スティーブ・ナッシュがフリーウェイでファンから缶ビールを貰う

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

スティーブ・ナッシュがフリーウェイでファンから缶ビールを貰う

ナッシュが、タクシーに乗車して、ロサンゼルスのフリーウェイを走行中、隣の車線を走っていたファンから、缶ビールを貰いました。ナッシュ自身が撮影したビデオです。最後に、自分自身を写して、「ファンは、今の所、とても良くしてくれている。」と言っています。ドワイトも、これを見て、来てくれないでしょうか?



ところで、ナッシュは、7月11日、FA解禁と同時に、マリナデルレイのレストランで、レイカーズと正式に、契約を交わしました。今までのナンバー13は、レイカーズでは、ウィルト・チェンバレンのナンバーで、永久欠番になっているので、10を選びました。



↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2012/07/15 15:23  Lakers | コメント(24)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>ラッパさん

大きな怪我がないので、若くても怪我が多い人よりは、むしろ良いです。仰る通り、MWPとブレイクのサラリーを合わせて、11Mなら、かなり良いプレーヤーが取れますよね。

ハワードは、長期戦になりそうです。ミッチによると、今年は、ミニ・ミッドは、使わないそうです。交渉対策で、実際には分かりませんが。バーンズは、契約しない様です。SGのバックアップもできるので、良いですよね。


>>ロンロン大好きさん

ハワードが来てくれたら、ジェイミソンがスターターでもいいですよね。その方が、ポストが混まないです。ミニッツは、当然、パオの方が多くなりますが。


>>PENNYさん

オーランドは、急ぐ理由がひとつも無いので、すぐには決まらないでしょう。


>>まめさん

レイカーズで、そこそこプレーしていた人が、他チームにいくと、駄目なのとの逆ですね。500万ドルは兎も角、フル・ミッドレベルの価値は、充分あると思います。お買い得でした。


>>ゾロリせんせさん

サラリー額から見たら、御の字です。ジェミソンは、NBA入りした当時は、将来はスーパースターと思われていたので、最後に一花咲かせて欲しいですね。


>>匿名の方

そうなんですよ。一昨日、シャロットの記者が、レイカーズに決まりだと言った後に、LAタイムスが否定したので、心配していたら、今度は本当でした。


>>masaさん

レイカーズが、呆れて止めることはないと思います。それは、他の球団がすることです。ヒルと契約できたら、トゥリアフは必要ないと思います。ガードのバックアップは必要なので、シャノンは良いですね。フィッシャーは、ないのでは?

サマーリーグは、二巡目のルーキーは、契約がかかっているので、必死ですが、2年目以降のプレーヤーは、数字を出すよりも、課題に挑戦することが、優先です。不得意で取り組んでいることを試して、得意なことをしていない場合もあります。だから、スタッツは、あまり気にすることはないと思います。但し、相手は、殆どはNBAには残れない人達なので、不得意なことを試しても、ある程度のスタッツは残せないと、NBAでは、通用しないですが。
[ 2012/07/19 16:27 ] [ 編集 ]
Jamison決まりましたね!年の心配はありますが、ベンチの底上げには良い補強だった思います。
あとはHillとの再契約とSFの補強ですね。ただどんどん財政的には厳しくなってますよね。そうなるとMWPの7MとBlakeの4Mは大きいですね。

Howardどうなりますかね。長引き過ぎです。
またCavsとの三角トレードの話が持ち上がってるそうですね。
もう何がどうなってるのかわかりません。
大枠は決定してもMagicの不良債権の分配やら他に誰が動くかとか細かいことで意見の相違があるのだと思うのですが、そろそ決めてくれよって感じです。

SFはやっぱりRashが欲しいですね。ただLakesは良くてもミニミッドしか提示できませんよね!?そうなるとサラリーではWorriorsのほうが有利ですよね。
SFは補強の最重要ポイントだと思うのでMitchには頑張ってもらわないと。

