NBAプレーヤーのオリンピック開会式からのツイート#4 / ガソル兄弟

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

NBAプレーヤーのオリンピック開会式からのツイート#4 / ガソル兄弟

パオ

Ahora sí que estamos cerquita!! Now we are really getting close!!
本当に、近くなって来た!!
OLYMP0727-15.jpg


Qué maravillosa experiencia!!! Nunca lo olvidaré!! Amazing experience!!! I'll never forget it!!
素晴らしい経験!!!絶対に忘れない!!
OLYMP0727-16.jpg


Noche espectacular!!! Para acabar la ceremonia, la antorcha en medio del estadio!!! impresionante!!
華々しい夜!!!セレモニーの終わりに、聖火が競技場の真ん中に!!!素晴らしい!!!
OLYMP0727-17.jpg



マーク

On esta en Pau? Donde esta Pau? Where is Pau?
パオはいるかな?パオはどこ?
OLYMP0727-18.jpg


Al final l'he trobat! Al final lo he encontrado! I finally found him!
やっと見つけた!
OLYMP0727-19.jpg


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2012/07/28 19:24  番外編 その他 | コメント(27)
ゆ~すけさん、こんにちは。
優勝候補筆頭でも、なかなか若い人は、お金を犠牲にしてまで、来ないですよね。大体、もう稼いで、後は、リングが欲しいという人です。
[ 2012/08/08 12:48 ] [ 編集 ]
ま、優勝候補筆頭ではなくなりましたからね、こっちに有利な条件でそうそう旨い話が舞い込んでくるわけでもないですからね。(今までが上手く行き過ぎなので笑)

とりあえず五輪終わるくらいまでは動き無しかな?
[ 2012/08/06 10:16 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>ロンロン大好きさん

20代のうちは、まだ稼がないといけないので、ミニマムは難しいです。32-33歳以上の人で、既に稼いでいる人でないと無理ですが、その年齢で、今でも残っている人で、ミニマムでも良くて、レイカーズが欲しいという人だと、難しいです。ミニマムの人は、いくらでもいるでしょうが、使い物になるかが問題です。バーンズは、バックアップなら、まずまずですが、スターターには物足りないです。怪我が多いし。


>>ゾロリせんせさん

バルボサは、1年/ミニマムでは、無理だと思います。

私も、ナッシュとジェイミソンを獲っただけでも、充分合格点だと思います。でも、満点ではないですよね。2シーズン前から、SFが弱点だと言われているのに、未だに補強できないです。

ジェイミソンは兎も角、ナッシュは全国レベルでも知られているスーパースターだし、好かれているので、「是非リングを」という人は多いでしょうね。


>>神戸くん

20代のプレーヤーは、お金重視なので、難しいです。

バイナムは、ハワード獲得以外では、トレードに使わないと思います。ハワードが、完全に駄目と分かったら、有り得るかもしれませんが。

ロケッツは、スターが欲しいので、アシークがいても、関係ないと思います。クリーブランドは、ファンもメディアも、バイナムが欲しいそうですが。

デルフィノも、悪くないですが、今一ですね。期限前のトレードを期待するしかないのでしょうか?


>>BLACK MANBAさん

私も、ピートラスは好きですが、レイカーズの予算オーバーだと思います。 でも、ビートラスを獲って、バスボサも獲ったら、国際色豊かになりますね。


>>ゆ~すけさん

溺れる者は、アダムモリソンをも掴む!


>>LAXさん

バックコートよりも、SFですよね。今のままだと、アウトサイドはないは、バスケットにドライブもできないはで、話にならないです。
[ 2012/08/06 10:03 ] [ 編集 ]
なかなかレイカーズ側の望む短期、低サラリーを呑んでくれるプレーヤーは現れないですねぇ…まぁ条件面では他のチームに大きく見劣りする訳なんで、いくらレイカーズのブランドパワーを持ってしても、上手くいかないのはやむを得ないですね。SFはもうめぼしい所はいなくなったので、バーンズとの再契約が一番現実的かなと。あとはバックアップのドラフト2巡目組のよもやの成長に期待するしかないのかなぁ。まぁ総サラリーが膨れ上がってる現状ではそれも致し方ないかなと。
[ 2012/08/05 23:16 ] [ 編集 ]
マイルズ獲得に失敗したけれど…

逆にこれがバルボサ獲得への布石なんだ!!と、思いたいです。若さのミークス、変則ペネトレイターバルボサ、どちらでも大歓迎です。バルボサも少なくともお顔はいつまでたっても若々しいですし。目とかクリクリしてて…。

