NBA2012-2013シーズン・スケジュール発表

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

NBA2012-2013シーズン・スケジュール発表

本日、2012-2013シーズンのスケジュールが発表されました。レイカーズのスケジュールは、下のリンクです。

http://www.nba.com/lakers/schedule


開幕戦
10/31 対ダラス(ホーム)

クリスマス
12/25 ニューヨーク(ホーム)

対ボストン
2/07 ロード
2/20 ホーム

シーズン序盤(10月&11月)
16ゲーム中、11ゲームがホーム

グラミー・ロード
全7ゲーム(フィニックス=>ミネソタ=>デトロイト=>ブルックリン=>ボストン=>シャーロット=>マイアミ)
バックトゥーバックが1回のみ!(2/7 ボストン / 2/8 シャーロット)

バックトゥーバック
計16回

10/30 ダラス(ホーム)
10/31 ポートランド(ロード)

11/20 ブルックリン(ホーム)
11/21 サクラメント(ロード)

11/23 メンフィス(ロード)
11/24 ダラス(ロード)

12/04 ヒューストン(ロード)
12/05 ニューオリンズ(ロード)

12/13 ニューヨーク(ロード)
12/14 ワシントン(ロード)

12/25 ニューヨーク(ホーム)
12/26 デンバー(ロード)

1/08 ヒューストン(ロード)
1/09 サンアントニオ(ロード)

1/20 トロント(ロード)
1/21 シカゴ(ロード)

1/29 ニューオリンズ(ホーム)
1/30 フィニックス(ロード)

2/07 ボストン(ロード)
2/08 シャーロット(ロード)

2/24 ダラス(ロード)
2/25 デンバー(ロード)

3/05 オクラホマシティー(ロード)
3/06 ニューオリンズ(ロード)

3/12 オーランド(ロード)
3/13 アトランタ(ロード)

3/17 サクラメント(ホーム)
3/18 フィニックス(ロード)

3/27 ミネソタ(ロード)
3/28 ミルウォーキー(ロード)

4/09 ニューオリンズ(ホーム)
4/10 ポートランド(ロード)

時間帯を、西から東に移動すると、時間を失うので、きついです。がついたゲームが、西から東に移動するゲームです。3ゲームしかありません。他は、同じ時間帯か、時間が増える、東から西への移動です。

がついたゲームは、昼間のゲームです。バックトゥーバックがきついのは、2日続けてゲームがあることよりも、2日目のゲームの日に、現地に早朝に到着からです。1日目が昼間のゲームだと、前日の夜には、現地入りできます。

4月
8ゲーム中、6ゲームがホーム。2ロード中、1ゲームは、対クリッパーズ、もう1ゲームはポートランド。つまり、8ゲーム中、7ゲームがロサンゼルスで、全8ゲームが、西の時間帯内です。

オールスターゲーム
2/17

3ゲームのみ対戦チーム
サンアントニオ(1ロードゲーム)
ユタ(1ロードゲーム)
ミネソタ(1ホームゲーム)
メンフィス(1ホームゲーム)

日曜日のゲーム
18ゲーム

こんなに楽なスケジュールは、記憶にないです。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2012/07/27 16:18  Lakers | コメント(8)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>ラッパさん

ロックアウトシーズンと比べなくても、かなり楽です。

常識的に考えたら、ハワードは、キャンプ前にトレードですが、オーランドのGMもオーナーも、常識がなさそうなので、分かりませんよ。オーナーは、アムウェーを築いた人なのに、年を取ると、こんな風になってしまうのでしょうか?寂しいですね。ジェリー・バスも年ですが、まだ頭がしっかりしている様なので助かります。


>>まめさん

まともな球団なら、こんな状態を引きずって、キャンプに入りたくないですが、どうやら、オーランドは、まともでは無い様です。フロントも素人ですが、オーナーもおかしいのだと思います。レイカーズだって、もし、ラマーがトレードしてくれと言った時に、オーナーが、ミッチに、引き止めろと言っていたら、あんなに直ぐにトレードにならなかったはずですよね?一流の球団は、いたくないと言ったら、翌日にはすぐトレードするか、全く無視してプレーさせるか、どちらかです。

