コービー2ゲーム続けて欠場へ

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

コービー2ゲーム続けて欠場へ

コービーが、今日のニューオリンズでのゲームを、欠場することが決まりました。出場するか否かは、ゲーム直前に決定する予定でしたが、トレイナーのゲイリー・ビティーが、今朝、診察した結果、回復に向かっているものの、まだ休養が必要と判断し、欠場が決まりました。土曜日のヒューストン戦同様、イーバンクスが代わりにスタートする予定です。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2012/04/10 03:23  Lakers | コメント(4)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>ひでさん

初めまして。

痛みは、少し良くなってきたらしいです。無理に早く復帰して、又悪くなるより、しっかり直した方が良いですよね。


>>古参者さん

次のサンアントニオもひょっとしたら、休むかもしれないそうです。この際、しっかり直した方が良いです。


>>akrさん

ヒヤヒヤ物でしたが、何とか勝ちました。

セッションズの逆効果では?と言われていましたが、セッションズが来る前と、来た後では、レイカーズのオフェンスの回数が、平均0.1回しか増えていないので、そうではないそうです。単に、ディフェンスで、気を抜いているだけです。
[ 2012/04/10 15:51 ] [ 編集 ]
いつもブログ拝見させてもらっています。
初めてコメントさせてもらいます。

コービーの足の状況、心配ですが、回復に向かっているとのことなので、少し安心しました。

コービーは試合に出たいと思っているとは思いますが、今のうちに故障を治して、プレイオフにむけて万全な体調で望めるようにしていただきたいです。
[ 2012/04/10 14:24 ] [ 編集 ]
今日も休めば、あと2日空きますからね。

今のうちに少しでも癒してほしいです。

そしてホーネッツくらいはコービー抜きでも勝ってほしい。
[ 2012/04/10 09:15 ] [ 編集 ]
良いことです。
NOなら、コービー抜きでも何とかして欲しいです。
ディフェンスの立て直しが急務ですね。
戻りが遅かったりするのは、セッションズ逆効果なんですかね?
速効が出るようになって100点ゲームが出来るようになりましたが、ガソル、メタなどのベテランやバイナムには疲れるのかな。
もともとトライアングルをやるチーム編成だったわけですから、致し方ない部分もあると思いますが。
そこらへんも、オフのGMの仕事ですね。
[ 2012/04/10 07:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。