[速報] ヒューストンがルイス・スコラをアムネスティーへ

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

[速報] ヒューストンがルイス・スコラをアムネスティーへ

===更新==

オーランドのメディアによると、オーランドの第一希望はバイナムで、バックアッププランがヒューストンとのトレードで、不良債権を処分することです。ヒューストンのメディアによると、ヒューストンの第一希望は、ハワードですが、ハワードが残留する可能性がない場合のバックアッププランがバイナムです。

レイカーズの第一希望は、ハーワードなので、レイカーズとオーランドの第一希望が合うのですが、問題は、バイナムが、オーランドにトレードされた場合、契約延長にサインしないことです。

オーランドは、現在、HCがいませんが、候補の1人が、元レイカーズのACで、昨シーズンは、インディアナのACだった、ブライアン・ショーです。オーランドは、ショーをHCに採用した場合、バイナムが契約延長で合意する可能性があるかどうかを、考慮に入れている様です。

==更新==


ヒューストンが、スコラをアムネスティーにする予定のようです。但し、報道するメディアによって、決定という所と、未定という所があり、不確定な情報です。実際に、ヒューストンが、スコラスをアムネスティーにするとしても、手続きをするのは、明日になります。コラは、3年、約3000万ドルの契約が残っています。残りの契約年数は長め、サラリー額は大目ですが、それにしても、スコラは、アムネスティーにするには、良すぎるプレーヤーです。そこで、既に、大型トレードで合意していて、キャップスペースを空けるのが目的だと見られています。

スコラをアムネスティーにしてまで、キャップスペースを空ける大型トレードは、オーランドのドワイト・ハワード絡み以外では、考えられないので、ハワードの他に、オーランドが放出しようとしている、ジェイソン・リチャードソンと、ヒドー・ターコルーを含めたトレードで、既に合意に至っているはずです。

これで、ハワードのトレードに、ヒューストンが絡んでいるのは、ほぼ間違いないですが、レイカーズとの、3球団トレードか、ヒューストンとオーランドの2球団間のトレードで、ハワードが、ヒューストンに移籍するかどうかは、まだ分かりません。ヒューストンのローカルメディアは、ハワードがヒューストンに残留する可能性は、全く無いのに対して、レイカーズのバイナムは、残留の可能性が高いと予測しています。地元ファンのコメントを見ても、ハワードよりバイナムを希望する人が多いです。

バイナムが、ヒューストンに残留する可能性が高いと思われている根拠は、バイナムが来シーズンの契約終了後、ダラス又はヒューストンに移籍希望だと、噂になっていることと、Yahooスポーツの記者、エイドリアン・ウォジナロウスキーが、バイナムがFAで移籍するなら、キャップスペースがあるのは、ダラス、ヒューストン、クリーブランドしかないとツイートしたのを、バイナムの移籍希望先が、この3球団と勘違いされて、広く報道されたことです。但し、これは、あくまで、メディアとファンの予測なので、ヒューストン球団が、同じ見方をしているという保証はありません。

明日、スコラをアムネスティーにする手続きを、ヒューストンが行えば、その直後には、ハワードのトレードが実現すると見られています。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>ロンロン大好きさん

全く同感です。でも、トレードは、ハワードにとって、良いかどうかは、無関係です。FAではないので。球団さえ良ければ、ハワードは、トレードされた先に行くしかないです。ネッツに行くなら、サイン&トレードで行くなら、デロンとトレードしかないですね。ジョー・ジョンソンをもらうくらいなら、何も無しで出て行ってもらって、キャップスペースを空けた方が良いです。