仰る通り、待てば待つ程、ロスターが埋まって、キャップが埋まってくるので、不良債権を引き取れなくなります。今ある以上に良いトレードが、出てくるはずがないです。


>>匿名の方

ちょっとは、期待して良いと思いますよ。でも、相手が、オーナーもGMも、訳が分からないので、どうなることやら。ハワード以上に、オーランド教団が、評判を下げましたよね。一時は、ハワードの評判が急降下だったのに、最近は、こんな球団なら、いたくないのは当たり前と思われています。


>>ゾロリせんせさん

暑いのですが、この数日、風があって助かります。帰ってきて、窓を開けておいたら、20分位で涼しくなります。ドアを開けておくと、もっと早いのですが、注意していないと、あらいぐまやポッサムが入って来るんです。大都市の真ん中だというのに。

私も、バーンズは好きですが、怪我が多いですよね。年齢的にも、これからは、更に怪我の可能性が高くなるし。

ハワードがいたまま、トレイニングキャンプに入るなんて、正気の沙汰ではないですよね。でも、あの球団ならやりそうです。

ミークスも良いですが、幾らなんでも、ミニマムという訳にはいかないでしょう。

コービーは、こちらの中継でも、旗手のすぐ後に映りました。


>>だいさん

FAで、まだ残っているのは、大したことないです。大したことあっても、ミニマムでは難しいです。このままスタートして、誰もステップアップしなかったら、トレード期限前に、PO絶望チームが、在庫整理をする時に、トレードしても良いと思います。モリス、Gロック、イーバンクスは、サラリーが低い上に、来シーズンで契約が切れるので、トレードしやすいです。オフに、無理して、使えるかどうかも分からないのを獲るより、その方が良いと思います。


>>神戸くん

「リーグが、レイカーズに優勝してくれと言っている様な日程だ」と言っていた人がいました。

オーランドは、フロントにも問題がありますが、オーナーが問題でしょう。GMが、HCも決まっていないのに、残ってくれと頼みに行くなんて、ど素人です。

バイナムは、ハワード獲得の切り札なので、ハワードが獲れないと分かるまでは、置いておきたいです。その辺りが難しい所です。


>>テラさん

去年は、短縮シーズンで、酷すぎましたからね。

私も、コービーとナッシュは、年をとる一方なので、年々チャンスが少なくなると思います。
[ 2012/07/28 18:12 ] [ 編集 ]
昨シーズンの日程のあとなだけにより楽に感じますね。ロックアウトの影響でベテランチームには厳しい日程でしたし。
今年は少しですが楽できそうですね。

自分もHowardは今夏中にはトレードにだすと思います。それがLakersかどうかはわかりませんが。
トレードはタイミングと駆け引きが重要ですから今夏を逃すと見返りは悪くなると思うんですよね。
それでもMagic が出さないっていうかもしれませんが。
[ 2012/07/28 14:34 ] [ 編集 ]
私個人は、ハワードはトレーニングキャンプ開始までにはトレードされると踏んでいます。ハワードを保持するとかマジックがほざいてるのは、ただの牽制でしょう。本当にその気なら、マジックフロントは馬鹿ですよ。

