マイケル・ビーズリーは後7分でレイカーだった!

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

マイケル・ビーズリーは後7分でレイカーだった!

昨夜には、「このトレードは間違いないだろう」と言われていた、ポートランド、ミネソタ、レイカーズの3チームトレードは、もう少しで成立していたことが、分かりました。

このトレードの内容は、レイカーズからポートランドへ、ラマーのトレードでダラスから獲得したドラフト一巡目指名権、ポートランドからミネソタに、ジャマール・クロフォード、ミネソタからポートランドに、アンソニー・トリバー、ミネソタからレイカーズへ、マイケル・ビーズリー、レイカーズからミネソタへ、フィッシャー、それぞれ移籍するというものでした。この他に、レイカーズとポートランドから、ミネソタに、現金が支払われる予定でした。

このトレードが、3球団のフロント間で合意に至ったのですが、ミネソタのオーナー、グレン・テイラーが、成立の7分前に、キャンセルしました。

これを受けて、レイカーズは、急遽、フィッシャーをヒューストンにトレードしました。フィッシャーをトレードした主な理由は、GMミッチ・カプチェクによると、セッションズ獲得で、フィッシャーをスターターから外す上、PGが3人になってしまい、起用法でHCブラウンが、苦労するのは避けることだそうです。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2012/03/16 13:26  Lakers | コメント(3)
ゆ~すけさん&ロンロン大好きさん、こんにちは。
>>ロンロン大好きさん

ビーズリー良いですよね。サイズも魅力です。オフには、是非SFの補強をして欲しいです。


>>ゆ~すけさん

フィッシュは、元々、バイアウトするつもりだったと思います。ポートランドからの、クロフォードが魅力だったのでは?オーナーがどうして、中止にしたのかは、分かりませんが。
[ 2012/03/18 09:59 ] [ 編集 ]
レイカーズのビーズリー見たかったな…悪童マニアの自分としては、かなりフィットする人選だったんですがねぇ。まぁプラス思考で考えれば、スタータークラスのプレーヤーを二枚加えて、がらりとチームを変えるより、まずはしっかりセッションズを馴染ませてからオフにもう一度トライしてみてもいいのかなと。その方がメタの不満分子化も避けれますし。
[ 2012/03/17 13:40 ] [ 編集 ]
ルビ男さんがいなくなったミネソタにおさかなくんさんはいいと思うんですけどビーズリーでもうちょっと良い買い物したかったてとこですかね 残念
[ 2012/03/17 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。