>>神戸くん

バイナムが、無いみたいですよ。レイカーズは、トレードするにしても、契約延長した方が良いので、する意思はあるはずです。


>>匿名の方

全く有りえない話でも無いと思います。ミネソタが、ラブを出すことも、考えているみたいなので。


>>ラッパさん

日本は、新聞は、全国紙がメインだし、テレビのニュースも、全国中継のニュースがメインですよね。アメリカは、全国紙は、一般の人は殆どとっていなくて、LAタイムスとか、NYタイムスとかの地方紙だし、テレビのニュースも、全国ニュースは30分だけで、ローカルニュースが長いです。スポーツだけでなくて、よそのことに興味がないです。だから、住んでいる地域によって、入って来るニュースの種類が全然違います。日本なら、東京に住んでいても、福岡に住んでいても、札幌に住んでいても、巨人の情報は、等しく入ってきますよね?アメリカだと、地元チームのことは、細かいことまで報道されますが、他の地域のチームのことは、余程大きいことでないと、報道されません。他の地域のチームのプレーヤーが、酔っ払い運転や、マリワナで逮捕されても、ニュースにならないです。ところが、地元のプレーヤーだと、バイナムの様に、身体障害者の駐車スペースに車を停めたとか、スピード違反くらいで、大騒ぎになります。だから、地元ファンと、他地域のチームのファンとでは、プレーヤーに対する、認識や評価が、著しく違うケースがよくあります。

ロサンゼルスのファンは勿論、メディアも、ヒューストンやオーランドの、ファンやメディアが、何を言っているのか、全く見当もつかないです。だから、スポーツ番組をやっている人を呼んできて、話を聞くわけです。

バイナムが、失言したり、やる気がないプレーをすると、ローカルメディアのサイトのコメント欄は、バイナム批判で爆発するし、ラジオは、朝から晩まで、バイナム叩きになります。場合によっては、2-3日続くこともあります。3ポイントや、退場の時はそうでした。でも、ロサンゼルスの外の人は、そんなことになっているなんて、夢にも思っていないです。

以前に、ボストンのゲーム中継のアナウサーに対するインタビューを聞きましたが、ロンドのトリプルダブルは、殆どが、全国中継の時だそうです。全国中継ではない、下位チーム相手だと、やる気がないことがよくあるそうです。そんなこと、ボストンの外の人には、全く分からないです。全国中継がなかったら、見られないので、やる気がない状態でプレーしているのを、見る機会がないです。バイナム同じなのでしょう。ロサンゼルスの外にいると、悪い所を見る機会が少ないです。

日本のファンは、地元ファン程は知らないですが、満遍なく知っているので、地元以外のアメリカ人より、全てのチームやプレーヤーにつてい、よく知っていると思います。

ハワードが来てくれたら、多少の不良債権は覚悟です。それに、オーランドの不良債権は、不良債権というより、サラリーに見合っていないだけで、使えますよね。同じ不良債権でも、ブレイクや、メタでは、使えないです。

シャノンは、全然名前がでてこないですね。ヒルは、どうなっているのでしょうか?イゴダラは、仰る通り、高すぎるのでは?


>>匿名の方

ハワードのトレードに、合意まで行っていなくても、それに近い常態でないと、スコラをアムネスティーにはしないだろうと思われていたのですが、どうもそうではなかったみたいです。ヒューストンも、思い切ったことをしましたよね。これで、ハワードも、バイナムも取れなかったら、どうするんだという感じです。不良債権の、配分が、難しいのかもしれません。ヒューストンに、主導権が行くと言っても、不良債権を、全部抱え込む訳には、行かないと思います。

仰る通り、ハワードが、不良債権プレーヤーが多いチームに行った場合、残る可能性は、低くなって、来シーズンが終わったら、ハワードがいなくなって、不良債権だけが残るという悲惨な状態になりかねないですね。ヒューストンのファンは、そういうことも考えているから、反対なのでしょうね。
[ 2012/07/15 12:29 ] [ 編集 ]
ハワードはロケッツに移籍しても、いい事なんかないでしょ。チームの戦力は明らかにマジックより劣るし、トレードで多数のチームメイトもロケッツに移籍する事になるだろうから、ヒューストン・マジックになるだけだろ。一年だけのレンタルのつもりなら尚更。そんな移籍をしても、キャップを超過してるネッツに行ける保証はないでしょ。そうなったら目も当てられないです。
[ 2012/07/15 10:36 ] [ 編集 ]
1つ聞きたかったのですが、もうレイカーズはバイナムと延長契約を結ぶ意思は全くないんですかね?
[ 2012/07/14 21:28 ] [ 編集 ]
バイナムでハワード、パオでラブかノビツキー取れたら言う事なし笑
[ 2012/07/14 21:26 ] [ 編集 ]
Mayさん貴重な情報ありがとうございます。こちらではある程度の情報は入ってきますが、それでもHOUTONとOrlandoがBynum希望だなんてこっちの情報にはほとんどなかったので。

