奇抜な減量プログラム会社のコマーシャル

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

奇抜な減量プログラム会社のコマーシャル

ウェイト・ウォッチャー(Weight Watcher)という、減量のためのダイエットプログラムの会社のコマーシャルです。



色々な男が、ウェイト・ウォーッチャーは、女がするものだと言っているのを聞く。俺、サー・チャールズが、ウェイト・ウォーッチャーのお陰で、今の所20キロも減量して、まだ減り続けていると言っているのに。ステーキやピザみたいな、男の食べ物だって、食べられる。こうでもしないと、聞かないのか。よく見ろ!でも、俺の目はもっと上だ。

(字幕)男らしく減らせ


チャールズ・バークリーは、この会社と契約し、既に、20キロ程減量しました。この会社は、以前には、歌手のジェニファー・ハドソンと契約し、ジェニファーも、減量後にコマーシャルに出演していました。バークリーも、かなり体重が減ったので、最近、出演のコーマーシャルが、よくテレビで流れます。

アメリカでは、男性は、減量のためには、運動をするもので、ダイエットするのは、男らしくないというイメージがあります。又、ステーキ、ハンバーガー、ピザ、バーベキュー等、男性が好きとされる典型的な食べ物は、ダイエットのイメージとは相容れないので、男性は、減量する必要があるのが分かっていても、規制のダイエットのプログラムを敬遠します。

ウェイト・ウォッチャーも、他のダイエットブログラムの会社でも、契約する有名人は、女性ばかりで、コマーシャルに出演してきた有名人も、女性ばかりでした。殆どのコマーシャルは、太っていた時の写真が登場して、減量後の本人が、ドレスを着て登場するというものです。

ウェイト・ウォッチャーが、バークリーと契約したのは、そういった、固定観念を払拭して、男性マーケットを拡大するのが目的で、「男らしく減らせ」というのが、キャッチフレーズです。お化粧をしていないのが、残念です。これで、口紅やアイシャドーをつけていたら、凄かったのに・・・・


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2012/05/02 08:29  番外編 その他 | コメント(3)
akrさん&匿名の方、こんにちは。
>>匿名の方

同じですが、別のを貼り代えました。日本で見られるかどうかは、私には分からないので、すみません。御連絡ありがとうございます。

シャックの女装のビデオも記事にしましたよ。確か、ビヨンセの曲を歌っていましたよね。


>>akrさん

今日になって思い出したのですが、2-3年前に、トークショーに出演した時には、自分でダイエットをし始めたばかりで、「娘に言われて始めた」と言っていました。「早死にして欲しくない」と言われたそうです。

仰る通り、奥さんは白人です。ベガスで、大分負けたんでしたよね。ギャンブルは、自分で予算を決めて、それ以上は1セントも使わないというルールを厳守しないと、ズルズル行きます。みんな予算は決めます。でも、そこから、「後20ドルだけ」から始まって、気が付いたら、200ドル、300ドル超えていたりします。
[ 2012/05/03 07:20 ] [ 編集 ]
どうやらこの動画は日本からでは見れないみたいです、残念
バークリーの女装姿はみたいですね
ぜひいつかやってみて欲しいです
シャックたしか去年のハロウィンだかで女装してましたよね
[ 2012/05/02 11:41 ] [ 編集 ]
走る人間冷蔵庫だとか、インディアナ大のボブ ナイト?コーチからロス五輪代表チーム入りしたいなら減量しろと言われて断ったとか、逸話に事欠かない、あのバークリーがダイエットですか(笑)
ロケッツ時代もゲーム後は、缶ビールの空き缶が転がってたという話もありましたね。

バークリーが出来たのなら、私もやってみようかな(笑)

確か奥さんが白人だったときおくしてますが、ギャンブル好きが原因で見放されたりしてないかな。。。

愛すべきキャラなんで、健康に気を付けて、いつまでもNBAのご意見番でいて欲しいですね。
[ 2012/05/02 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【奇抜は減量プログラム会社のコマーシャル】
ウェイト・ウォッチャー(WeightWatcher)という、減量のためのダイエットプログラムの会社のコマーシャルです。色々な男が、ウェイト・ウォーッチャーは、女がするものだと言っているのを聞く。俺、サー・チャールズが、ウェイト・ウォーッチャーのお陰で、今の所20キロ?...
[2012/05/02 08:34] まとめwoネタ速neo
バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。