!!コービーがESPNにライブ出演 / 日本でもライブで聴ける!!

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

!!コービーがESPNにライブ出演 / 日本でもライブで聴ける!!

コービーが、本日、ロサンゼルス時間、午後4時15分から、ESPNにライブで出演して、インタビューに応じます。日本時間では、本日午前8時15分から、始まりますロサンゼルスでは、ESPN LAラジオで、同時にライブで聞くことができますが、コメント常連のLAXさんによると、日本でも、このラジオのサイトでの放送を聞くことができるそうです。下のリンクをクリックして、10-20秒程度すると、放送が聞こえ始めます。

http://espn.go.com/espnradio/losangeles/play?s=la


ところで、ドワイト・ハワードのトレードについての、未確認情報が、少し漏れてきています。

情報1:
トレードで動くプレーヤーについては、レイカーズとオーランド間で、既に合意していて、バイナムが、契約延長に同意するのを待っている状態。


情報2:
レイカーズのプレーヤーの1人が、既に球団から、「オーランドにトレードするかもしれない」と言われたと漏らしている。誰かは不明。


どこまで信憑性があるかは分かりませんが、とりあえず、ウキウキしましょう!

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2012/07/07 07:47  Lakers | コメント(22)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
すみません。コメントが増えていたのに、今気が付きました。


>>ゾロリせんせさん

ハワードが来ないことより、バイナムが居残ることがショックです。バイナムがいたら、ゲームを見るのも嫌ですが、嫌な思いをし直さないといけないので、ブログを書くのが嫌です。バイナムがいる間は、レストラン紹介ブログか、芸能ブログにでも、変えようかと思っています。「ジャスティン・ビーバーが、スピード違反で捕まった。」とか、記事を書いている分には、腹も立たないので。(苦笑) 


>>だいさん

正直言って、“癌”バイナムを、又見ないといけないかと思うと、他の補強は、考えられません。「どこででもプレーする」とか、「どこの町にも銀行はある」とか言っていたから、契約延長して、さっさと出て行くと思っていたのに。本当に、ショックです。


>>かばさん

ハワードは、駄目なら駄目で、早く決まった方が良いですよね。そうでないと、動きようがないです。でも、このくらいで、ミッチに諦めてもらいたくないです。

ハワードを獲れるにしても、獲れないにしても、SFは絶対に必要です。何とかならないでしょうか?


>>まめさん

キャブスは、キャップスペースがあって、ハンフリーズは、独自に契約できるので、もっと欲しいみたいです。

バイナムは、これ以上嫌われ様がないくらい嫌われていたと思ったら、これ以上、嫌われますね。
[ 2012/07/09 17:03 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>UWさん

重たいから動けないです。

バーンズは、当人がどう思っているのかは分かりませんが、レイカーズは、どうしても契約しようとは思っていないのでは?

ハワードが来たら、バイナムが出て行くので、それ程変らないです。少し高くなりますが、ハワードならグッズが売れるので、収入が桁違いに激増します。


>>ビーナッツさん

初めまして。

残念ながら、ナッシュの獲得と、ドワイトのトレードの話題で忙しくて、ルーキーを構っている暇がないので、全く話題にならないです。


>>かぼちゃケーキさん

サラリーが半分なら良いですが、サラリーの価値はないです。売り物のはずのディフェンスも、デュラントに、楽々抜かれたりして、来シーズンは、更に歳をとる訳だし。イグダラも良いですが、ナッシュと獲ったので、キャップに空きがないです。


>>┐('~`;)┌さん

ラジオでも、髭が話題になっていましたよ。


>>かばさん

ありがとうございます。後で、和訳して、記事にします。ナッシュのインタビューの翻訳は、一通り終わって、後は、見直すだけなので。


>>masaさん

ハワードが来たら、将来のフランチャイズ・プレーヤーは、決まりなので、是非来て欲しいです。そうでないと、コービーが引退した時に、フランチャイズ・プレーヤーと呼べる人が、いなくなります。それは寂しいですよね。

ナッシュが来たら、コービーも助かりますが、ナッシュも大分楽になります。あの年齢で、全てのオフェンスを、自分がボールを持って仕切るのは、きついです。キャリアが伸びたと思いますよ。

