
逆に負担を減らすサポーティングキャスト募集中なんです。
コービー引退なら、レイカーズは向こう5年間ドアマットと化してしまいます。
百歩譲ってコービー引退してレイカーズが強くなる案を提案してください。
それがないなら、読んでる人が不快になるチャチャは不要です。
[ 2012/02/24 16:30 ] [ 編集 ]
コービー。あなたはもう限界だよ。レイカーズのために早く引退してくれ。もうあなたの力では勝てません。

管理人がどういうふうにコービーを擁護するか見ものです。皆さんこれからアップされる記事に注目。
[ 2012/02/24 16:04 ] [ 編集 ]
今日はレイカーズ完敗して悲しいです…
今日はレイカーズがサンダーのホームで対戦し、ハーフタイムまで先行されて、46対43でしたが、サンダーの強さの前に完敗して悲しいです…

レイカーズ優勝してほしいし、黄金時代を築いていってほしいです…
[ 2012/02/24 13:04 ] [ 編集 ]
NBA.comのTop10はだいたい10位はマイルストーン達成などから入ることが多いので
Kobeの10位、9位はわかるのですが、Bynumの10位、9位ってなんか特別な試合だったでしょうか?
それとも「こういうプレイの塵ツモ」的なニュアンスで入ってるのでしょうか。
確実にトラベリングしてるのに、シーズン前半で6位のプレイというのも、複雑な感じです。
別に華やかさをBynumには期待しませんが、Top3のような工夫やガッツあるプレイに今後も期待したいです。

Kobeは..ハイライトといえばこうなのかもしれませんが、こないだのDirkShot記事といい、
目立たないところにも、いろいろな創意工夫や順応があることも、いいプレイだと思って見てます。
[ 2012/02/24 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








