ラマーン・セッションズがオプトアウトしてFAへ

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

ラマーン・セッションズがオプトアウトしてFAへ

来シーズンの契約が、プレーヤーオプションだったラマーンが、オプションを行使しないで、オプトアウトし、無制限のフリーエージェントになります。オプションを行使した場合の来シーズンのサラリーは、455万ドルでした。



ラマーンのエージェントのジェレッド・カーンは、「ラマーンは、慎重に考えて、決断した。キャリアに関わる決断をしなければならなくて、最終的に、安定を確保し、NBAで長くやっていくために、最善のことを選んだ。」と言っています。ラマーン自身は、現時点では、声明を発表していませんが、以前には、残留希望の発言をしています。

レイカーズ球団側も、この件について、コメントは発表していませんが、内部事情に通じている人によると、複数年契約をする意思がある様です。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2012/06/20 07:29  Lakers | コメント(8)
匿名の方、こんにちは。
フリンがミニミッドレベルで来てくれれば良いですが、そうもいかないでしょう。トレードイクセプションを使って、サイン&トレードも良いですが、そこまでする価値があるかは疑問です。
[ 2012/06/22 14:53 ] [ 編集 ]
個人的にはセッションズと再契約して控えに足の速くて若いフリンが良いと思ってます
サラリーが許すならフリンのような若い選手は取っていて欲しい
[ 2012/06/21 15:34 ] [ 編集 ]
追伸
リック・フォックスの推測だと、セッションズ側は、オプトインして、トレードされるのを心配したのではとのことです。あくまで推測ですが、元プレーヤーの推測なので、有り得ないとは言えないです。デロンの名前が挙がっているし、それもあったのかもしれません。
[ 2012/06/21 07:36 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>GRさん

デロンが取れたら、バックアップPGにセッションズのサラリーは高過ぎますが、デロンはコンボガードで使えるので、セッションズ、デロン、コービーの3人で、1、2、ポジションを周して、ミニッツはスターター並みになるし、SGのバックアップが必要ないので、そこで節約できて、サラリーが払えると思います。


>>KUTORさん

サラリー額よりも、レイカーズだけが、5年契約できるのも有利な点です。プレーヤーは、サラリー額もですが、1年でも長い契約が欲しいです。仰る通り、他チームから高額なオファーがあるとは思えないので、再契約すると思います。

他チームにいたFAと契約したら、12月の半ば辺りまでトレードできないですが、自分のチームのFAと再契約したら、すぐトレードできます。だから、サイン&トレードが可能です。たとえ、レイカーズが、セッションズを要らないとしても、契約した方が良いです。セッションズと契約しなくても、キャップ以下になる訳ではないし、サインしておけば、トレードに使えます。


>>天使の街の湖軍団好きさん

ハインリックは高すぎる上、シカゴが希望らしいです。キッドとナッシュは、年取りすぎです。ディフェンスで、速いPGを抑えられません。ミラーはバックアップには良いですが、スターターでは物足りないです。ドラギッチは、制限付きだと思います。ヒューストンは、マッチして、来シーズンはドラギッチがスターターで、マケールと合わないロウリーを放出するという噂です。フェルトンは悪くないですが、体重オーバーでやってくるプロ意識の無い人は、メタ1人で充分です。プロ意識に欠ける人は、全ての面に現れてきます。フリンは良いですね。ロウリーの他に、ミネソタが、リドナーも放出したいという噂です。でも、リドナーがスターターでは、物足りないですね。


>>匿名の方

私も、デロン以外なら、セッションズがスターターが良いです。デロンが取れても、セッションズがバックアップで良いなら、残ってもらいたいです。
[ 2012/06/21 06:48 ] [ 編集 ]
セッションズとは再契約してほしいです。
トレード後の試合はセッションズのおかげでトレード前の試合より楽しく、ワクワクしながら見ていました。

デロンを取るにしても個人的にはセッションズをつかわないトレードをしてほしいです!
[ 2012/06/20 19:06 ] [ 編集 ]
レイカーズはサラリーキャップの問題があるので、ノン・バード例外条項を使ったとしてもセッションズに出せる初年の最大の金額は約511万ドルですかね?

まぁ今シーズンの活躍的に他のチームがこれ以上の額を提示してくるとは考えにくいので、レイカーズに再契約の意思がある限り残留の可能性が高い気がします。

またもしレイカーズがデロン獲得を狙うなら、ひとまずセッションズと契約しといて、いざというときはトレードに出してデロン獲得の駒の一人として使ってしまえばいい。
と、考えたのですがそれってルール上可能でしたっけ?
[ 2012/06/20 16:14 ] [ 編集 ]
レイカーズとの長期再契約を狙ってるんですかね。
ただ、来季のFA市場のPG陣はデロン以外にも選択肢が色々有りそうなんで、ここはGMの手腕に注目ですね。
ざっと見渡してもハインリック、キッド、ミラー、ドラギッチ、ナッシュ、フリン、フェルトンだもんなあ…。
[ 2012/06/20 14:02 ] [ 編集 ]
POではあまり活躍できませんでしたが、来シーズンもレイカーズのユニフォームを着た彼がみたい物です。
来シーズンはラマーンを生かしたプレイも見てみたいですね。POではあまり見られなかったので
[ 2012/06/20 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ラマーン・セッションズがオプトアウトしてFAへ】
来シーズンの契約が、プレーヤーオプションだったラマーンが、オプションを行使しないで、オプトアウトし、無制限のフリーエージェントになります。オプションを行使した場合の来シーズンのサラリーは、455万ドルでした。ラマーンのエージェントのジェレッド・カーンは、?...
[2012/06/21 04:16] まとめwoネタ速neo
バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