セッションズは、サラリー額の問題ではなくて、契約年数が問題です。レイカーズとしては、実力が証明されていないプレーヤーと、4-5年契約をするのは、長すぎます。CP3が、来年FAなので、レイカーズは、CP3狙いも考えておかないと。自分の評価をわきまえないで、オプトアウトしたのが、間違いだったと思います。評価を上げるには、注目を浴びるレイカーズでプレーする以上に良い方法は無いです。もう1年レイカーズでプレーしていたら、契約したい球団がいくつかあったかも知れませんが、ロタリーチームのバックアップで何年もやって来て、レイカーズで2ヶ月プレーしたくらいで、そんなに良い契約は、貰えないですよ。

私も、ルイスは、ベテランミニマムなら大歓迎です。でも、ルイスは、アムネスティーではないので、もう少し出す球団があると思います。

オーガスティンは、私も賛成です。元々、セッションズより、オーガスティンが希望でした。一巡目指名権は、2年連続でトレードできないので、14年の指名権は、トレードできないです。パオをトレードすれば、リドナーは獲れそうですが、パオを出さないと、PGの獲得は難しいです。モリスが頑張ってくれると良いのですが。


>>テラさん

私も、ターコルーを動かすのは、大変だと思います。メタは引き取りたくないと思います。ブレイクなら、サラリー合わせには、丁度良いです。

セッションズは、サラリーの問題ではなくて、スターターもありますが、一番肝心なのは、複数年契約です。レイカーズは、長くても、2年しかしたくないと思います。

仰る通り、ベンチの補強がないと厳しいですね。リーグ最低のベンチでは、幾らなんでも、優勝が無理なだけでなくて、又、二回戦止まりで終わりそうです。


>>ひでさん

お久しぶりです。

本当に近づいて来ていると良いのですが、バイナムが、契約延長にサインしないと言っているみたいです。それは、本人の自由ですが、益々ファンから嫌われますね。

コービーは、正統派のPGとは、プレーしたことがないですよね。フィルのトライアングルのシステムが関係しているのもありますが。

コービーがいる間に優勝しようという意思があるのも分かったし、お金を使う意思があるのが分かったのが良かったです。ラマー出して以来、「儲けることしか考えていない」と批判されていましたが、そうでないことが分かりました。

オリンピックは楽しみですが、コービーは、楽すると思います。4年前でも、決勝戦の4Qの途中までは、オフェンスは適当にやって、ディフェンスに専念していた位なので。「ベンチスタートで良い」と言っていますが、SGは、コービーの他には、ハーデンしかいないので、どうなることでしょうか?


>>魚さん

アレンみたいに、球団が再契約する気があったのに移籍したのではなくて、ナッシュは、球団が再契約する気が全くなかったから移籍したので、それをとやかく言うのは、おかしいです。


>>ゆ~すけさん

ロサンゼルスでは、去年のCP3のトレードの件からの鬱憤が溜まっているので、ナッシュが来ただけで、「ざまあ~見ろ!ダン・ギルバート(クリーブランドのオーナー)。又、コミッショナーに、メール書いていろ!」と 鼻息荒いです。この上ドワイトが来たら、ドワイトが来たという以上に、気分が良いです。NBAは、ビッグマーケットチームが強くなかったら、稼げなくて、やっていかれないし、ビッグマーケットチームが払っているラクシャリータックスから、配分のお金を貰っているのに、それでも赤字のスモールマーケット球団のオーナーから、文句を言われる筋合いはないです。悔しかったら、サンアントニオやオクラホマシティーみたいに、スモールマーケットでも、優勝争えるチームを作れば良いです。


>>ゾロリせんせさん

ヒートは、マイク・ミラーが、引退を考えているみたいです。その代わりですね。ボストンファンによると、アレンは、POにあまり良くないという評判です。「ピアース、KG、ロンドに運んでもらっていた」というコメントがありました。1つ歳をとるし、ミラーと、+-0という感じですは?

