ドラフト速報

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

ドラフト速報

==日本時間6/29 2:40更新==現時点で成立しているトレードを反映しています。

随時更新します。

 1位 ホーネッツ       アンソニー・デイビス(PF / ケンタッキー)
 2位 ボブキャッツ     マイケル・キッド-ギルクリスト(SF / ケンタッキー)
 3位 ウィザーズ       ブラッドリー・ビール(SG / フロリダ)
 4位 キャバリアーズ ディオン・ウェイターズ(SG / シラキュース)
 5位 キングス           トーマス・ロビンソン(PF / カンサス)
 6位 Tブレイザーズ   デミアン・リラード(PG / ウェブスター・ステート)
 7位 ウォリアーズ     ハリソン・バーンズ(SF / ノース・キャロライナ)
 8位 ラプターズ        テレンス・ロス(SG / ワシントン)
 9位 ピストンズ        アンドレ・ドラモンド(C / コネティカット)
10位 ホーネッツ       オースティン・リバース(SG / デューク)  
11位 Tブレイザーズ  マイヤーズ・レナード
12位 ロケッツ           ジェレミー・ラム(SG / コネティカット)
13位 サンズ             ケンドル・マーシャル(PG / ノースキャロライナ)
14位 バックス           ジョン・ヘンソン(PF / ノースキャロライナ)
15位 シクサーズ       モーリース・ハークレス(SF / セント・ジョンズ)
16位 ロケッツ            ロイス・ホワイト(SF / アイオワステート)
17位 マーベリックス   タイラー・ゼラー(C / ノースキャロライナ)=>キャバリアーズへ
                               キャバリアーズ=>マーベリックス24位、33位、34位

18位 ロケッツ           テレンス・ジョーンズ(PF / ケンタッキー)
19位 マジック           アンドリュー・ニコルソン(PF / セント・ボナベンチャー)
20位 ナゲッツ           エイボン・フォウニエー(SG / フランス)
21位 セルティックス   ジャレッド・サリンジャー(PF / オハイオステート)
22位 セルティックス   ファブ・メロ(C / シラキュース)
23位 ホークス          ジョン・ジェンキンス(SG / バンダービルト)
24位 キャバリアーズ  ジャレッド・カニングハム(SG / オレゴン・ステート)=>マーベリックスへ
                              マーベリックス=>キャバリアーズ:17位タイラー・ゼラー
25位 グリズリーズ      トニー・ローテンJR.(PG / ワシントン)
26位 ペーサーズ       マイルズ・ブラムリー(PF / デューク)
27位 ヒート              アーネット・モウルトリー(PF / ミシシッピー・ステート)=>シクサーズへ
                              シクサーズ=>ヒート:45位&将来の一巡目指名権
28位 サンダー          ペリー・ジョーンズ三世(PF / ベイラー)
29位 ブルズ             マーカス・ティーグ(PG / ケンタッキー)
30位 ウォリアーズ      フェスタス・エゼリ(C / バンダービルト)

31位 ボブキャッツ       ジェフ・テイラー(SF / バンダービルト)
32位 ウィザーズ         トマス・サトランスキー(SG / チェコ)
33位 キャバリアーズ   バーナード・ジェイムス=>マーベリックスへ
                               マーベリックス=>キャバリアーズ:17位タイラー・ゼラー
34位 キャバリアーズ   ジェイ・クラウダー(SF / マーケット)=>マーベリックスへ
                               マーベリックス=>キャバリアーズ:17位タイラー・ゼラー
35位 ウォリアーズ       ドレイモンド・グリーン(SF / ミシガン・ステート)
36位 キングス           オーランド・ジョンソン(SG / UCサンタバーバーラ)=>ペーサーズへ
                               ペーサーズ=>キングス:現金
37位 ラプターズ         クインシー・エイシー(SF / ベイラー)
38位 ナゲッツ            クインシー・ミラー(SF / ベイラー)
39位 ピストンズ          クリス・ミドルトン(SF / テキサスA&M)
40位 Tブレイザーズ    ウィル・バートン(SG / メンフィス)
41位 Tブレイザーズ    テイション・テイラー(G / カンザス)=>ネッツへ
42位 バックス            ドラン・ラム(SG / ケンタッキー)
43位 ホークス           マイク・スコット(PF / バージニア)
44位 ピストンズ         キム・イングリッシュ(SG / ミズーリ)
45位 シクサーズ        ジャスティン・ハミルトン(C / ルイジアナ・ステート)
46位 ウィザーズ        ダリアス・ミラー(SF / ケンタッキー)
47位 ジャズ              ケビン・マーフィー(SF / テネシー・テック)
48位 ニックス            コスタス・パパニコラウ(ギリシャ
49位 マジック            カイル・オクイン(PF / ノーフォーク・ステート)
50位 ナゲッツ            イゼット・ターキィマス(F / トルコ)
51位 セルティックス     クリス・ジョセフ(SF / シラキュース)
52位 ウォリアーズ       アーニェン・クーズミッチ(C / ボズニア)
53位 クリッパーズ       ファーカン・アルケミアー(PF / トルコ)
54位 シクサーズ         トニケ・シェンゲリア(SF / グルジア)=>ネッツへ
                               ネッツ=>シクサーズ:現金
55位 マーベリックス     デリアス・ジョンソン-オドム(SG / マーケット)=>レイカーズへ
                               レイカーズ=>マーベリックス:現金
56位 ラプターズ          トミスァフ・ズブチッチ(SF / コロアチア)
57位 ネッツ               イルカン・カルマン(PF / トルコ)
58位Tウルブス            ロビー・ハメル(SF / パデュー)
59位 スパーズ           マーカス・デンモン(SG / ミズーリ)
60位 レイカーズ         ロバート・サクレー(C / ゴンザガ)