Banesって再契約しなんですよね?
個人的にはトライアングルじゃなければSGでKobeのバックアップもできますし前はNashtomo一緒にプレーしてたんで再契約してもいいと思うんですが…
[ 2012/07/19 14:21 ] [ 編集 ]
やっとニューカマーの加入が決まりましたねぇ。過去にはシックスマン賞を獲ってるんでベンチからでも全く問題なさそうですし、ハワードが入ればより活きるタイプだと思う。あとジェイミソンのプレイスタイルってデンバーのハリントンみたいなイメージでOKですかね?
[ 2012/07/19 12:46 ] [ 編集 ]
Howard To Lakers Not Imminent
Howard To Lakers Not Imminent


Chris Broussard doesn't see a sense of urgency from the Magic to trade Dwight Howard.

ペニー ハーダウェイ
[ 2012/07/19 12:27 ] [ 編集 ]
ジェイミソンのFG%が低いのは、まわりの選手のレベルが低すぎたから仕方ないでしょうね。レイカーズならナッシュ・コービー・パオ・バイナムが充分にマークを引き付けてくれるから、もっと楽にうてるはず。ジェイミソン自身も、3Pあるから上の4人にスペース作れるし。特に、基本的にレシーバーのジェイミソンは、ナッシュとの相性は最高だと思う。

それに、どうせレイカーズのベンチの時間帯はFG40%なんていってなかったから、ジェイミソンが全てのシュートをうってくれた方が助かりますよ(笑)

ただ、ジェイミソンはDFは本当にクソだし、もうSFを出来るような機動力がないのが少し残念。でも、まだ500万ドルに近い価値はあると思うので、最高の買い物ですね。
[ 2012/07/19 10:39 ] [ 編集 ]
クリッパーズに負けるな!
おはようございます。ジェイミソン決まりましたね。これでやっと二桁計算期待できる選手が一人増えてくれました。ちょっとFG%の低さが気になりますが、まぁセルフィッシュなプレイヤーではないですし別にいいですかね。あとは、ハワードと…G/F陣ですか。

目指せ最強のおっさんチーム、じゃなくて優勝チーム!コービーもナッシュもジェイミソンも、最後にもうひと花咲かせよう。
[ 2012/07/19 07:33 ] [ 編集 ]
ジェイミソンの加入が決まったようです
[ 2012/07/19 07:28 ] [ 編集 ]
ハワードホントにどうなっちゃうんでしょうね。もう、予想のしようがないです。でも、結局レイカーズとオーランドの2チームでのトレードになるんですかね?なんかそれらしい、記事やツイートはあるのに、全然実行されないって感じです。そろそろ決めないとミッチやジムも呆れて止めちゃいそうな気がするんですよね。今は何がダメで合意に至ってないっていうのもわからない状態なんでしょうか?

とりあえず、ジェイミソンとラッシュの獲得、ヒルの再契約は必至ですね。
あと、FAで言うと、トゥリアフとシャノンとフィッシュに出戻ってもらいたいですけど無理ですよね。

サマーリーグはモリスはそこまで良くもないですが悪くはないですね。ただ、Gロックは拍子抜けなレベルですよ。正直、20点はコンスタントにとると思っていたのですが・・・。お気に入りだからこそ言いますが、そんなんじゃ、来シーズンはベンチにも座れないですよ。せめて、自分の長所である得点力くらいは発揮してもらいたいところなんですけどね。プチブレイクもプチのままで終わりってことですかね。まだ、シーズン開幕まで時間はたくさんありますが、サマーリーグの有り様を見ての気持ち次第でしょうね。モリスを見て対抗意識を燃やしてもらいたいものです。
DJDにもガッカリです。お気に入りがGロックなんで、あんまり活躍されても困ると思っていてのですが、逆にもう少ししてくれよってレベルです。
いずれにしても、こんな集団がレイカーズのベンチじゃ、いくら、ナッシュが来ても、ハワードが来ても、マイアミには勝てないですね。ミッチよなんとかしてくれー!
[ 2012/07/18 20:35 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>ゾロリせんせさん