理由としてはまず、トレードを引き伸ばしても、今のヒューストンやキャブスのディールの大枠はほぼ変更は出来ないということです。つまり微妙な若手が一人増えるとか、ハンフリーズを貰わずに済むとかくらいの利益の上乗せしか期待できません。ヒューストンはリンやアシクと契約し、さらに最低サラリーキャプも越えなければならず、これからさらにサラリーキャプは埋まっていかざるを得えません。益々マジックの不良債権をそのまま吸収するのが困難になります。マジックは今のヒューストンのキャップが空いているうちに、不良債権を出すべきなんです。
さらに、ハワードの去就が決まらないそんな状態で、次のHCをやりたがる人はほとんどいません。HCすら決めませんよ。
最後にハワードのトレードが起こると、Jリッチ・ターコルー、Gデイビス、デュホン、Qリッチなども同時にトレードされることは確実です。これらトレード候補が、去就未定でやる気が出る訳がないです。しかも新HCで新戦術なんか。
[ 2012/07/28 00:07 ] [ 編集 ]
http://www.nba.co.jp/news/12-7-27/6684/

ふむふむ
ちょっとは期待しても良いんですかねぇ
[ 2012/07/27 22:27 ] [ 編集 ]
いつも、ありがとうございます。かなり暑くなってきてますので、お体には気を付けてください。スケジュールついに決まりましたか。マブスが開幕戦の相手なんですね。コービーとナッシュのデュオ、早く見たいです。

バーンズは、やはり再契約はしないんですか。ありがとうございます。ミニマムでとれたら良いですね。2年間、本当に頑張ってくれたと思います。俺は、バーンズ大好きでした。

ハワードは、オフ中にはちょっともう動きそうにないですかね。彼には散々振り回されたので、なんだったんだよって感じです。これでもしも、来季の期限が来るまでにまたトレードの話が出た時、ハワードはプレイレベルが下がっていて、バイナムは地味に成長してたりなんてしたら、尚更ややこしくなります(笑)。レイカーズは、ミークスにも関心があるみたいですね。ちょっとまだ若いし波がありますが、爆発力があって俺は良いのではないかと思います。元々高望みなんてできませんし、積極的にどんどん動いてほしいですね。

追記:朝方にオリンピックの開幕式を放送していました。アメリカの入場行進で、コービーだけ一人ぼっちで(笑)歩いていたんですが、旗手でもないのに名前を呼ばれて紹介されて、驚きました。アメリカではスーパースターですが、日本でも思った以上に有名なんですかね…。
[ 2012/07/27 21:18 ] [ 編集 ]
デロンテだめでしたね。あの、自分はこのブログの方々みたいにあまり選手を知っているわけではないので聞きたいんですがまだFAとかでとれそうないい選手っているんですか?やっぱりガードとフォワードのバックアップが弱すぎると思うんです。マイアミしかり過去のチャンピオンチームをみてもベンチにもいい選手がいる場合が多いと思います。ハワードがたとえきても優勝までは難しいのかと。ガソルをだしてでもガードとフォワードの強化は絶対にすべきだと思います。無理にだす必要はないですがガソルで積極的にしかけるべきだと思います。せっかくナッシュがいるのにあのベンチでは引き出すものがないと思います。(モリスとか若手の能力はあまりわからないので)
[ 2012/07/27 19:00 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です。

日程は味方ですか。
あとはロスターですが、マジックはハワード残留させようとしてますね。
いまさら残留させても来年オフに移籍するのに何考えてるんでしょうね。
やっぱりオーランドはシャックの時といいフロントに問題ありますね。
しかしレイカーズも人のこといってられませんよね。
バイナムが延長契約にサインしないといっているならさっさと出すべきですよね。
一応オールスターのCなのでそれなりも見返りを期待したいですけど、あまり強欲になると今のマジックみたいになるので難しいですよね。
そこはミッチさんに期待したいですね。
いくらバイナムといえどただで出て行かれるのはいやですからね。
[ 2012/07/27 17:37 ] [ 編集 ]
昨年のことを考えると、天がLakersに味方してくれているみたいですね!

ベテラン主体のチームですし、補強からしても当然ですが、頂点狙うなら今年以上にチャンスはない気もします!

残りの補強が必要なポジションをしっかり強化して、キャンプでチームを作って、チーム全体で本気で優勝を目指す気持ちをもってもらいたいです!!
[ 2012/07/27 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。