ドワイト・ハワード新たな3チームドレードが浮上

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

ドワイト・ハワード新たな3チームドレードが浮上

クリーブランドが割り込んできました。新しい情報によると、大枠では、ハワードがレイカーズへ、バイナムがクリーブランドへ、クリーブランドからオーランドへ、将来のドラフト指名権と、若手プレーヤーが数名です。

オーランドにトレードの場合は、契約延長のサインを拒否する意思表示をしていたバイナムは、このトレードが成立した場合、クリーブランドとの契約延長にサイン意思がある様です。

オーランドは、引き続き、ヒューストンとも交渉中ですが、かなり隔たりがある様です。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

コメントを下さった皆様、こんにちは。
クリーブランドの記者が、このトレードは無いと言っている様です。CBSオーランドの記者は、ハワードがレイカーズに行く確率は、85%と言っていました。もう、何が、どうなっているのか、分かりません。

メイヨは、ダラスと合意したそうです。


>>ラッパさん

ハワード情報は、何が確かなのか、分からないです。オーランドとレイカーズのオーナー同士が、直接話しているなんて、情報もあります。


>>ロンロン大好きさん

でも最初の2年は、各500万ドルなので、平均したら、1年で800万ドルちょっとです。3年目を高くすることで、ニックスがマッチしにくくしています。合計3年で2500万ドルなので、キャップスペースさえあれば、安いと思います。シーズンが始まる前に、ジャージーやグッズの売り上げで、自分の3年分の給料を稼ぐかもしれません。


>>masaさん

今日は、ハワードトレードの、新しい噂が無かったです。

ジェイミソンは、シャーロット・オブザーバーの記者が、レイカーズと合意したとツイートしたのですが、LAタイムスが、合意していないと報道しています。

ヒルは、まだ決まっていないです。ミッチは、再契約したいと言っていますが。

ラッシュとは、交渉しているみたいです。ラッシュは、レイカーズに傾いているという話ですが。グラント・ヒルも、ナッシュとコービーから、勧誘されて、レイカーズに傾いているそうです。


>>akrさん

ニックスは、マッチしないみたいですよ。ヒューストンは、本当に欲しいから、3年目が、いきなり高くなる契約内容にしたのでしょう。ヒューストンは、今のままでは、どうしようもないので、賭けだと思います。リンなら、少なくても、自分の給料以上は稼いでくれるので、良いのでは?


>>匿名の方

入札で獲ったようですね。


>>バスケットマンさん

まだ、先が長そうです。早く決まって欲しいです。


>>アレさん

メイヨは、ロサンゼルスには、あまり良い思い出がないのでは?


>>RR9さん

ESPNも、うんざりしているみたいです。「もう、テレビをつけても、安全だと思ったら、又、ハワードの噂だ。」と言っていました。(笑)


>>匿名の方

ヒューストンは、オーランドへの提案を、やり直しているという話です。
[ 2012/07/17 16:44 ] [ 編集 ]
Mayoが来ればKobeのバックアップ問題も解決しますしアウトサイドも強化できますしいいですね!ただChicago、Dallas、Phoenixなんかも興味示してるみたいなんで、サラリー勝負になるとキツイですね。

Howerd問題なかなか進展ないですね。毎日毎日情報集めるのもそろそろ飽きそうです。
さっさとLakersに来てくれればいいのに…笑

またHowerdにしても補強にしても何か情報あったらよろしくお願い致します!!
[ 2012/07/16 23:32 ] [ 編集 ]
リンに1500万か…たかだか20試合そこら活躍しただけじゃん。ロケッツの迷走ぶりには笑うしかないな。しかも以前カットした選手に普通そこまでするかな?ヤオのアジアマネーにかなり味をしめたんだろうね。これでオールスターのスターターになりそうな気がする。そうなったらしらけるわぁ。
[ 2012/07/16 23:27 ] [ 編集 ]
ハワードどうなってるんですかね。何か現地では言われていますか?
来るなら来るでさっさとしてくれないと、レイカーズ側としても補強が進まないので、後々になってしまうと、どんどん目ぼしい選手が減ってしまいます。
今はメイヨの噂が出ていますね。メイヨいるとベンチから安定して二桁取れるのでかなりいいんですけどね。メイヨなら6、7Mの価値はあると思うので、メタをアムネスティーでちょうど釣り合うのでは?と言っても、アムネ出来る期限がそろそろですよね。ハワード決まればその辺もすらすら行くと思うのに。先頭の車が事故してしまうと、後ろはとんでもなく待たされるので、今は、まさにその状態ですよね。
あとは、アンソニー・トリバーやウェブスターやオニールやジェイミソンなどいろいろ噂は出ていますが、ハワード決まらないことには何も始まらないという感じでしょうか?

ヒルと再契約するらしいですね。まあ、ヒルは残してくれないとハワードの控え、最悪、バイナムならスタートでもいいとおもうので、必要ですよね。

しかし、ハワード決まらないうちでも、せめてスタートクラスのSFの確保は平行してやってもらいたいですけどね。ゴールデンステイトはまだ、ラッシュと再契約してないですよね?手を打たれる前に打つべし。
ヒルでもいいですが、年齢が年齢なので使っても25分くらいに抑えることを考えると、やっぱり他のSFのプレイタイムも増えるので、スタータークラスまたは、準スタータークラスがほしいですね。

ミッチには頑張って頭を絞ってもらってハワード獲得をできるだけ速くしてもらいたいです。私としては、それからの補強が本当の楽しみでもあります。
[ 2012/07/16 20:28 ] [ 編集 ]
大丈夫か、ROCKETS!
ROCKETSがリンに対して、3年目が$1500万(11億9千万)の総額$2500万(19億8千万)のオファーをして、リンはサインした。
ニックスが、これに応じるかは微妙になってきた。
キッドとの契約、ふぇるふぇるtフェルトンを呼び戻すなどのため。


ハワードが取れるか分からないのにスコラを切ったり、まだスーパースターと呼べるほどではないリンに巨額契約を提示したり。。。

ハワードが取れないときのための、スタープレーヤー確保なんでしょうが、思い切って動きますねー。

逆に、Mayさん情報のクリーブランド絡みの話のせいで、ハワード諦めたかな。
そうであれば嬉しい(笑)
カモン、ハワード!
[ 2012/07/16 17:07 ] [ 編集 ]
スコラがサンズ加入のようです
[ 2012/07/16 09:28 ] [ 編集 ]
ハワードきません…残念ながら
[ 2012/07/15 23:00 ] [ 編集 ]
早く決まって欲しいですね!!

ハワードはレイカーズ行き決定ですか?
[ 2012/07/15 20:37 ] [ 編集 ]
メイヨの噂あるみたいですけど本当ですか!?
もし彼が来たら課題のシューターとベンチから点が取れるシックスマンが解決出来ると思います
メイヨがきてくれたらローテションによってはコービーをSFにスライドできるのもいいと思うんですよ
[ 2012/07/15 14:22 ] [ 編集 ]
ホントに早くドワイト騒動治まりませんかね(笑)
Mayさんもハワードの記事ばっかりそろそろうんざりなのでわ??笑
レイカーとMayさんのためにも早くドワイトのプレー先が決まることを願ってます。
いつも貴重な情報ありがとうございます。
[ 2012/07/15 13:16 ] [ 編集 ]
こっちのがヒューストンよりは成立する可能性がありそうですが、ヒューストンが自棄になって大盤振る舞いして成立してしまうようなことがなければ良いですが・・・
[ 2012/07/15 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。