スパーズは、毎年FAからは人気がないので、こんなものでしょう。ダラスは、デロンが、移籍を決めていた様ですが、ジョンソンのブルックリンへのトレードで、気が変わったそうです。どちらにしても、他球団のことは、どうでも良いですが。


>>まめさん

メタを出せたら、誰でも歓迎です。オーランドは、ターコルーもメタも、要らないと思いますが、サラリーだけ考えたら、メタの方が低いので、メタを断ったのは、ターコルーを押し付ける、交渉の手段だったかもしれないです。そうだとしたら、ターコルーが来て、メタ放出もあるかもしれません。

メタは、オープンになれないのではなくて、オープンになれるのに(されているのに)、それでも決められないのが問題なので、PGがナッシュだろうが、ブレイクだとうが、関係ないです。ナッシュが来ても、良くなる理由がないです。


>>LAXさん

何回も再放送していたみたいですね。ラジオで、何回も宣伝していたので、楽しみにしていたら、短かくて、ちょっとがっかりでした。

ボストンの新聞、ボストン・ヘラルドのサイトを見たら、ファンは怒っていました。ロンドと仲が悪くて、嫌になったという説があります。余程だったのだと思います。サラリー額は、ボストンの提示の半分だし、これで、評判が、ガタッと下りました。


>>ロンロン大好きさん

ターコルーは、サラリー額が高いので、トレードに含めるのは、難しいと思います。ただでさえ、ハワードとバイナムだけで、3mil近く差があるのに、その上ターコルーだと、15mil近くになります。レイカーズがトレードしても良いプレーヤーで、サラリーが一番高いメタは、断られているし、パオはトレードしないことになったようだし、コービー、パオ、メタ以外のプレーヤーだと、全部合わせても、15milまで行かないです。
[ 2012/07/09 13:36 ] [ 編集 ]
まぁ、バイナムの方からしたら当然でしょう。

別に来なきゃ来ないで良いのでは??

PG ナッシュ

SG コービー

SF ワールドピース?

PF/C  ガソルorバイナム

ツインタワーどちらか崩してベンチ強化

これでも十分強いですよ。それに…ハワードあんまり好きじゃない(笑)   
[ 2012/07/09 13:06 ] [ 編集 ]
たぶんハワードはこないんでしょうね(;_;)なんとなくですけど結局ネッツにいくんだろうなと思います。とりあえず優勝候補っていうチームにはまだなってはいないと思うので補強をしてくれることを期待してます。あとセッションズが再契約してくれないのは痛いですね。ベンチからセッションズクラスの得点力のある選手がいるかいないかはものすごく違うと思うので。ドワイトこないとしてもセッションズクラスの得点力のあるガード、スリーとディフェンスができる選手(スティーブンソンとか)がいればかなりいいチームになると思います!!!ドワイトよぶより難しいかもしれませんが笑
[ 2012/07/09 12:25 ] [ 編集 ]
まめさんの指摘通り、ハワードはネッツという報道が出てますね。バイナムはオーランドでは契約延長しない(?)そうです…。うーん…。

正直、ハワードにはさっさと動いてほしいです。レイカーズに来てくれるといいけど、来ないなら来ないでいいから、ベンチ補強を急いでほしい。

SF過剰気味のWARRIORSからライトかラッシュを引っ張ってきて、ヒルと再契約。後はミニマムでベル辺りを狙うぐらいが関の山ですが。

個人的にはGの若手三人に期待してます。特に、ラマーと同じ左利きのオドム(ややこしい?)はGLOCKと競って力をつけてほしいです。
[ 2012/07/09 12:19 ] [ 編集 ]
バイナムがマジックとの契約延長に興味がないため、ハワードとのトレードがおじゃんになりそうです。
加えて、マジックはハンフリーズなんかいらないだろうからネッツはないなと思っていたら、なんとキャブスがネッツを助けて、ハンフリーズをもらい受けるらしい。一部では、ネッツとのトレードにかなり近づいているとの情報ですね。

バイナムのせいでハワードがダメになったら、一生バイナムを恨みますよ。逆恨みかもしれませんが。
[ 2012/07/09 11:53 ] [ 編集 ]
いま気づいたんですが
MWPはガソルより
重たいんですね(笑)

ナッシュ加入で
元チームメイトのバーンズが
活きそうですが
出ても行きそうですね↓


もしハワードきたら
レイカーズの総額ヤバくないですか?
尚更ベンチスカスカなのでは
[ 2012/07/08 23:14 ] [ 編集 ]
連投失礼します。
ナッシュ加入と言うことで、やはりシューターが必要だと思いますけど、そういうところで、Gロックの力が必要になってくるんではないんでしょうか。また、マーフィーの再契約も考えられますね。でも、それだけでは足りないでしょうから、ニューオリンズにカットされたルイスなんかどうでしょう。ベテランミニマムならなんとかなりそうな気がしますけどね。