Bynumって他のチームのファンからは人気なんですね。ビックリしました。確かに純粋なセンターは今のNBAには少ないし、一部ではNo.1センター何て言われてるので欲しがるチームがないとは思ってませんでしたけど、LAKERSファンの多くはBynumのやる気なさにはもう懲り懲りなので、ほかのチームのファンにも知れ渡ってると思ってましたが意外にもそうでないんですね。
早く他のチームが欲しがってる内に不良債権もつけてトレードしたいですね。もちろんHowerdが来れば文句なしなんですが。

Howerd問題案外長引いてますね。今日ぐらいには決着するともっていたのに、まだ決着しそうにないし…
Howerd以外の補強も同時進行で進めてるとは思いますが、さっさとHowerdの行先は決めてもらって、補強に集中したいところなんですがね。
ShannonとかTrevorとかなんかの間違いで帰ってきてくれないですかね!?
それにHillもまだどことも契約してないですよね!?
Hillとの再契約はLakersにとって重要事項だと思うんでぜひ再契約してほしいです。
テラさんのおっしゃっているIguodalaも個人的に好きな選手なんで来てほしいですが、名前が出てる中では一番難しそうですね。それにあれもこれもって個人の妄想通りにいったらサラリーパンクなんてもんじゃないですし(笑

まぁファンは意見を言えても待つ身なんでMitchのホームラン宣言に期待して待ちます。
[ 2012/07/14 18:05 ] [ 編集 ]
>Mayさんへ

オレも、今日動かなかったことに違和感を覚えました。マジックは、さらなる不良債権をロケッツに押し付けようとしているのかもしれませんね。ターコルーがまだ含まれていなかったので、マーティンと替えたいのかもしれません。そうだとすると、益々ハワードはロケッツに残りたくなくなるので、ロケッツがねをあげて、レイカーズと不良債権を分け合う形になって欲しいです。

ハワードの場合は、一緒に受け取る不良債権が多ければ多いほど残留の可能性は下がりますが、バイナムの場合は逆に中途半端な選手が増えた方が自分が一番大事にされやすいので、そこまでマイナスではない。ハワードは勝ちたい&良いPGと組みたいが願いですが、バイナムの場合は金&大事にされたいが優先ですからね。もう優勝したから勝ちにもこだわってないし。

ただ、ハワードとバイナムの両方が残留しなかったとして、見返りが大きいのはハワードですから、とりあえずハワードを選択しておくのが無難ですが。とりあえず取っておいて、オールスターのホストをさせて、その後にバイナムか、MAXロペス+指名権と交換すれば良い。しかしそれだと、不良債権を一人でマジックから押し付けられて背負うことになりますが。
[ 2012/07/14 18:00 ] [ 編集 ]
匿名の方、こんにちは。
仰る通りです。バイナム次第は、腹立たしいですが、契約延長するかしないかは、バイナムの権利なので、仕方が無いですが。でも、逆恨みはされると思いますよ。
[ 2012/07/14 16:41 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
今日、ヒューストンの、ローカルスポーツラジオでトークショーをやっている人のインタビューを聞いたのですが、地元ファンの殆どは、ハワードよりバイナムが希望だそうです。バイナムの方が、残る可能性が高いのと、ハワードをレイカーズに送って、バイナムを獲って、オーランドの不良債権を、レイカーズと分けた方が良いとういのが理由だそうです。オーランドとヒューストンの2球団で、トレード可能ですが、オーランドの第一希望も、ヒューストンの第一希望も、バイナムなので、トレードが成立しないのでは?