安直な考えですがやはりコービー、ガソル、バイナムさえ揃ってれば、あそこまでやれるということが昨年証明できたといいますか、あんだけ不安定なゲーム連発しながらもなんだかんだ西の3位抑えましたからね。あのベンチで!ここに、ナッシュとジェイミソンが加わっただけでも、理想形とまでは行かないものの実はレイカーズかなり強くなれるのでは。

ところで、どうでもいいかもしれませんが、この2人のレイカーズ入り、俺の周りでは肯定派が非常に多くて、サンズ応援している人もキャブス応援している人も皆、口を揃えて、「ナッシュ(ジェイミソン)にはリングを獲ってほしい」といって、むしろ嬉しそうにしてたんですよ。こういうの聞いていると、今季は何が何でも頑張ってほしいと思いますよね。
[ 2012/08/05 20:38 ] [ 編集 ]
まーでも現実的に考えてバルボサかパーゴ、最悪フィッシャーってことでしょうか?
でもバルボサは複数年希望みたいなのでLALは厳しいですね。

マクロバーツをトレードに出してアムンドソンと契約っていうのも有りかと思います。そのときはミッドレベル使わないと無理ですが、アムンドソンがミッドレベルで満足してくれるかなー。
バイナムはもうマジック無視してアトランタに出せたらいいんですけどね。
もちろんジョッシュ・スミスじゃなくてホーフォードが狙いですけど。
それでガソルをCにスライドさせればナッシュもやりやすいんじゃないですかね。
A・モローとかつけてくれると最高なんですけどね。まー無理ですけど。

ロケッツはアシクとったからもうバイナムはいらないんじゃないでしょうか?
だとするともうキャブスとの3チームしか残ってないですね。
あとはマジック次第ですが。

ピートラスはバックス希望みたいですね。だとするとデルフィノが残りますが、ミッドレベルでは来てくれないでしょうね。
こうなってくるとCJマイルズを逃したのは大きかったですね・・・。
[ 2012/08/05 17:09 ] [ 編集 ]
僕はピートラス希望です。
[ 2012/08/05 16:41 ] [ 編集 ]
こうなりゃアダムモリソンですなw
[ 2012/08/05 11:28 ] [ 編集 ]
C.J.Miles はCavsとサインするようですね。
ByronScottにひっぱられたみたいです。

これでSFはまた希望が薄くなりましたが
ひとまずBarbosaは加えるようですね。(未確定ですが)
運動量もあるし、Nashとの連携経験もあるし
1-2のポジションにはスピードと、
一時よりは衰えたものの爆発力が加わります。

でもSFはどうするんでしょうか...
MWPとEbanksだけで開幕を迎えたくないです...
[ 2012/08/04 10:09 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>LAXさん

ファーストブレークは、シャノンが抜けてからもありますが、トレバーが抜けてから、めっきり減りました。スポーツは、「早い者勝ち」なのに、遅くしないと勝てないという所に、無理があります。

私の、マイルズが最優先だと思います。それなりに、値段も高いですが、ミニマムばかり集めても、勝てないです。それに、ミニミッドなら、ミニマム2人にちょっと色を付ける程度です。レイカーズなら、痛くも痒くもないです。マイルズを獲っても、ミークスかバルボサのどちらかは、欲しいですが。


>>テラさん

御説明ありがとうございます。

マイルズは、ミニミッドなら充分ですよね。フルミッドを出す球団もあると思います。ミニミッドなんて制度ができて、かえって得をしたかもしれません。

ブレイクは、まだサラリー額も大したことないし、PGは3人いた方が良いので、目を瞑りますが、メタが高すぎますよね。それに、2年連続で、POを出場停止になる様なプレーヤーは、いらないです。


>>akrさん

情報ありがとうございます。

だったら、なんで最初から、ブラウンではなくて、アデルマンにしなかったんだという気もしますが。それも、ナッシュを獲った後に。ただでさえ、ファンが追い出したいバイナムが、余計に要らなくなたのは、嬉しいですが。


>>masaさん

メタかイーバンクスがバックアップでも、頼りなさ過ぎます。(苦笑)絶対欲しいですよね。2年でも良いし、3年でも良いくらいです。トレバーの劣化版というのも、トレバーがレイカーだった時と比べたらで、今のトレーバーと、マイルズを比べたら、それ程劣化とは思えないです。

