G.ウォレス(BKN)とB.バス(BOS)がFAに

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

G.ウォレス(BKN)とB.バス(BOS)がFAに

共に、来シーズンの契約が、プレーヤー・オプションだったら、ブルックリン・ネッツのジェラルド・ウォレス(SF)と、ボストンのブランドン・バス(PF)が、オプトアウトして、無制限のフリーエージェントになります。

ウォレスは、オプトインした場合の来シーズンのサラリーは、950万ドルでした。ブルックリンは、複数年での再契約の意思があることを、明言していますが、ウォレスは、契約希望球団については、発言していません。

0614GW.jpg


バスは、オプトインした場合の来シーズンのサラリーは、425万ドルでした。バスがオプトアウトしたのは、移籍が希望だからではなく、今オフのフリーエージェント・マーケットが、人材不足な上、バスの今シーズンの成績が良かったため、複数年契約を獲得する為の好条件が揃っているからで、ボストン残留が希望です。

0614BB.jpg


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>ロンロン大好きさん

私も、OKCは、ハーデンとイバッカの両方と再契約するのは、無理だと思います。1年だけならまだしも、5年契約だと、球団が破産します。かと行って、来シーズン中にトレードも難しいのでは? 


>>テラさん

本当に復帰するのでしょうか?怪我で一旦引退した人なので、複数年契約を出す球団はないだろうし、ギャランティー契約も難しいと思います。


>>LAXさん

ウォレスは、バーンズを2段階くらいアップグレードした感じですよね。(笑)バイナムが、怪我させたゲームは、私も見ていました。あれは、悪気があったとは思いませんが。フレイグラント1にもならなかったですよね。今なら、間違いなくF2で退場だったと思います。だから、評判は大事です。

バスは、残った方が、契約年数も長いし、サラリー額も高いし、ボストンなら、優勝を狙える球団なので、本人は口だけでなくて、本当に残りたいのだと思います。ボストン側は、金額次第だと思いますが。


>>天使の街の湖軍団好きさん

ウォレスは魅力ですが、アウトサイドがないのが、いま一つです。レイカーズは、あまりにもアウトサイドが弱いので、一石二鳥のプレーヤーが良いですね。贅沢を言うと、キリが無いですが。バトゥーンも良いですが、レイカーズは、高額なオファーは出来ないし、してもポートランドがマッチすると思いますよ。


>>だいちさん

初めまして。

エバンズも悪くないですね。コンボガードで使えます。ビラップスは怪我が多いです。アキレス腱もですが、昨POでも、ボストンとのシリーズを、怪我で欠場しました。ビラップスに限らず、ベテランは要らないです。KGは別ですが。


>>akrさん

実現可能かどうかは別として、単純に妄想するなら、やっぱり、ハワードとDウィルです。この上、トレーバーが戻って来てくれたら、言う事ないです。逆に、来シーズは、もう見たくないのは、バイナム、MWP、ブレイクです。これは、私の妄想と言うより、大半のファンの願いですが。パオはサラリーも高いし、代えて置くなら今の内だと思いますが、見たくないとは思いません。

ロールプレーヤーは、ハワードやDウィルが獲れるかどうかに関わってくるので、なんとも言えません。Dウィルが取れたら、バックアップはセッションズで充分ですが、獲れなくてセッションズがスターターなら、リドナー辺りが欲しいです。モリスの成長に期待するのも良いと思いますが。後は、ミネソタがパオを欲しいなら、ビーズリーとD.ウィリアムスが欲しいです。


>>神戸くん

お久しぶりです。

エクセプションは、1年が期限です。

ヒルはFAだったんですか。チームオプションと勘違いをしていました。本人は、残留希望だと言っていました。本心かどうかは分からないですが。レイカーズでは、ミニッツを貰って、人気も出て来て、出てくると拍手を貰える様になったので、本心だと思いますが。


>>dub Mさん

お久しぶりです。身体能力が高い人は、怪我もしがちです。フィッシャーやアンドレ・ミラーの様に、スピードもなくて、身体能力が高くなかったら、怪我もしようがないです。(笑)その辺りが難しいです。あちらを立てれば、こちらが立たずです。