こちらも暑いです。今日は、風がありましたが。

ハワードの噂は、訳が分からないです。今日は、レイカーズとオーランドのフロントが、ラスベガスで会うという情報だったのに、結局会わなかったみたいです。ジェイミソンは、欲しいですね。

PGとしてはサイズがあって、ボールハンドルが良いけれど、得点能力に問題有りのはずだったモリスが得点できると、頼もしいです。この夏に、実力をつけて、ブレイクをベンチの隅に追いやって欲しいです。


>>匿名の方

そうなんですよ。残念です。レイカーズに獲る気が無かったのでは?それにしても、クリッパーズのベンチは良いですよね。


>>akrさん

ありがとうございます。プリシーズンと一緒で、勝敗は問題ではなくて、内容ですよね。モリスが良いにたいですね。コービーと仲が良いみたいなので、色々アドバイスを貰っているのでは?


>>GRさん

ラッシュは、3Pは良いみたいですが、バスケットにドライブできないみたいですね。贅沢は言えないですが。

Gヒルは、クリッパーズに行ってしまいました。クリッパーズのSFは、バトラーとGヒルです。レイカーズのSFなんて、2人共、もしFAだったら、どこの球団からも契約してもらえない人です。頭に来ます。

サマーリーグは、今日、サンアントニオと対戦して、又負けました。でも、モリスが良かったみたいです。


>>ロンロン大好きさん

インタネットに接続しているコンピューターは、みんな独自のアドレスがあります。電話線に繋がっているのは、いつも同じで、携帯電話だと、会社ごことにいくつもあって、使い回しているので、毎回変ります。コメント拒否や、閲覧拒否は、このアドレスを拒否します。普通は、一々、コメントを下さる方のアドレスを調べたりしないですが、嫌がらせコメントがあった時に、調べます。アドレスがあるので、同じ人が、別人のふりをして、名前を変えたり、匿名にして投稿してきても、分かります。逆に、今回の様に、匿名の方が2名いらしても、私には、別人なのが分かります。

「ナッシュらしいですね」というのは、どう考えても、名前ではなくて、Subjectを間違えて入力させたと思いませんか?そこで、普段は、他の名前で、コメントを下さっている方ではと思って、IPアドレスを調べて、同じアドレスの人を、探してみたら、全く同じのがあったので、「やっぱり」と思ったら、ロンロン大好きさんが、携帯電話からコメントを下さった時のとアドレスでした。自分でコメントして、暫くして、「あ~なるほど!」なんて、コメントするはずないですよね。それで、携帯電話だと気がつきました。携帯電話会社のIPアドレスなんて、物凄い数があるので、日本では超マイナーな、NBAのブログに、別人がコメントして、同じIPアドレスなんて、宝くじに当たるくらいの確率だと思います。それで、ビックリしたんです。


>>匿名の方

特に、ブラジルは、ベラジャオ、ネネ、スプリターがいるので、高さがありますよね。スペインもですが。その他は、そんなに心配することはないと思います。
[ 2012/07/18 15:56 ] [ 編集 ]
こんにちは。毎日暑いですね。レイカーズは、まだハワードを諦めてはいないようですね。ところで、今のところジェイミソンとは契約まで至っていないのでしょうか?ジェイミソンの方は来る気満々なようですし、楽しみです。ベンチの得点力不足をカバーしてくれるはずです。おまけにガソルを酷使せずに済むでしょうし。

サマーリーグは、負け続けてますね。まぁでもこんなもんかな。もともとそんな大型新人などはいませんし。意外なのが、モリスですね。てっきり純SGのガウデロックがスコアリングリーダーになるのかと思ってましたが、ここ数ゲームはモリスが引っ張っているようで。所詮サマーリーグとはいえ、アピールすべきところでしっかり目立ってもらいたいです。
[ 2012/07/18 14:56 ] [ 編集 ]
グラントヒルがLACに決りましたね


