ジョーダン・ヒル暴行容疑で告訴

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

ジョーダン・ヒル暴行容疑で告訴

ヒルが、ヒューストンで、2年間交際相手だった女性から、暴行容疑で訴えられていたことが分かりました。

告訴の内容は、2月29日に、ヒューストンのヒルのアパートで、当時交際相手だった28歳の女性、ダーリーン・ルナさんを、突き飛ばして、首を絞めたというものです。

ヒルは、「本日、私に対してされた告発を知って、残念に思います。現時点では、弁護士が事実や証拠を集め、検察当局に協力する予定でいるという以上は、コメントできません。レイカーズ球団とファンに対し、時期が悪かったことをお詫びします。プレーオフに集中し、優勝するために、チームを助けることをお約束します。」と声明を発表しています。

ヒルは、明日、ヒューストンの裁判所に出廷しますが、ゲーム開始前には、ロサンゼルスに戻る予定です。HCブラウンは、この件が原因で、ヒルの役割が変わることはないと言っています。

事件があったとされるのが、2月29日なのに、警察に届けが出されたのが、1ヵ月後、3月29日です。これは、ヒルがレイカーズにトレードされてから2週間後で、レイカーになったことで、ステータスが上がったため、金銭目的ではないかとの憶測もあります。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1




2012/05/01 16:59  Lakers | コメント(8)
FC2コメントテスト
コメントテスト
[ 2012/05/07 12:18 ] [ 編集 ]
有罪なら10年間投獄と読み解きました。ちょっと重過ぎじゃないですかね。
アメリカでは複数の罪に問われている時は罪ごとの刑罰を足し算して量刑を決めるんでしたかね?
よく投獄何百年の刑とか聞きます。
[ 2012/05/02 23:52 ] [ 編集 ]
そいえばアメリカって州ごとで裁判所とか警察の区切りがあるんでしたっけ
こういうところを見ると結構アメリカの法律とかって変わってますよね
日本に住んでるからそう感じるだけかもしれませんが
[ 2012/05/02 11:45 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>かっちゃん

トレードされたからと言って、収入が急に上がる訳では無いので、ひょっとしたら、メディアの注目を集めたいのかも知れないです。


>>ゆ~すけさん

メタロンロンさんだったら、メタロンロンさんだということで、有罪になりそうです。(笑)ハーデンへのエルボーのビデオを見たことが無いロサンゼルス市民は、なかなか見つけられないので、公平な陪審員を見つけるのが大変ですが。


>>匿名の方

実際にやったなら、本人が悪いの仕方が無いですが、やっていないなら、有名税なんて払う必要ないです。警察に、事実ではない被害届をするのは、犯罪です。ヒューストンでの裁判なので、レイカーズ球団は弁護士は知らないと思いますが、エージェントが見つけたのでは?


>>ロンロン大好きさん

この時期よりも、“事件”があってから、1ヶ月も経ってから届けを出すというのが、疑わしいです。
[ 2012/05/02 07:06 ] [ 編集 ]
訴訟大国のアメリカでは、こんなことしょっちゅうでしょう。
正直、ヒルの元カノがお金に困っていたのかな?(笑)
[ 2012/05/01 23:55 ] [ 編集 ]
これがメタロンロンさんだったら笑い話だったんですけどねぇ
[ 2012/05/01 21:53 ] [ 編集 ]
元カノがタカリに来たってかんじでしょうか
だとしたら有名税みたいなものですし仕方のないことでしょう
もし本当にそんなことしていたらキッチリ責任とって後腐れのないようにして欲しいですね
きっと球団か何処かからいい弁護士さん紹介してもらえるでしょうしよほどのことがなければ大きな騒ぎになりそうにないでしょうけど
[ 2012/05/01 21:16 ] [ 編集 ]
まぁこの時期に何で?とは思いますが、ヒルがした事が事実なら問題だし、ちゃんと責任を果たしてほしいです。調子が上がってきていただけにショックでした。まぁ女性問題に関しては誰よりも詳しい人がいるんで相談しやすいとは思いますが笑
[ 2012/05/01 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ジョーダン・ヒル暴行容疑で告訴】
ヒルが、ヒューストンで、2年間交際相手だった女性から、暴行容疑で訴えられていたことが分かりました。告訴の内容は、2月29日に、ヒューストンのヒルのアパートで、当時交際相手だった28歳の女性、ダーリーン・ルナさんを、突き飛ばして、首を絞めたというものです。ヒル...
[2012/05/01 17:04] まとめwoネタ速suru
バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








