コービーが胃炎で午前中の練習を休む

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

コービーが胃炎で午前中の練習を休む

コービーが、胃の痛みと嘔吐のため、今日の午前中のシュート練習を休みました。今日のゲーム6の出場は、“game time decisions”(ゲーム直前に決定)です。欠場の場合は、マット・バーンズが、代わりにスタートします。

HCマイク・ブラウンは、「プレーヤーの誰かが病気だったら心配だし、ましてコービーなら、心配なのは当たり前だ。」と言いながらも、「どの程度深刻かは分からないし、私は、賭けをするタイプではないが、賭けるなら、コービーが出場する方に賭ける。」と言っています。

コービー欠場の場合スタートする予定のバーンズも、「コービーはプレーする。調節する必要はない。」と言っています。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2012/05/11 06:05  Lakers | コメント(8)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>せーのさん

ありがとうございます。

今年は、ハードスケジュールなので、ただでさえベテランには辛いのに、コービーは、昨日は、飲まず食わずだし、夜も寝ていないので、脚がもつれるのは仕方が無いと思います。

MWPには7ゲーム分働いてもらわないと。


>>かずさん

初めまして。コメント常連の方に、かずさんという方がいらっしゃるので、できれば、カタカナかローマ字にしていただけないでしょうか?

きつい時は、フィッシャーがいたらと思いますよね。世界平和は出場しますよ。こちらの雰囲気は、パオとバイナムが叩かれています。


>>テラさん

オフェンスもコービー以外は酷かったですが、ディフェンスも悪かったです。一丸となる以前の問題です。
[ 2012/05/12 15:10 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です。

最近の試合でコービーの足がもつれるシーンが多いのが気になります。

不安材料が多すぎえてもうMWPが間違って大活躍するのを願うばかりです。
[ 2012/05/11 21:02 ] [ 編集 ]
初めまして
結構前からお邪魔してましたが、初めてコメントします。
有事に爆発するコービー、ジョーダンを思い起こしましたが、ピッペンの様に肩を貸してくれるフィッシャーが居ないのは辛いですね。

まさかの第七戦ですが、世界平和さん、出すんでしょうか?
そちらの雰囲気はどんなですか?
[ 2012/05/11 16:48 ] [ 編集 ]
スタッツだけ追ってますが、コービーやばいですね。まだ前半ですが、ほぼシュート落とさず40点ペース、、、同じくらいローソンもノッてますが。

せめてディフェンスだけでもコービー以外が奮起しないと!ここで、結局コービー1人に頼る程度のチームなら、1回戦敗退しても納得ではあります。

今日みたいな日をきっかけに、チーム一丸となって、勝ち進んでもらいたいと切に願います!!
[ 2012/05/11 12:49 ] [ 編集 ]
akrさん、しんげんさん、ロンロン大好きさん、こんにちは。
言われなくても分かっていると言われそうですが、出場するそうです。アリーナに来てから、点滴を受けたそうです。到着した所のビデオを、たった今見ましたが、歩き方がおかしかったです。

>>akrさん

大変でしたね。具合が悪い間も、コメントを下さってありがとうございます。
[ 2012/05/11 11:39 ] [ 編集 ]
こうなると昨日のゲームで決めれなかったのが悔やまれますね。程度が軽ければいいですが勝ったとしてもボロボロの体でオクラホマに直行はキツいよなぁ。こんな状況でも、コビーなら問題ないと決めつけられ、ハイレベルなプレーを求められるコビーは肉体的にも精神的にも、さぞかしキツいだろうね。本当にクレイジーな選手ですよ。まぁそんな俺もコビーならと思うんですが…パオがこの状況に俺がやらねばと思ってくれればいいんですけどね。
[ 2012/05/11 11:31 ] [ 編集 ]
往年のジョーダン、去年のノビツキーを思い出したのは俺だけじゃあないはず…第六戦の勝利を確信しつつあるのはさすがに僕だけですかね…笑
[ 2012/05/11 09:40 ] [ 編集 ]
びっくりですね。
私は4月30日にマイコプラズマ肺炎という細菌性なので抗菌剤を飲まないと治らないヒドイ風邪を患ってしまい、ゴールデンウィークはきつい思いで予定をこなしました。
休み明けに病院に行き、抗菌剤をようやく飲み初めて今は全快です。
ゴールデンウィークもバスケはしましたが、寒気と変な汗が出て、正直走るのも億劫なくらいでした。

コービーは多分出てくると思いますし、こんな時ほど結果を出せる類い稀なアスリートだと思っていますが、やはり彼も人間なので心配です。

胃炎なら、やはり脱水症状と戦いながら、ですかね。

頑張ってほしいです。
[ 2012/05/11 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。