>>ゆ~すけさん

匿名の嫌がらせは、実はロンロンさんと同一人物。ロンロン大好きさんではないです。もう1人の匿名の方は、最近、ちょくちょくコメントを下さる方で、嫌がらせとは、全く別人です。

オーガスティン欲しかったですね。ミニ・ミッドは、今回使わないかもしれないです。ジェイミソンも、ミニマムなら契約したい様ですが、ミニ・ミッドは使わないと思います。ジェイミソンは、スーパースターになるはずだったのに。どこの球団に行くかで、人生変ってくと思います。だから、セッションズも、残った方が良かったのに・・・・


>>GRさん

まだ分からないですよ。この匿名さんは、ロンロンさんと同一人物です。こういう嫌がらせをするタイプは、同じですね。最初は、ハンドルネームを入れて、バレないと思って、匿名に変えたり、別の名前にしたり、バレたら又元に戻す。よっぽど暇で、楽しいこともなくて、嫌がらせが楽しみなんでしょう。お気の毒です。私は、楽しいことが多すぎて、忙しくて、コメント返信が追いつきません。


>>Kさん

まだ何もきまっていないですよ。


>>ロンロン大好きさん

7月17日が期限です。ミッチは、今年は使わないと言っています。本当かどうかは、分かりませんが。メタは、アムネスティーにしたら、どこも獲らないので、残りのサラリーを、丸々払わないといけないので、来年は兎も角、今年は、しないと見られています。


>>UWさん

私は、見ませんでした。あれだけ実力に差があれば、楽なので、楽しいでしょう。前回のオリンピックの時もですが、あれだけのメンバーが揃っていたら、コービーがオフェンスを引っ張る必要がないです。

そう言われてみたら、サンダーは、代表が4人もいますね。マイアミも、怪我がなければ、3人でしたが。


>>masaさん

今日辺りから、「ハワード疲労」という言葉が、よく聞かれるようになりました。(苦笑)ロサンゼルスのスポーツラジオでは、朝から晩まで、ハワードの話題です。

ヒューストンは、必ずしも、ハワードが欲しいわけではないみたいです。球団関係者は、何も言わないですが、オーランド、ヒューストンのメディアやファンは、両方共、バイナムが良いみたいです。

セッションズは、長期契約が欲しいと言って、結局、2年ですよね。2年経って、契約が切れたら、シャーロットのバックアップPGなんて、誰も知らないです。ロクな契約できないです。レイカーズにいたら、ベンチでも目立つので、契約もしやすかったはずです。

オーガスティンは、レイカーズは、獲る気はなかったのでは?モリスと契約したし、バックアップが3人もいても。ブレイクを処分できる目途がついていれば別ですが。

ダラスは良いと言っても、数年前のクリッパーズに、ノビツキーが入った程度です。

サマーリーグの気にはなりますが、キャラクターも、サマーリーグでは良かったので、あまり当てにならないです。レベルが違いすぎます。


>>バスケットマンさん

オーガスティンはインディアと1年契約です。レイカーズは、最初から獲る気はなかったのでしょうね。

仰る通り、ハワードを獲るのは、来年のことだけでなくて、この先10年に関わってくるので、是非欲しいです。


>>テラさん

イグドラは、全然話しにでてこないですね。でも、実際に成立するトレードは、殆ど、事前に噂になっていないので、噂になっているものより、可能性があるかもしれないです。私も、シャノンは、気になっています。フィニックスでは、結構良くやっていましたよね。

テラさんのロスター、悪くないですね。ジェイミソンが欲しいです。ブランドは、ダラスに入札されてしまいましたが。ダラスは、ケイマンも獲ったので、数年前のクリッパーズみたいです。


>>ゆ~すけさん

モリスに期待したいです。これ以上、ブレイクは勘弁して欲しいです。

コービーは、やんやん言われているというより、勝てるカどうかは別として、勝てると言うのが当然と言う人が多いです。CP3も、「可能性が高い」という様なことを言ったのに、CP3は、全然ニュースにならなくて、コービーだけがニュースになっています。ちなみに、ラスベガスのどこかのカジノによると、ドリームチームの8ポイントリードだそうです。