ナッシュが勧誘してただけに残念です
[ 2012/07/18 08:03 ] [ 編集 ]
akrさんありがとうございます。
ヒートとの試合はひどかったですね(苦笑)

若手には成長してチームに貢献してもらいたいです。
[ 2012/07/17 22:36 ] [ 編集 ]
サマーリーグ
nba.comを見たら、結果が見れますよ。
勝敗は芳しくないようですが(苦笑)
モリスとイーバンクスはスタートみたいです。
経験を積んで2年目の飛躍に繋げて欲しいです。
[ 2012/07/17 21:54 ] [ 編集 ]
ラッシュが獲れたらかなりいいですね?
3Pも上手いですよね?

Gヒルが獲れたらイーバンクスあたりにDFなどを教わることもできるしいいですね。
まぁとにかくハワード問題が解決して次の補強に進んでほしいです。

ところでレイカーズのサマーリーグは終わったのでしょうか?
Gロックやモリス、ルーキーのオドムなどがどんな感じなのか知りたいです!
[ 2012/07/17 20:46 ] [ 編集 ]
Mayさ~ん、IPアドレスが同じだったとかあれってどういう意味ですか?凄い偶然てどうゆう事ですか?
[ 2012/07/17 20:19 ] [ 編集 ]
今日、五輪代表のアメリカ対ブラジルの試合を見たんですがやはりレブロン、デュラント中心のチームて感じですね。ウェイドがいないんで好守が安定してるコービーの出番が要所でも見れそうなので良かったですが。
アメリカは指摘されてたサイズ不足が明らかで個人能力の高さでそれを補ってる印象でした。
[ 2012/07/17 17:34 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>エディさん

セッションズですら、レストランに行ったら、拍手喝采だったそうなので、ナッシュが来たら、大騒ぎです。 

SFは、獲る気があるのでしょうか?ブランドン・ラッシュや、ニック・ヤングに興味があると言っていたくらいなので、あるとは思いますが。心配になってきました。


>>ピーナッツさん

ミックスは、マッチしないと報道されています。ニックスは、3年後のサラリーキャップを考えるとマッチできないですが、総額では、3年で2500万ドルなので、安いと思います。特に、ニックスは、ある程度、ジャージを売ってしまいましたが、ヒューストンに移るなら、又、売れるので、元はすぐ取れると思います。バイナムみたいに、サラリーは高いのに、地元でジャージーも売っていない人と比べたら、格安です。

SFは欲しいですが、これというのがいないですね。グラント・ヒルが来てくれたら、スターターでも良いと思いますが。スターティング1-3の合計年齢が、200歳くらいになりそうですが。


>>ミスドさん

私は、アメリカ人と、関西人は、両方共、何でもないことでも、面白おかしく話す所がよく似ていると思います。アメリカも関西人も、自分が住んでいる地域に対しての思い入れが強いから、地元のチームに対する態度も、似てくるのかもしれないです。

SFは、暗いですね。ベンチもですが、スターターのSFが欲しいです。ラッシュは無理そうだし。リーも良いですが、ミッチは、ベテラン・ミニマムしか使わないと言っているので、サラリー面で難しいと思います。


>>バスケットマンさん

これだけ歓迎されたら、嬉しいでしょう。


>>ロンロン大好きさん

凄いビックリなのですが、ナッシュらしいですねさんは、名前の場所にSubjectを書き間違えただけで、以前にもコメントをしてくれている方ではと思い、IPアドレスを見たら、ロンロン大好きさんの、リンについてのコメントのIPアドレスと、全く同じでした。同じ場所から、携帯電話で投稿したのだと思います。凄い偶然です。


