レイカーズがデロンテ・ウェストに興味

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

レイカーズがデロンテ・ウェストに興味

==更新==

ウェストは、ダラスと、再契約で合意しました。明日にも、サインする予定です。

==更新==


レイカーズが、ダラスからフリーエージェントになった、ガードのデロンテ・ウェストに興味があると、報じられています。ウェストは、昨シーズンは、ダラスと1年/118万ドル(ミニマム)の契約でした。

レイカーズは、GMミッチ・カプチェクが、FAとの契約について、ミニ・ミッドレベルは使わずに、ミニマムだけの契約にする旨、明言していますが、昨シーズンもミニマムだったウェストなら、ミニマムでの契約も、充分可能です。

ウェストは、昨シーズン、44ゲームに出場し、平均、24.1分のプレーで、9.6得点、3.2アシスト、シュートの確率が46.1%、3ポイントが35.5%でした。身長は、6-3(約190センチ)で、コンボガードとして、PG、SGどちらでもプレーできます。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>ラッパさん

私も、いつ退場や、出場停止になるか分からない様なチンピラは、懲り懲りです。今いるだけでも、多過ぎるくらいです。

SGよりも、SFだと思います。ガードは、合わせて96分で、コービーとナッシュで、60-65分くらい行けるので、後は、30分ちょっとです。SFは、48分、丸々穴です。


>>匿名の方

トラブルが多すぎますよね。怪我も多すぎるし。それも、骨折が多いです。
[ 2012/07/27 09:43 ] [ 編集 ]
Delonteは契約しなくてよかったと思います。戦力的には問題ないですが、素行には問題あり過ぎです。
LAKERSにもMWPとかいますけど比べものにならないですね。。。

最近は動きが少ないですね。
SGのバックアップも補強しなきゃいけませんが、SFもしたほうがいいと思うんですけどね。ただSFはとるつもりなさそうですね。
HowardもまたMavsだったりNetsだったりが上がってますし、それにMagicも諦め悪すぎですね。
[ 2012/07/26 21:57 ] [ 編集 ]
というかちょっと検索するだけで銃所持で逮捕とかチームメイトと殴り合いとかボロボロ出てきますねこの人
給料やたら低いのにも納得です
[ 2012/07/26 19:54 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
レイカーズが興味があると言った途端に、ダラスに決まってしまいました。残念なのと同時に、怪我が多いのと、コート外で、色々問題があるので、ほっとする気もします。


>>バスケットマンさん

ハワードは、オーランドのフロントが、ロサンゼルスまで出向いてきて、戻って来て欲しいと、泣きついているみたいです。1年も前から、トレード希望なのに、未練がましいです。NBAだけでなくて、一流の球団で、こんなことをする球団はないです。

ロジャー・メイソンJR.も、3ポイントがあるからいいですね。この際、贅沢いえません。ミニマムなら、大歓迎です。でも、モリス、Gロックに、あう程度ミニッツを与えて、チャンスを与えるのも良いと思います。それで駄目なら、トレード期限前のトレードでも、良いと思います。


>>ゾロリせんせさん

バーンズは、再契約しないみたいですが、来月末になって、残っていて、1年/ミニマムでも良かったら、契約しても良いですよね。他に誰がいるんだという感じです。


>>ロンロン大好きさん

問題を起こす人は、これ以上要らないという感じもします。そういう面では、ダラスに決まって、ほっとしました。退場とか、出場禁止には、うんざりです。


>>LAXさん

そんなにガードばかり集めて、どうするんだという感じですよね。

レイカーズは、質の低いの数集めるより、使えるコンボガードが1人いたら、充分です。


>>匿名の方

コート外での問題が多いので、価値が下がるのだと思います。一切問題を起こしていなかったら、フル・ミッドレベルは間違いないでしょう。


>>まめさん

全く同感です。イーバンクスも、モリスも、他チームからオファーシートがなかったから、レイカーズと再契約したし、1-3ポジションで、コービー、ナッシュ以外は、FAだったら、どこも契約しないプレーヤーばかりです。枯れ木も山の賑わい状態です。若手はまだ、多少期待できますが。