ガードは、私も、バルボサかミークスで、レッドは、怪我が心配なので、要らないです。ベテランと契約して、1シーズン、丸々アウトというのは、こりごりです。

バイナムの話は、全然知らないです。契約延長してしまうと、12月までトレードできません。「バイナムの契約延長=ハワードのシーズン開始前トレード無し」ですよね?メディアも、ファンも、しない方が良いと思っている人が多いので、誰も、心配していないです。逆に、バイナムが延長に向かっているというなら、心配しますが。


>>BLACK MAMBAさん

テラさんが説明して下さっていますが、バネッサは、「そういうポジションに自分を置いた」と怒っているそうですよ。ゴシップメディアでは、しょっちゅう、こういうことがあります。「○○とXXがディナーデート」とかいう見出しで、写真が載っているけれど、実は、映画撮影中の、他の俳優やスタッフが10人くらいで一緒に出かけて、外に出てきた所で、たまたま2人が並んでいる所を、周りの人を入れないで写真を撮ったり。「○○とXXが、レストランが見つめあっている」とかいう見出しで、2人の写真が載っているけれど、別の角度から撮った写真では、実は、2人の間に、もう1人座っていて、女同士で、顔を見合わせて、笑っていただけだったり。こんなのばっかりですよ。だから、逆に、クリステン・スチュワートの浮気も、最初は信じなかった人が、殆どでした。


>>ロンロン大好きさん

イーバンクスは、値段が安いから再契約しただけで、戦力と期待していないと思います。


>>まめさん

マイルズなら、ミニミッドの価値は、充分にあると思います。ラッシュは、ゴールデンステートと、再契約したみたいですね。走れる人がいないと、コービーの負担が大きすぎるので、マイルズは是非欲しいです。3Pが決まるのも、魅力ですよね。イーバンクスは、昨シーズン、1本も3Pがなかったし、メタは、わざとオープンにされて、打って下さいというディフェンスをされます。

私は、ミニミッドを使わないと、ミッチが言って来たのは、確かに、その予定だったのかも知れないですが、何が何でも使わないという意図は無かったと思います。ファンの期待度を下げる意図もあったと思います。それに、仰る通り、使わないと公言しておくことで、交渉開始のラインを下げる意図もあったと思います。
[ 2012/08/03 09:45 ] [ 編集 ]
C.J.Miles は欲しいですね。シュート力は心許ないですが、
やはりNashの前を走れる選手が欲しいです。
Shannonが抜けてから、しばらくFastbreakも見なくなりましたし。

SG控えだけの心配をするなら、Meeksのほうが安定感もあっていいですけど、
なによりSFの補強が先決です。オフェンス力が皆無ですから。

コンボガードのMeeksやBarbosaよりも、
SF-SGの務まるMilesのほうが、若干実力は劣っても必要な気がします。
[ 2012/08/02 12:53 ] [ 編集 ]
>BLACK MAMBAさん

コービーの記事は僕も見ました。
実際には、報道されてる情報とかなり違った状況だったみたいですよ。

上半身に服を着てなかったのは、飲み物をこぼされて替えのシャツをとりに行ってもらってた時だったからだそうで、2人の女性の隣には、彼女たちの夫がいたそうです。

相変わらずメディアはスキャンダルが大好物で、わざと誤解を招くような報道をして、読者の興味をひくよーな情報の加工をしますね。ま、一応嘘はついてないみたいですけど。

有名な人に女性が寄ってこないわけはないし、むしろ現実にはかなり多数の人に裏の顔もあると思います(マジックだってそうですし、ロッドマン曰く、プロの世界は金と〇○○だそーなんで←アルファベット3文字)。コービーの女癖の悪さも可能性がないとは言えませんが、競技を超えて多くのアスリートが集う五輪でも、相当な有名人であるコービーが人目のあるような所で、本当にそんなことする程バカではないでしょう。(そんな誤解を招くような写真を撮られたことに対してベネッサさんは怒ってるってのは事実のようですが。)


CJマイルズに関しては、ミニミッドで獲れるなら、アリだと思います。むしろ、ナッシュやコービーとプレーできることを考慮できれば、思わぬ掘り出し物にすら成り得るとも思います。

皆さん言われてるように、まだ若いし、身体能力は十分あります、アウトサイドシュートもディフェンスも環境次第でどんどん上達していくでしょう(毎日コービーと練習できますからね←)。貴重なレフティーですし、バーンズよりは良いかと思います。

