NBAプレーオフ怪我&欠場情報

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

NBAプレーオフ怪我&欠場情報

カラン・バトラー(クリッパーズ)
左手の骨折を押して、本日のゲームに出場しました。ゲーム4も出場予定です。


アマレ・スタウダマイアー(ニューヨーク)
ゲーム4の出場は、当日決定します。昨日、傷口の写真を、ツイートしています。
ゲーム4は、出場予定です (5/7 4:22更新) 




ジョッシュ・スミス(アトランタ)
対ボストン、ゲーム2で、ケビン・ガーネットと接触した際、膝を捻挫し、ゲーム3を欠場しました。ゲーム4は、出場予定です。


ジョアキン・ノア(シカゴ)
昨日の、対フィラデルフィア、ゲーム3で、フィラデルフィアのアンドレ・イグダラの足を踏んで、足首を捻挫しました。ゲーム4は、ほぼ欠場の見込みです。


ケンドリック・パーキンス(オクラホマシティー)
本日、対ダラス、ゲーム4、1Qに、右脚付け根を肉離れし、その後はプレーしませんでした。怪我の程度は、現時点では不明です。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2012/05/06 17:02  NBA | コメント(4)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>魚さん

ハーデンは、他のチームならスターターです。オフにFAなので、マックス契約になると言われています。ダラスも、レイカーズと同じで、遅いので、スモールラインナップはきついでしょうね。パーキンスがいなかったら、インサイドはかなり弱いですが、それでも、パオとバイナムは、計算できないので、厳しいです。フィッシャーはポストシーズンに強いですよね。持ち味が出ています。


>>cocoさん

選手会は、66ゲームで可決しているので、文句は言えないです。

バイナムは、遅刻して、普段ゲーム前にやることが全部できなかったので、出足が悪かったそうです。バイナムは、ずっとこういうことの繰り返しです。


>>オカさん

バトラーは、左手だったのが、不幸中の幸いでした。

サンダーはスウィープも大きいですが、ここで、レイカーズがもたたもしていると、余計楽です。

マブスは、全部僅差だったので、実力は、それ程違わないと思います。
[ 2012/05/07 04:18 ] [ 編集 ]
今日はMEMとLACの試合とOKCとDALの試合を楽しく見ましたが、ハーデェンはまさにunstoppable状態で分かっているのに止められませんでした。
うまくセカンドラウンドに進出できても、(分かり切ったことではありますが)厳しい戦いを強いられるでしょうね。
DALはOKCのスモールラインナップに対応できていないようでした。ハーデェンにつくのがキッドかウェストではちょっと付いていけないですね。
LAの場合はコービーORセッションズがハーデェンORウエストブルックにつくと思うのであそこまでは抜かれないといいですね。気合いが入っていれば?バイナムのブロックもありますし、、、、
ハーデェンは当然スカウトするとして、パーキンスが欠場になればインサイドを支配して、なんとかしてくれないかな って思っています。
 ところでフィッシャー すごくいい活躍してましたね。嬉しいんですが、次当たるかもしれないので微妙です。

[ 2012/05/06 22:24 ] [ 編集 ]
アマレの怪我思った以上にひどいですね・・
ばかだなぁとしかいいようがないです
それにしてもまだ始まったばかりなのにこれだけけが人がでるとは、オフになったら選手会がNBA訴えそうですね
それと公式でバイナムが遅刻して調整不足だったとと記事が上がってましたが・・・
バイナムの意識の低さにはもう辟易しました
パーキンスが怪我してますからバイナムも活躍するだろうなとおもったらこれです
[ 2012/05/06 20:08 ] [ 編集 ]
バトラー出てたんですか。彼が怪我した時はもうだめかと思いましたが、これならクリッパーズは6:4ぐらいで有利じゃないでしょうか。

サンダーはこの試合で2ndラウンド進出を決めてしまったのが大きいかと、レイカーズ(もしくはナゲッツ)との試合まで怪我を癒すことになりますから。
もしレイカーズが勝ち上がればメタも出場することができますから、遺恨試合ということで試合は荒れたものとなりそうですね。

それにしてもマブスは随分と呆気なかったですね。まさかスウィープとは…。
[ 2012/05/06 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。