あとは、セッションズが駄目だったときのPGですが、私の第一希望はオーガスティンです。あれだけできるのに、サラリー的に見ても彼は4Mと超お得状態じゃありませんか(笑)。でも、もうイクセプションも使えないですし、指名権も14年の一巡目が残っていたと思うんですが、ハワードを取るときのために、残しておくのならそれも使えないので可能性は低いですかね?第二希望はミネソタのリドナーかバレアですかね。リドナーも4Mでバレアも確認してないですが4Mぐらいじゃないですかね。パオとのトレードが起こるのなら、どさくさに紛れてその辺を取ってもらいたいです。

まあどんなトレードが起こるにしても、ハワード次第でしょうけどね。だから、いつまでもウジウジ言ってないでさっさと決めてもらいです。出来るだけ早く動いた方が、FAもたくさん残っていますから。補強が必至のSFもこのままでは目ぼしい選手が居なくなってしまいます。
[ 2012/07/08 18:57 ] [ 編集 ]
初コメさせていただきます(^O^)/
Mayさんのblogいつも楽しく見させて頂いてます(^^)
ルーキーの、
ジョンソン-オドムの情報はありませんかね?
あったら教えていただけませんか?
よろしくお願いします(^O^)/!
[ 2012/07/08 01:34 ] [ 編集 ]
メタさんはサラリー度外視なら残って欲しいんですけどね^^;(できれば控えで)。てかメタさんいなくなったら誰がデュラントやレブロンディフェンスするの?って問題もありますよね。個人的にイグダラが今シーズン(だけかもしれないけど)スリーの確立が上がってるのが気になるんだよなー。
[ 2012/07/07 23:49 ] [ 編集 ]
来シーズンもスモールフォワードはメタ・ワールド・ピースでお願いします。いなくなってメタの大事さに気付いては遅い。
[ 2012/07/07 23:07 ] [ 編集 ]
コービーのヒゲいやー
[ 2012/07/07 20:24 ] [ 編集 ]
http://www.youtube.com/user/TheLastCaCHooKaMan

ESPNの動画見つけました.
[ 2012/07/07 20:16 ] [ 編集 ]
ハワードここまできたら来るしかないですね。
私はバイナムがレイカーズのユニフォームを着て試合をしているのは見たくないですが、それ以上に、ハワードがレイカーズのユニフォームを着て試合をしているの見たいです。
まだハワードは若いですし、少し前よりもフックシュートなんかも入るようになってきているので、努力次第ではシュートも入るようになる気がしますけどね。

ナッシュについてですが、ひでさんのコメントを見て思ったのが、コービーはレイカーズではナッシュほどいいPGとプレーしたことはないと思いますが、4年前の北京オリンピックでキッドとプレーしています。そのときは、輝いてましたね。周りがいいと言うのもありますが、キッドの影響も大きいと思います。
それを考えると、相当期待してしまいます(笑)。だって普通に考えても、お互い共に負担が半分減るんですよ。コービーとナッシュが余力を持ってプレーできると言うわけです。そこに更に、ハワードが来たらとんでもないですね(笑)。

最後にセッションズについてですが、テラさんがコメントしているようにブレイクとメタをカットすればなんとかなりませんかね。セッションズとしてもスターターで出たいのは分かりますが、あと、2、3年すれば嫌でもスターターですし、現役最高峰のPGのナッシュから学ぶことができますし、将来のことを考えると、そっちの方がいいきがいますけどね。

[ 2012/07/07 20:07 ] [ 編集 ]
ハワード加入(=バイナム放出)になるとすごく嬉しいですね。

契約の大きいターコルーをトレードに混ぜると物すごくたくさんの選手が動くことになるし、LALにはもうエクセプションも指名権も無いので、どちらかというとナッシュともプレー経験のあるJリッチが付いてくるんじゃないですかねー?

