NBAプレーオフ怪我&欠場情報

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

NBAプレーオフ怪我&欠場情報

ラジャン・ロンド(ボストン)
昨日のアトランタ戦で、判定に不服に、審判に講義をし、テクニカルファウルを取られた直後、それに不服で、審判の後ろから、胸を突き出してぶつかり、2つ目のテクニカルファウルで退場になりましたが、審判に接触したことにより、1ゲームに出場停止になりました。


カラン・バトラー(クリッパーズ)
昨日のゲーム中、左手を骨折しました。復帰には、4-6週間かかる見込みです。


アマレ・スタウダマイアー(ニューヨーク)
本日のマイアミ戦敗戦後、腹を立てて、消火器がの入れ物のガラスのカバーを左手で殴り、左手に数針縫う怪我をしました。骨折は無い様です。正式な発表はありませんが、少なくても、ホームでのゲーム3は、欠場と見られています。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2012/05/01 14:58  Lakers | コメント(5)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>オカさん

ニックスとセルティックは、本当に自滅ですよね。

クリッパーズは、まだチャンスはあると思いますが。


>>ロンロン大好きさん

ニックスは、アマレがいると負け越しなのに、いないと勝率が良いらしいですよね。ESPNのサイトで、ファンが、「これでチャンスがある」とコメントしていました。まともなチーム状況ではないですが、良い方向に向かっていると思います。

他のチームの事でも、私が記事を書いたので、問題ないですよ。それに、これは、短文です。(笑)


>>ゆ~すけさん

又々、ゆ~すけさんしてくれますね。

ロンドについては、POの1ゲームは、レギュラーシーズンの2ゲームに相当するのでは?

クリッパーズは、ベテランが少ないので、その点でも厳しいですね。それに、バトラーは、去年も怪我でプレーできなかったので、気の毒です。メンフィスは、オールスタークラスまでは行かないですが、ゲイがいますよ。


>>LAXさん

オフにトレードしようとするのではないかと言われていました。でも、引き取り手が難しいかもしれないです。サラリーは高いし、怪我は多いし、その上これなので。
[ 2012/05/02 06:31 ] [ 編集 ]
カーメロは結局ニックスでも彼一人で頑張らなきゃいけなくなるわけですね。少し不憫です。
東はもう決まりですかね。ヒートのライバルが続々と自滅しているように思います。

クリッパーズも今後は厳しくなりそうです。バトラー離脱でグリズリーズを倒すのは難しいんじゃ…
[ 2012/05/01 20:56 ] [ 編集 ]
ゆ~すけさん上手すぎ!早速ニックスファンの兄に使います笑 まぁでもニックスはこれでかえって良くなるんじゃないですかね?あの2人は絶対合わないですよ。本当にニックスファンは気の毒です。キングにフラれ、アマレ中心のチームに希望を持った矢先、メロが入って、またチームを作り直し、そのチームが良くなってきたら、リーダーのビラップスがクビになり、リンが出てきたと思ったらケガで離脱…ヘッドコーチの更迭など、まともなチーム状況じゃなさすぎるよね。他チームの事で長文すいません。
[ 2012/05/01 20:04 ] [ 編集 ]
アマレは明日からはアワレになります><



ロンドもなんだかんだと一試合で済んで良かったですね。



クリッパーは良いとこで決めてたのがバトラーだと言う印象あったので厳しいかな?
まぁグリズにもスパーズにもオールスタークラスのSFがいなくて助かった感じですかね。
[ 2012/05/01 16:26 ] [ 編集 ]
Amare、大バカ者ですね。Twitter上などでも大いに叩かれていて
皮肉って「He has finally attacked the Glass.」なんて書かれてます。
せっかくMeloが頑張っていて、これからホームゲームというときに...
[ 2012/05/01 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【NBAプレーオフ怪我&欠場情報】
ラジャン・ロンド(ボストン)昨日のアトランタ戦で、判定に不服に、審判に講義をし、テクニカルファウルを取られた直後、それに不服で、審判の後ろから、胸を突き出してぶつかり、2つ目のテクニカルファウルで退場になりましたが、審判に接触したことにより、1ゲームに出...
[2012/05/01 16:59] まとめwoネタ速suru
バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








