NBAコマーシャル“Big Things Are Coming” 

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

NBAコマーシャル“Big Things Are Coming” 

NBAの“Big things are coming”のコーマシャルシリーズの、コービー版です。




LADIES AND GENTLEMEN
レイディース&ジェントルメン

WHAT YOU ARE ABOUT TO SEE IS REAL
皆さんがこれから見るものは現実です

NO SMOKE NO MIRORS
煙も鏡もありません

JUST TWO MEN AND A BALL
2人の男と1つのボールだけです

HIS OPPONET THINKS HE’S SEEN THIS ONE BEFORE
彼の相手は前にも同じものを見たと思っています

BUT HOW WILL IT FINISH THIS TIME?
しかし、今回はどう終わるのでしょうか?

WHICH SLEEVES CONCEALS CARDS?
どちらの袖に、トランプが隠されているのでしょうか?

A GOOD MAGICIAN KEEP ‘EM GUESSING
上手い手品師だと、観客は考え続けます

EVERYNIGHT SOMETHING DIFFERENT
毎晩、何かが違います

EVERYNIGHT SOMETHING BIG
毎晩、何かがビッグです


他のプレーヤーのものをまとめたビデオもあります。長いので、翻訳はしません。




↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2012/05/04 16:53  Kobe | コメント(5)
akrさん、こんにちは。
コマーシャルを貼っただけなので、勉強になるという程のものでもないですが、ありがとうございます。(笑)

[ 2012/05/05 11:22 ] [ 編集 ]
こーいうのを見ると、コービーが一回のオフェンスで色々な選択肢を持ちつつ、スキルを駆使しながら相手を翻弄し、且つ決めるってのが良く分かりますよね。

こういうの勉強になります。
Mayさん、またお願いします。
[ 2012/05/05 09:18 ] [ 編集 ]
バスケットマンさん&ppidさん、こんにちは。
>>ppidさん

セッションズの記事は、私も読みました。翻訳して記事にしようかと思って読んだのですが、何も新しいことが書いていなかったので止めました。

失敗集は、面白いですよね。ESPNで、スポーツ全体で毎日Top10というのがあるのですが、毎週金曜日には、一週間のNot Top10というのがあります。面白いです。


>>バスケットマンさん

やっていないです。以前にマネジャーか何かと話して、コービーが「考えておく」みたいなことを言ったら、その人が勘違いして、始めたのですが、すぐ止めました。
[ 2012/05/05 06:33 ] [ 編集 ]
バイナムは数字に現れないだけで相変わらずでしたか…。

TOP10プレーだけを見てもコービーはとても多彩なのがよくわかります。
だからこそ、コービーがボールを持つ度に色々期待してしまいますね。

それと、前回は関係ない質問にも答えて下さってありがとうございます。
去年同じ箇所を怪我したINDのD.Westが復帰した経験を活かしてアドバイスするという記事がありました。
何とか無事に復帰してほしいものです。

後はNBAの公式にもTOPで紹介されているHang Time Blogにセッションズの事が乗っていたのでURLを貼っておきますね。
http://hangtime.blogs.nba.com/2012/05/03/playoff-time-a-new-time-for-sessions/?ls=iref:nbahpt1

そしてもう一つ、今年の失敗集TOP10もあったのでそっちも貼っておきますね。
http://www.youtube.com/watch?v=V_nqs2zz9Qc

スーパープレーもいいですが、こういうのもまた楽しいですw
[ 2012/05/04 19:41 ] [ 編集 ]
コービーってtwitterやってますか?
[ 2012/05/04 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








