NBAプレーオフ怪我&欠場情報

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

NBAプレーオフ怪我&欠場情報

バロン・デイビス(ニューヨーク)
昨日の対マイアミ、ゲーム4、3Qに、右膝を脱臼して退場しました。本日、MRI検査の結果、前十字靭帯と内側側副靱帯の断裂、後十字靭帯の部分断裂であることが分かりました。復帰には12ヶ月かかる見込みです。




ポール・ピアース(ボストン)
昨日、午前中のシュート練習中に、チームメイトの足につまずいて、左膝を捻り、軽い捻挫をしましたが、夜の対アトランタ戦、ゲーム4出場しました。その2Q中、ジョッシュ・スミスの足を、左足で踏んだ際に、悪化させたため、直後に、一旦ロッカールームに戻りました。後半は頭から出場しましたが、大差が付いたため、8:24にベンチに戻り、その後はプレーしませんでした。ゲーム5の出場は未定です。


ジョアキン・ノア(シカゴ)
対フィラデルフィア、ゲーム3で、フィラデルフィアのアンドレ・イグダラの足を踏んで、左足首を捻挫し、ゲーム4を欠場しましたが、ゲーム5も欠場の見込みです。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2012/05/08 12:31  Kobe | コメント(4)
魚さん、こんにちは。
私も、イーストは、MIAとBOSだと思います。BOSはチャンスがあると思います。

ウェストは、SASは決まりで、もう1チームは、レイカーズ次第だと思います。
[ 2012/05/09 10:57 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございます。
eastのほうは、順当にいくとMIAとBOSになりそうですね。
westはまだまだ波乱がありそうな気がしますが、
Lakersのことだけ考えるのなら、LA対決でカンファレンスファイナルを迎えられれば、移動もなくていいかなと思います。そのためにはまずは今日勝って、その後OKCをアップセットしなければ!!
[ 2012/05/09 06:28 ] [ 編集 ]
ゆ~すけさん、こんにちは。
バロンは、来シーズンは全部駄目なので、復帰するとしたら、2シーズン後ですよね。そうなると、35歳だし、大きな怪我がなかった人でも、その年齢のPGは、数える程しかいないので、厳しいでしょうね。本人に、復帰の意思があっても、契約する球団があるかどうか。

パーキンスは、それ程酷く無い様です。ゲームが当分ないので、情報が出てこないですが。
[ 2012/05/08 17:02 ] [ 編集 ]
バロンは復帰できても年齢考えて引退もあり得るとか…
またもコービー世代の離脱か…
バロン好きだから戻ってきて欲しいです><



そしてあれですね、オクラホマのパーキンスはその後怪我の続報とかはないんですね
[ 2012/05/08 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。