湖北高校は、何のことか分かりませんが・・・・


>>akrさん

そうでもないですよ。ヒューストンの世論は、バイナム希望なので。球団も、当然、同じ心配はしていると思います。


>>アレさん

バイナムを出すなら、ミネソタの方が良いと思います。ラブが球団批判をしたのが気に入らなくて、パオとならトレードすると言い出しているという情報があります。パオでするなら、バイナムでもするのでは?デリク・ウィリアムスと、バックアップCに、ペコビッチ、後は、ブレイクを押し付けて、リドナーを獲る。まあ、これも上手すぎますが。


>>魚さん

仰る通り、スコラは、キャップ内のチームで入札があって、どこも入札しなかったら、あとは、自由競争です。スコラなら、どこもしないということは無いと思います。エルトン・ブランドも、ダラスが入札したし。


>>匿名の方

どうでもいいですが、ハワードは地元でも、あまり声援はもらえないのでは?


>>まめさん

ヒューストンに主導権があることは、確かです。でも、ハワードは残る可能性が低いので、それが唯一の望みです。

CP3は、ニックスが希望だそうです。それ以外には行かないと言っている訳でなないですが。

ヒューストンファンとしては、ここまで思い切ってやってくれたら、嬉しいですよね。確かに、ヒューストン・マジックですね。それでは困るというのが、ファンの意見みたいですが。


>>LAXさん

今日には動くと思ったのに、動かなかったですね。

ミッチは、「世間で言われていることの95%は事実ではない。」と言った後で、「90%かもしれないが」と言いなおしていました。言われていることの、どの10%が事実なんでしょうか?

オーガスティンは、インディアナです。コリソンをダラスにトレードしてしまったので。又、来年も、ブレイクを見るのかと思うと、頭に来ます。
[ 2012/07/14 16:39 ] [ 編集 ]
ハワードがLAL来るのはロケッツ頼みなところですし
こんな時にバイナム次第というのは腹立たしいですねぇ
[ 2012/07/14 16:39 ] [ 編集 ]
ハワードはHOUらしいね
[ 2012/07/14 16:26 ] [ 編集 ]
匿名さんのコメントを見て来ないのかなと思ってしまいました。
まだ決まってないんですね!
ゆ~すけさんありがとうございました。
[ 2012/07/14 15:49 ] [ 編集 ]
ん?同じ人かな?
なぜ決まってもいない情報を元にしてドワイトが来ないようにしようとしてるのかはわかりませんが(まぁアンチさんですかね~笑)とりあえずまだなんにも決まってないですよ~来ないという噂・情報があったとしてもまだドワイトがマジックに残るともヒューストンに行くともなんにもないですからね。




オーガスティンはインディアナみたいですね><
ダラスもブランドとったみたいですしもう少しレイカーズ動かないかなぁ。
ジェイミソン取れるならば是非…
ポジションがとかプレイスタイルが年齢が云々じゃなくて、あたしが唯一大学バスケ見てた時期の大スターなのでw
昔はカーターより凄かったのになぁ
[ 2012/07/14 14:52 ] [ 編集 ]
もうハワードは来ないんですか?
[ 2012/07/14 14:18 ] [ 編集 ]
こなくてよかった

ハワードなんかいらないw

[ 2012/07/14 11:11 ] [ 編集 ]
Kさん

そんな情報どこにもないんですがどこからの情報ですか?
[ 2012/07/13 22:56 ] [ 編集 ]
ハワード
ハワードはレイカーズに来ないに決まったみたいですね!!
[ 2012/07/13 22:30 ] [ 編集 ]
アムネスティーの期限ていつなんですか?メタしれっと残留しないかなぁ。ちなみにブランドは入札には参加すらできませんよ。
[ 2012/07/13 22:28 ] [ 編集 ]
ドミニカ戦見ました
コービーが楽しそーに
バスケしているのを久々に
みたかもしれません
去年のセルツ戦ぶりかな

オフェンスよりディフェンス、パスに前のように力を入れていましたね、これをRSでコービーにしてもらえるように
オフェンスの疲労を軽減させることのできる選手がほしいですね