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2012/06/29 09:42  NBA | コメント(16)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>ロンロン大好きさん

それは確かにそうだと思います。一難去って又一難です。それも、契約問題だけでなくて、コート外でも問題も、バイナムの方が大きいです。レイカーズのファンや、地元メディアが、これだけ嫌っているプレーヤーを、オーランドが欲しいと思わなくても、不思議はないです。


>>淳志さん

ありがとうございます。「もう止めてやる!」と思うこともあるのですが、そう言われると、もうちょっと頑張ろうという気になります。

オーランドは、ハワードの希望を聞く気は全くないそうです。それに、ネッツは、ジョー・ジョンソンを獲ったので、無理です。

バイナムとハワードのトレードは、ロサンゼルス側では大賛成です。反対の人も、勿論いますが、大多数は賛成です。最近は、「バイナム」と名前で呼ばないで、「バカ」「低脳」は当たり前、「毒」「癌」「気違い」と、酷いものです。それでも、すぐ誰のことを言っているかが分かるから、情けないです。


>>BLACK MAMBAさん

「中枢を変えることなく」の割りには、昨シーズン前から、パオをトレードしようとしていますよね。中枢を出さないで、ホームランを狙えないです。セッションズは、FA解禁と同時に連絡を取ったようです。


>>かっちゃん

ありがとうございます。無理だと思います。シャーロットは、2位指名権を持っていたので、トレードするなら、アンソニー・デイビス以外の誰でも指名できる、指名権をトレードした方が、指名してしまった特定のプレーヤーより、価値があったはずです。それをしなかったのに、これからトレードするとは思えません。ビーズリーより、SFは、ニック・ヤングとブランドン・ラッシュに興味がある様です。
[ 2012/07/03 09:01 ] [ 編集 ]
マジック側からすればハワードとバイナムのトレードは嫌でしょうね。バイナムを獲った所で来期はプレイヤーオプションなので、また契約の問題を抱える事になるでしょ。それよりハワードを出すんなら再建の為に指名権をより引き出すトレードを選ぶ気がするな。ましてやダブルチームされてもパスアウト出来ないバイナムはマジックには合わんでしょ。そんな事情もあり、なんだかんだでバイナムは処分できないんではないかと思う。
[ 2012/07/02 12:43 ] [ 編集 ]
MAY さん
いつもここのブログを楽しみにさせていただいてます。
現地のホットな情報ありがとうございますm(__)m。

レイカーズの補強はまだまだこれからという感じですね。
個人的に気になってるのはドワイトの去就です。
オーランドの記者達も残留に悲観的みたいで、
ドワイト本人はネッツへのトレードを希望してるみたいですが、マジックに残らないとなったら球団は球団にとって一番利益のあるトレード先を見つけると思います。

そう考えるとネッツではいい条件は引き出せないと思うんです。。
トレード相手も微妙ですし、将来のドラフト指名権という手もありますが、デロンとドワイトが組んだら上位指名権の確立は低くなると思うので。。

そう考えるとバイナムを差し出せるレイカーズはマジックにとっても取引しやすいと思うのですが、、現地ではあまり待望論は出てないんでしょうか??

ディフェンスで試合を支配出来ますし、個人的にはバイナムよりも数段いいと思うのですが。。
[ 2012/07/02 06:40 ] [ 編集 ]
Mayさんこんばんは。

レイカーズGMがチームの中枢を変えることなく、また、セッションズを来年の構想の1人と示しているらしいですがどうなんですかね…
[ 2012/07/01 20:48 ] [ 編集 ]
K・ガーネットがセルツと3年契約だそうですね・・ああいう選手がきてくれれば確実に+に働くと思っていたので残念です
それとビーズリーが完全FAになったようですがレイカーズは動くでしょうか?情報が欲しいです!
[ 2012/07/01 20:02 ] [ 編集 ]
毎回楽しく拝見させてもらってます!ところでレイカーズにギルクリスト来ると思いますか?
ポジション的にも性格的にもコービーの後継者としてレイカーズは狙っているのでしょうか?
[ 2012/07/01 19:24 ] [ 編集 ]
Venzaさん、こんにちは。
お久しぶりです。