>>だいさん

デロンテあたりを、「絶対に取るべき」と思うのは、いかに、現在のレイカーズのガード陣の層が薄いからですよね。


>>まめさん

レイカーズにいる奇行が問題の人は、デロンテと比べたら、フィッシャーに見えます。
[ 2012/07/26 15:34 ] [ 編集 ]
ウエストはダラスでしたね。ハワードは一体どうなるのでしょうか?あとはロジャー・メイソン・ジュニアに興味があると聞きましたがどうでしょうか?
[ 2012/07/25 21:32 ] [ 編集 ]
デロンテ結局マブスと合意したようですね。

ところで、ずっとバーンズの去就が気になっているんですが、彼の情報は何か入ってますか?なにかもう完全に出て行くのが決定的な扱いになってますけど、残留する可能性はないのでしょうか。怪我が治れば、走る・守る・外から打つ、これ全部バーンズで賄えます。ディフェンスは衰えてきたように感じますが、それはワールドピースも同じですし。
[ 2012/07/25 13:31 ] [ 編集 ]
デロンテはレイカーズの弱点の#1、2番のバックアップが出来る点は魅力ですね。ネガティブな要素と言えば昨シーズンも相手選手の耳に指入れて出場停止くらったり、セルツ時代もウェイファーと殴りあうなど精神的な面は改善の予知はないですね。あととにかくケガの多い選手でもあるので、能力的には疑いようがない選手なだけに難しい所です。まぁでも1年のミニマムならリスクも少ないのでいいとは思うけど。
[ 2012/07/25 12:38 ] [ 編集 ]
DALにしてもNYKにしても、ずいぶんガードが多いですよね。
(NYKは今朝、RonnieBrewerを獲得しました)

それに引き替えいまのLALのベンチはギャグに近いです。

安価なコンボガードはまさに欲しいポジションなので、獲れるといいですね。
28歳と、若くはないですが、年寄りでもないです。
[ 2012/07/25 12:26 ] [ 編集 ]
デロンテはおもったより給料低いんですね
けっこう活躍してる印象だったので・・・精神病だか南田かを煩ってるのが影響してるとかですかね
シックスマンとしてそこそこできる選手なので取れるなら欲しいですね
[ 2012/07/25 10:34 ] [ 編集 ]
と思ってたら、どうやらデロンテ・ウェストは、マブスと再契約の可能性が高いようですね。
1番:コリソン、メイヨ、ボーボワ
2番:カーター、(メイヨ)、ダンティジョーンズ

とすでにいるのに、デロンテ加えるとか、レイカーズへの嫌がらせとしか思えない。

それにしてもレイカーズの

1:ナッシュ、モリス、ブレイク
2:コービー、Gロック
3:メタ、イーバンクス、アイエンガ

は冗談としか思えない(笑)殿堂入りorDリーガーしかいない。
[ 2012/07/25 10:23 ] [ 編集 ]
絶対とるべきだと思います!!!バックコートのベンチが弱すぎると思うのであーゆう得点力のある選手は絶対にほしいです!!!!!しかもミニマム!!!!!
[ 2012/07/25 10:22 ] [ 編集 ]
本当にミニマムで来てくれるなら、大歓迎ですね。
デロンテは、サイズはないですがDFもけっこうできるし、マイク・ブラウンとも2シーズンくらい一緒にやってましたから、それもアドバンテージだし。ダラスでも、キッドやカーターより活躍してた試合はかなりありました。

ダラスは1、2番はもう充分いるので、他チームとの争奪戦に勝って欲しいです。

奇行が問題になる選手ですが(マシンガン背負ったり)、そんなのはすでにレイカーズにも2、3人いるので、問題ではないですね。
[ 2012/07/25 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