サンダーにオリンピック代表三人ですか…イバカをいれると
四人
来年リベンジしたいですね
[ 2012/07/13 22:19 ] [ 編集 ]
ハワード騒動どうなるんでしょうかね?
ショーがオーランドに行けば、バイナムも契約延長に合意するかもしれませんし、それに、ショーがどうやってオーランドでチームを再建させるかというのにも興味があるのでオーランドには是非、ショーを採用してもらいたいです。

でも、やっぱりハワードは、現地ではレイカーズ入りよりも、ヒューストン入りの方が濃厚なんですかね?
でも、ハワードはヒューストンよりレイカーズ行った方が絶対得でしょうから、ヒューストンで再契約はないきがしますけどね。逆に今までハワードはネッツ以外では再契約しないと言っていましたけど、ロサンゼルスに来るとメディア出演も当然のように増えるでしょうから、ハワードみたいな人にはたまらないと思うのですが。長引いたハワード騒動もクラッチタイムに入ってきましたね。明日、明後日辺りが楽しみです。

セッションズがオプアウトしたのは確実にミスでしたね。ナッシュの控えと2年目の控えでは同じ控えでも訳が違います。自らの手で破滅へ道を選んでしまったようなものです。まだ、そうと決まったわけではないですが、大方の見方がそうなるでしょうね。

ジェイミソンだけではなく、ブランド、ジャーメン・オニールの可能性も出てきているようですね、その中ではやっぱり、ジェイミソンと2年でベテランミニマムが一番いいでしょうね。

オーガスティンはコリソンを出したインデイアナが狙ってるみたいですね。正直、サラリーも起用方もインデイアナの方が魅力的になると思うので勝てないでしょうね。

ダラスがここにきて、いい補強を続けているのが悔しいです(笑)。

明日、明後日辺りからレイカーズもサマーリーグが始まりますね。昨シーズン、レイカーファンの心を掴んだGロックやデュラントを抑えたことのあるイーバンクスは勿論、モリスも着々と力を付けてきていると思うので、サマーリーグでのこの3人の活躍はある程度は当たり前だと思いますが、この3人の中で来シーズンに向けて、切磋琢磨で頑張ってもらいたいです。

いろいろ補強もしないといけないですが、まず、ハワード騒動を済ませてからですね。そこからの補強も、ミッチがどうするか楽しみです。
[ 2012/07/13 20:22 ] [ 編集 ]
どうも

オーガスティン獲るんでしょうかね

ハワードはぜひ獲って欲しいです

コービーの時代のあともレイカーズ

が強くなるように!
[ 2012/07/13 20:18 ] [ 編集 ]
色んな情報が出てますね。

まあ、最悪色んなリスク(怪我やら契約やら)あるハワードが獲れなくても、今のメンバーでチームに合った補強をすれば、やり方によっては優勝できるメンバー揃えられますよね。

Cをガソルにして、ファンから嫌われてて問題児でやる気もまばらで動きも遅いし、健康状態も常に?なバイナムを出してイグドラ+α(※どさくさにブレイクも出せるでしょう)をして、Jヒルと再契約、FAでジェイミソン(またはEブランド)とGヒル、元レイカーのシャノンブラウンとか獲れたら、十分いけます。サラリー的に厳しいかもですが、まあ代わりとなる人材をバイナムのトレードの+αで取れれば、これに準ずるメンツが手に入るかと。(運動能力の高くて守備も良いSFやPFなら別にイグドラにこだわる必要もないし、バイナムでなく歳のガソルでもよいですが。)あ、もちろんメタはアムネスティです。

PG:ナッシュ/モリス
SG:コービー/シャノン/Gロック/オドム
SF:イグドラ/Gヒル/イーバンクス
PF:ジェイミソン(orブランド)/マクロバーツ
C:ガソル/Jヒル/サクレ

Kラブなんて妄想もしましたが、まずウルブスは出さないですし、このメンツでも十分いけそうです。あとは、トレードによってシューター(今年こそコービーをきちんと休ませるために計算できるSGの控えは必須!)やストッパーをGETできればOKです。モリスも去年よりは成長してると思いますが、あと1人PGは要るかもですね、、、フィッシャーとか?←

