[要注意] 夏時間開始!!

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

[要注意] 夏時間開始!!

アメリカでは、3月11日、日曜日の早朝から、夏時間に切り替わります。

ブロードバンドの中継時間は、東時間で表示されていて、それを日本時間に換算してご覧になっていると思います。アメリカ時間の3月11日、日本時間の3月12日のゲームより、日本時間に換算する場合は、今までより1時間早くなり、+13時間となります。

レイカーズのサイトは、西時間で表示されています。レイカーズのサイトの時間から、日本時間を換算される場合は、+16時間となります。

他球団のファンの皆様、下記をご参照下さい。

Time Zone

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2012/03/11 17:56  NBA | コメント(3)
バスケットマンさん&SHAWさん、こんにちは。
>>SHAWさん

恥ずかしいことはないと思いますよ。でも、文化の違う、色々な国に行くと、面白いです。夏時間になる時は、1時間失うので、辛いです。直後は、交通事故と、心臓発作が増えるそうです。逆に、冬に戻る1時間増える時は、心臓発作が減るそうです。東のチームが西に行くのは、それ程きつくないけれど、西が東にいくのはきついというと、同じ理由だと思います。

ロウリーは、腹痛と発熱と聞きましたが、感染症ですか。2-4週間は、かなりですね。それに、体力が戻るまで、時間がかかるのでは?


>>バスケットマンさん

わざわざ御丁寧に、ありがとうございます。アメリカ人でも、忘れていて、月曜日に遅刻する人がいるので、念のため。
[ 2012/03/12 18:25 ] [ 編集 ]
恥ずかしながら日本を出た事の無い私にとっては全く未知の文化です笑


全く関係ない話ですが、ロケッツのロウリーが感染症?で2~4週間欠場のようですね。
トレードの噂もある選手なので気になります。

というか、ヤキモキするのでさっさとトレードデッドラインを迎えて欲しいです(--;)笑


でも時差があるせいで余計に長く感じる…
[ 2012/03/12 10:42 ] [ 編集 ]
情報ありがとうございます!!
[ 2012/03/11 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