そうなんですか。もう帰っちゃったんですね。インターネットは、もう繋がっているんですね。落ち着いたら、いらして下さい。
[ 2012/07/01 16:39 ] [ 編集 ]
May さん、お久しぶりです。
今週、日本に帰国しました。引っ越しや仕事の引き継ぎなどでNBAもほとんど見れませんでした。

まだバタバタしていますので、落ちついた頃にまたブログを拝見させていただきます。
[ 2012/06/30 15:03 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>ロンロン大好きさん

仰る通り、サリンジャーは、怪我が心配されて下ったみたいです。ジョンソン-オドムは、わざわざ金銭トレードしているし、ミッチによると欲しかったみたいです。サクレーは、誰かを指名しないといけないからした程度だと思います。サマーリーグで、ジョンソン-オドムは、余程悪くなかったら、契約は間違いなくて、サクレーは、逆に、余程良くないと、契約には至らないと思います。


>>ゆ~すけさん

そうだったんですか。大変でしたね。遅ればせながら、お見舞い申し上げます。

ストックトンの息子も、ゴンザガです。この秋から、2年目だと思います。


>>アレさん

ベリー・ジョーンズは、膝の半月版に欠陥があると、先週どこかのサイトで記事になったみたいです。サリンジャーは、コンバインの結果といううより、背中の怪我が原因だそうです。レイカーズは、毎年面白くないです。


>>RR9さん

サリンジャーは、背中の怪我が心配されて、下ったみたいです。


>>魚さん

SGというより、コンボガードの用です。少なくても、ミッチの認識はそうです。オドムと後ろに付いている上、ミドルネームが、アービンだそうです。ダリアス・アービン・ジョンソン-オドムがフルネームです。名前だけは凄いです。


>>yugさん

最初から狙っていて、ダラスと事前に合意していたみたいです。


>>ゾロリせんせさん

テレビを見ていたのですが、間が空いて、ただ見ているだけでは退屈なので、見ながら、書いていました。名前の発音なんかは、見ながら(聞きながら)でないと、後から、文字を見ただけでは、何て発音したらいいのか分からない人も多いので。

ドラモンドが下ったのは、上位がセンターが要らないチームが多いからだと思います。ブレイザーズは、仰る通り、一番最初にセンターを指名したくなかったのかも知れないですね。
[ 2012/06/30 06:34 ] [ 編集 ]
トゥリアフもゴンザガじゃなかったっけ?サリンジャーは故障歴により敬遠されたて聞いたんですが…よりによってセルツとは…まぁ何はともあれニューフェイスが2人加入しましたね。開幕ロスターへの生き残りは狭き門でしょうが、頑張って欲しいです。
[ 2012/06/29 19:54 ] [ 編集 ]
こんばんは~しばらく入院してました><
ファイナルどうのこうので歯ぎしりしないですみましたわww



サクレーはゴンザガ大ですか。
ストックトン、そしてあのアダムモリソンですねぇw
[ 2012/06/29 19:14 ] [ 編集 ]
ベリー・ジョーンズは膝の欠陥があるとか
サリンジャーはコンバインの結果が悪かったからでしょうか?
しかしレイカーズとしてはまったく面白くないドラフトでしたね
[ 2012/06/29 17:08 ] [ 編集 ]
セルツのジャレット・サリンジャーはラッキーじゃないですか?
何故この順位まで残っていたのでしょうか!?
[ 2012/06/29 15:07 ] [ 編集 ]
一瞬ルーキーとラマーの二人をとったのかと勘違いしました(笑)
http://www.draftexpress.com/profile/Darius-Johnson-Odom-6314/
ちょっとsgとしては小さいかな、ウィングスパンは広いようですがーー
[ 2012/06/29 13:56 ] [ 編集 ]
ダラスからデリアス・ジョンソン-オドム取ったみたいですね
[ 2012/06/29 13:33 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お疲れ様です。毎年、うちではいまいち盛り上がれない(笑)ドラフトを、わざわざありがとうございます。助かります。

こうして目を通してみると、なんだかバーンズとドラモンドが思ったより順位低いんですね。ブレイザーズがリラードを真っ先に指名したのは、もしかしたらオデンの件を引きずっているのかな。ラムやサリンジャーも、楽しみですね。そしてホーネッツ、これでチーム再建にまた一歩近づいたのではないかと思います。

…今年のドラフトは、けっこう豪華じゃないですか?俺がカレッジに詳しいわけでは全くないんですが、わりと豊作なように思えます。

来季が待ち遠しいや。
[ 2012/06/29 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