ロサンゼルスは、暫く、NHLのキングスで忙しかったので、レイカーズを話題にしている暇がなかったので、新しい噂はないです。もう、噂には、飽き飽きなので、早くFAに突入して欲しいです。
[ 2012/06/18 16:37 ] [ 編集 ]
来シーズンはサンダーのチーム編成がウエストの勢力図を左右すると思います。制限付きFAのハーデンとイバカの両方にマッチするのは不可能なので、見返りを求めてトレードが行われる可能性が高いでしょう。批判的な意見の多いウエストブルックも含め、3人の内誰を残して、誰を切るか、はたまたハーデンとイバカの両方との契約を諦める事もあるんじゃないですかね?オクラホマのチームがより厳しくなったラグジュアリータックスを払い続けるとはどうしても思えないんだよなぁ。
[ 2012/06/18 14:38 ] [ 編集 ]
Bロイが復帰みたいですね!

ドワイトやD-Willは当然として、GウォレスもKGもバス、Jクロフォード、Cビラッピス、Aイグドラ…みんな良い選手に見えてしまいます(笑)

今オフは、ボストンだけでなくアトランタやサンアントニオにも主力解体の可能性があるみたいなんで、オフは全体的に活発になりそうですね☆

レイカーズが何かしら良い補強をしてくれることを願ってます!
[ 2012/06/17 13:27 ] [ 編集 ]
G.Wallace は前にも投稿したことありますが、欲しい選手ですね。
いいディフェンダーでありながら、スラッシュもできて、攻撃オプションも増えます。
MWPもBarnesもディフェンスはいいのですが攻撃がなにせ期待できないので。


怪我はけっこうNoFearな姿勢からくるものが多いですよね、
昔Bynumのチャージを受けたときには、肋骨に入ったヒビが肺に到達する怪我を負いました。

BassはBig3の解体次第の判断となるでしょうが、
やるべきことを着実にこなしますし、いいロールプレイヤーですよね。
[ 2012/06/17 11:08 ] [ 編集 ]
来季のチームの方向性どうするのか。
Gウォレスはスモールバスケットが流行る状況を鑑みると、かなり現実的な選択肢だと思います。
対デュラント、レブロンを考えても良い。
レイカーズが得意の高さ攻めを続けるなら、フィットしないかもですが。それならシューター要素が無いときつい。ニコラス・バトューム的な。


[ 2012/06/17 04:56 ] [ 編集 ]
はじめてコメントさせていただきます。
ズバリ、kingsのT・エバンスが僕的には欲しいですね...
あとC・ビラップスも。
でも契約の問題とか全く気にしていないので、勝手に妄想します...
[ 2012/06/16 16:30 ] [ 編集 ]
Mayさんの思い描く妄想を聞かせてもらえますか?(笑)
今年のFAやトレードも含め、理想の来年のラインナップを。
スターター、ベンチ含め。
それ聞いて、私も妄想しときます(笑)
[ 2012/06/16 09:52 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです。
ふと思ったんですが、オドムのエグゼプションって期限いつまでなんですかね?
トレード成立から1年とかですかね?
あとJ・ヒルが完全FAですが、本人はレイカーズに残留する意思はあるんでしょうか?
ビッグマンがいない現状とレイカーズのサラリーを見ると他のチームの方がいい契約を提示できるので心配です。
ヒューストンにいたときより評価が上がってるのは間違いないと思うので。
現地の情報が聞きたいです。
[ 2012/06/15 19:37 ] [ 編集 ]
ジェラルド・ウォレスほしいですね?身Mayさんお久しぶりです。
G・ウォレスいいですね?身体能力あってSF、PF両方できますし?ただ、怪我が多かったイメージが。。

そちらでは、Dウィルやハワードの噂はどうなんですか?
[ 2012/06/15 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【G.ウォレス(BKN)とB.バス(BOS)がFAに】
共に、来シーズンの契約が、プレーヤー・オプションだったら、ブルックリン・ネッツのジェラルド・ウォレス(SF)と、ボストンのブランドン・バス(PF)が、オプトアウトして、無制限のフリーエージェントになります。ウォレスは、オプトインした場合の来シーズンのサラリ...
[2012/06/19 12:14] まとめwoネタ速neo
バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。