まあつまり、ハワード来たら嬉しいですけど、ハワードが無理でも補強が上手くいけば、優勝レベルのチームは作れそう、ってことです☆
[ 2012/07/13 18:10 ] [ 編集 ]
なんやらセッションズとDJオーガスティンは決まっちゃいそうみたいですね。
ダラダラスがコリソンとったからセッションズ一年くらいは戻ってくるかなぁと思ったのに。
こりゃ控えはモリスとブレイクで決まりかなぁ…

かわりにヒルは再契約しそうだとか?どうなんだ速く決めてくれい><



そしてコービー師匠は『12年五輪チームなら92年五輪チームにも勝つる!!』とか言った角でまたやんやん言われてますねww
そりゃ聞いた奴が悪いだろ
現役バリバリの代表チーム選手があの頃のドリームなチームに対してとはいえ負ける!!とか言うかよ。
しかも本番直前に。
むしろ湖北高校並みに俺達は強い!!に成らなきゃあかんでしょうチームが
[ 2012/07/13 17:26 ] [ 編集 ]
ヒューストンさん、ハワード取っても優勝の可能性は少ないんだから、より若いバイナムで再建してください。

マイアミに対向出来るチーム作りを理解して、リーグの盛り上がりも少し考えて下さい。

コービー引退する頃には、駒が揃ってますから。

。。。都合よすぎなお願いかー。。。
[ 2012/07/13 14:47 ] [ 編集 ]
ハワード取れなくていいですから、HOUから指名権+パーソンズ+ラム貰ったらどうですかね

HOU ハワード+Jリッチ+デュホン+大きい赤ちゃん

ORL バイナム+Kマート

LAL ラム+パーソンズ+指名権

まあ、こんな上手いこといかないでしょうけどw

それよりアムネスティの期限が近付いてますね
メッタにやらないのかなー?
[ 2012/07/13 14:25 ] [ 編集 ]
連投してしまった
先ほどのスコラの獲得はCap以下のチームじゃないとダメみたいですね。
失礼しました。DALが興味あるそうですね。惜しいですね。他人のフンドシ
で相撲と取るみたいで・・
何気にダラスいい動き
[ 2012/07/13 12:43 ] [ 編集 ]
いろんな記事を見てもHOUのことしか載っていないので、LAKERSの目はあまりないのかも??、明日の奇跡に若干期待しますが、バランスを崩してドワイトを無理やり獲得しないでもスコラを頂いて、BYNAMかPAUでまともなSFとセカンドPGをトレードで獲得したほうがスマートなような気がしないでもないです。

[ 2012/07/13 12:35 ] [ 編集 ]
これ実現すると2年連続でハワードはホームコートでオールスターが開催されることになりますね
どうでもいいですけど
[ 2012/07/13 12:06 ] [ 編集 ]
個人的には、レイカーズがはぶられると予想。悲しいですが(笑)

ヒューストンは、ドワイトを獲得するだけでなく、来オフにもう一人MAXを獲得できる(つまりCP3を獲得できる)キャップ空きを作れそうなんですよね。それがあるので、ヒューストンはハワード単体では残留はあり得なくとも、CP3とのセットまで匂わせれば、ハワードの心も傾くと予想しているのでは?

それにしても、このヒューストンのなりふり構わないトレード&アムネスティぶりには驚きましたよ。ハワード+ターコルー+Jリッチ+デュホンを迎え入れてスコラを切ったら、完全にヒューストンマジックでしょ(笑)どこまで頑張るんだ(笑)
[ 2012/07/13 09:25 ] [ 編集 ]
Dwightが動くのはORLのHCが決まってからかと思いましたが、
いよいよですかね。

もう、動かざること山の如し、だったので、
世論としても「どこでもいいから早くして」感も漂ってました。

今日明日は注目の一日となりそうですね。

HEATのラインアップがえげつないことなってきたので、
(Lakersも人のことは言えない立場ですが)
ミッチのホームランの快音を待ってます。

P.S. Sessions がBobcatsとサインするようですね。
これで逆にAugustingを獲れればいいですが。
[ 2012/07/13 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。