バイナム→ハワードになるだけでもかなり良いですが、メタかブレイクのどちらかでも出せれたら良いですね。んで、どちらかはアムネスティでしょうね(LAはサラリーに余裕がないので仕方ないです)。

ナッシュも当然うれしいんですが、やはりセッションズはあきらめきれません。。確かに現段階でナッシュ>セッションズというのは事実です。そして、将来を考えるより今が優先なのも分かります。ですが、欲を言えば、PGをナッシュとセッションズでまわしたい。去年のセッションズ加入でバーンズや2ndユニットが生き返ったのを思い出すと尚更です(故障を抱えてたPOは別として)明らかにブレイクよりは良いので。

本人の臨むスタメンは(今は)厳しいですが、サラリー面はメタとブレイクの契約がなんとかなれば無理じゃないんじゃないでしょうか?少なくともナッシュ来るまでは心はLAにあったし、ファンも「オールスターか」って言うほど期待してた人もいるくらいです。キャンプ初日からチームで活動すると、去年以上に存在感を発揮すると思うんですが。

まだハワードとのトレードで誰が残る/加わるのか分かりませんが、ヒルの残留も不透明なので、インサイドに1人はハードワーカータイプが欲しいですね。トュリアフやジョシュパウエル、昔で言えばマークマドセンのような。

いくらナッシュ・コービー・ガソル・ハワード(orバイナム)いても、リーグ最弱のベンチの改善は必須です!!
[ 2012/07/07 16:14 ] [ 編集 ]
久しぶりにコメントさせていただきます。

ハワード獲得がどんどん近付いてきているみたいですね。
もし来てくれるなら、確実に去年よりも戦力UPですね。

遅れてしまいましたが、ナッシュ獲得はいい補強だと感じました。
ナッシュのようなパス優先型であり、加えてシュートも上手いようなPGとプレーするのはコービーの長いキャリアの中でも初めてなんじゃないかと思います。
また、コービーが現状のようなプレーを維持できるうちに優勝を狙うような意図も見えてうれしいです。
ハワード獲得もとても期待してしまいますね。

今後の補強も気になりますし、コービーファンの僕としてはオリンピックも楽しみです。
[ 2012/07/07 15:19 ] [ 編集 ]
ヒートは動きますね。
レイカーズもナッシュでこれだけ言われるので、ドワイトが来たら、さらにすごいことになるでしょう。まあ気になりませんが
戦力は確かに集中してきてますね。それでも西はサンダーを中心に激しい戦いになりそうだけど、東は一時期のブルズ位の勝率をヒートが挙げてもおかしくない感じになってきました。
[ 2012/07/07 14:41 ] [ 編集 ]
しかし、もしドワイト来るんだったら、なんのためのロックアウトであり話し合いだったのか意味わからんですな。
勢力均衡?なにそれうまいの?
[ 2012/07/07 13:37 ] [ 編集 ]
結局アレンはヒートですか。これでまたヒートの強みが増えてしまった…。この上、もしキャンビーなんかとられでもしたら、手がつけられないです。本当に、今季のNBAはなにかと刺激的です。気になるのが、今のところ動きが見えないスパーズと、お先真っ暗になりつつありそうなマブス。

…マブス本当に大丈夫??

[ 2012/07/07 11:24 ] [ 編集 ]
ターコルーはナッシュと合わなかったですが、メタはターコルー以上にナッシュと合わないと思うので、メタが出せるならターコルーが来ても良いです。それに、シューターとしてなら悪くないし。

メタは、走れない・ジャンプシュート入らない・リングへカットできない、というようにナッシュですら扱い切れないので。
[ 2012/07/07 11:15 ] [ 編集 ]
いま日本は10:00過ぎで、生放送は逃してしまいましたが
再放送してくれるみたいです。まさにいまKobeが出演中です。

Kobeの声としゃべりかた、好きなんですよねー...
言葉の選び方や、ユーモアの入れ方、上手だなと思います。

Nash加入、Olympicチーム、Dwightについて、などでしたね。


とにかく、いつホームランの快音が聞こえるか楽しみです。

P.S. RayAllen のHEAT入りが決まりましたね..こいつは手ごわい。
(というかBostonは心中穏やかではないでしょうね)
[ 2012/07/07 10:24 ] [ 編集 ]
ハワードとの抱き合わせが気になりますね。ターコルーはサンズでナッシュと全く噛み合わずに放出されてるんだよね…ここ最近の劣化っぷりは半端じゃないし。
[ 2012/07/07 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。