>>ナッシュらしいですねさん

これはお名前ではないとは思うのですが・・・・

サッカーは10がエースナンバーなんですか。知りませんでした。アメリカのメディアは、そんなことを知っている人はいないので、どこもそうやって報道していませんでした。
[ 2012/07/17 16:45 ] [ 編集 ]
この動画おもしろいですよね。こんな状況でもナッシュはさすがの対応です。メディア対応も素晴らしいですし、チームには本当に良い影響を与えてくれそうです。

OJメイヨはレイカーズの場合、高額提示できないので厳しいよね。S&Tにしても世界平和はいらないだろうし…。

ウェブスター、ケガもあって相場は安いだろうし期待しています。健康でいてくれたら、儲けもんです。レイカーズの求める人材として、能力は文句ないです。
[ 2012/07/16 21:46 ] [ 編集 ]
自分もリンにあの金額の価値は無いと思います。
ニックスはマッチしないんじゃないんですかね(^^)

それより、ハワード騒動はそろそろ終わってほしいですね。 SFの補強を早くしてほしいです!
あと、Gもナッシュとモリスはいいですがブレイクは勘弁してほしいです?
ブレイクはどうにかして放出できませんかねー( T_T)
[ 2012/07/16 18:24 ] [ 編集 ]
飲酒運転で事故を起こしたJ・キッド

現地時間15日(日)、ジェイソン・キッドがハンプトンで飲酒運転をし、電柱に激突する事故を起こした。

キッドは午前2時頃、キャデラックエスカレードを1人で運転中に電柱に激突。軽傷を負って病院で治療を受けた後、裁判所から軽犯罪法違反の罪で召還命令が下った。

先日ニックスと契約したばかりのキッドは、昨季までダラス・マーベリックスでプレイ。以前はニュージャージー・ネッツ(来季からブルックリンに名称変更)でプレイし、2シーズン連続してファイナルに導いた。
その後マブスにトレードされたが、子供達がニューヨークエリアに住んでいる為、同地域との繋がりは残っていた。

キッドは以前にもトラブルを起こしたことがあり、2001年、当時フェニックス・サンズでプレイしていた際には、元妻を殴ったとしてドメスティックバイオレンスの罪で逮捕された前科がある。

リーグ史上2位のアシスト数を記録しているキッドは、仮にニックスがジェレミー・リンを残留させた場合、指南役として好影響を与えると期待されている。
[ 2012/07/16 14:14 ] [ 編集 ]
いいですねこの動画笑。
アメリカらしさ?全開というか。

アメリカ人のこういうノリは阪神ファンをもっと激しくさせたイメージがあります。良い時は持ち上げ、フレンドリーさが半端なく良いけど叩く時も日本より数倍叩くみたいなw
個人的には大好きですが。

自分はハワードが絶対欲しいとまでは考えていないので、ベンチの補強を早くして欲しいなあ。
コートニー・リーとかどでうですか?まだFAで残ってると思うんですが。ただ先発で使えそうなSFはもうあんまりいないですね。控えならT-mac取ってもおもしろのでは。10-15分くらいならまだまだ貢献でいきると思います。

メイヨはいい選手だけどトレードの噂が絶えなく、コート外で色々問題ありと聞きました。。。

でもハワード関係が実現したら誰かくっ付いて来たり、また一緒に出ていく事も考えられるので、結局ベンチの補強は後回しになりそうですね。
[ 2012/07/15 22:22 ] [ 編集 ]
ナッシュはファンを大切にしてる選手ですね

ハワードも見てるでしょうかね?(笑)
[ 2012/07/15 21:10 ] [ 編集 ]
あ~なるほど!だからナッシュは10番なんすね。まさに司令塔としてピッタリですやん。
[ 2012/07/15 20:20 ] [ 編集 ]
サッカーが大好きなナッシュらしいですね!!

エースナンバーかっこいい!!
[ 2012/07/15 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。