セッションズがスターターに

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

セッションズがスターターに

本日のホームでの、ポートランド戦から、セッションズがスターターとしてプレーします。

セッションズをスターターにする理由としてブラウンは、ダラス戦から、自然にプレーしていること、リーダーシップを見せていること、ミニッツの配分がやりやすいことを挙げています。同時に、セッションズをスターターにすることの、最大のジレンマは、セカンドユニットが、セッションズ加入以来、良くプレーしているので、引き続き、セッションズをセカンドユニットともプレーさせたいことだそうです。

これで、出遅れる心配は少なくなりましたが、セカンドユニットが元に戻るのが、心配です。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2012/03/24 10:44  Lakers | コメント(2)
さかなさん、こんにちは。
その方が、ミニッツの管理がやりやすいのかも知れませんね。35-36分プレーさせるのに、1Q、3Qの途中から、ぶっ通しだときついです。セカンドユニットとも、長くプレーしていたので、大丈夫でしたよ。
[ 2012/03/24 18:49 ] [ 編集 ]
こんにちはいつもおつかれさまです。

言っていたそばからいきなりスタメンになりましたね。

しかしやはりセカンドユニットが心配です。
[ 2012/03/24 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。