それにしても、獲得候補の噂が出る度に思うのですが、本当にメタとブレイクの契約をなんとかしたいですね、、、
[ 2012/08/02 10:47 ] [ 編集 ]
プリンストン オフェンス
レイカーズが来シーズン採用しようとしてる、プリンストン オフェンスについて、以下で解説してくれてます。

http://blog.livedoor.jp/pdx_satroubadour/

コービーも楽しみだとコメントしてるようですが、確かにアデルマンの頃のキングスみたいで、すこし複雑です(苦笑)

しかし、ハイポストにはバウが立つんでしょうが、これだとツインタワーは要らないですね。
ローポストは両サイド空けてて、自由に飛び込めるようにするのが特徴だろうし。
バウはアウトサイドに回るのかな。。。
どうなるか、楽しみです。
ハワードのことは、来るのが決まってから考えればいいし(笑)
[ 2012/08/02 09:11 ] [ 編集 ]
C.J.マイルズは個人的には絶対取るべきだと思います。ミニマムでは取れないと思いますが、スタメンSFを獲得するチャンスだと思います。このまま、メタかイーバンクスがスタートでは、頼りなさ過ぎます。それに、身体能力の高いマイルズですから、ナッシュの前を走って、パスを受けるという速い展開も作れると思いますし、いいパスを供給されれば、メタやイーバンクスよりはシュートも入ると思います。
まめさんはマイルズをトレバーの劣化版とおっしゃっていますが、ジョシュ・スミスの縮小版とも言えると思います。
シュートが入るプレイヤーもほしいですが、まずはスタメンSFの補強だと思います。

そのあとに、バルボサorミークスの獲得でいいと思います。個人的には、レッドはいらないです。それよりも、コンボガードのバルボサか、若いミークスのほうが良いです。


ところで、バイナムのエージェントがミッチと契約延長の話し合いをしていないと言っているという、ツイートがありましたが、現地ではどんな感じですか。

私はシーズンをスタートするメンバーでキャンプを迎えるべきだと思っているので、それまでに、ハワードかバイナムということも含めて、補強を終わらせておいてほしいです。
[ 2012/08/02 07:58 ] [ 編集 ]
コービーは奥さんとの関係が悪くなっているだとか…離婚せずにいいパパでいてほしいですよね(^^)
[ 2012/08/02 02:05 ] [ 編集 ]
>ロンロン大好きさん

ミニミッドレベルを使わないと言っておいて実際には使う、のメリットは、マイルズを市場価格より安く買える、ということです。

まず前提として、マイルズには最低でも300万ドル×3年つまり900万ドルの価値はあります(キャップ空きチーム多数あり+まだ若い+昨季370万ドル)。これより安く買い叩ければレイカーズの勝ち、これより高くなればマイルズの勝ちです。そもそも、ベテラン最低額で獲得できるとはレイカーズも思ってないんですよ。

レイカーズがミニミッドレベルは使わないと言っていた場合、交渉のスタートラインはレイカーズは100万ドルから始められます。マイルズはそれがわかってて交渉の席につかなかったら、レイカーズはすぐに交渉を打ち切るでしょう。そしてこっちの譲歩と相手の譲歩が必ずセットになって金額が落ち着いてきて、300~600万ドル辺りになる訳です。ミニミッドレベルは使わない、と言うことで、交渉のスタートラインをベテランミニマムにしても納得できる奴だけ来い、と表明しているんですよ。ミニミッドレベルを使うと公言していたら、マイルズの市場価格は900万ドルなんだから、交渉のスタートラインを100万ドルなんかにできる訳がないんです。そしてその場合は、600~1200万くらいに落ち着くでしょう。だから、安くマイルズ買えてメリットあるんです。
[ 2012/08/01 22:02 ] [ 編集 ]
まめさん、コメントありがとです。個人的には使わないっていってたミニミッドを使う事によるメリットが分かりません。トレードなら分かりますが、FAの選手に対してはあまり効果はないような気が。でもナッシュとの相性が良さそうなので是非とも獲ってほしいですね。
[ 2012/08/01 19:15 ] [ 編集 ]
>ロンロン大好きさん

本当は使う気だったのに、ミニミッドレベルを使わないとずっと言ってきたからこそ、ミニミッドレベルでの単年(か2年らしい)という条件を引き出せたんだと思います。つまり、ブラフだったのではと。まぁまだ本当に使うかはわかりませんが。

イバンクスと契約したのは、単にSFが最低3人は必要だから、というだけだと思います。あとは、メタを放出した時のDF担当でしょう。全くタイプの違うマイルズとは被ってないので、獲得にマイナス作用はしてないと思いますよ。それに仰る通り、SGも出来るので、ターコルーやJリッチが来ても、使えるし。

ただ、デロンと別れたここ2年は全くシュートに正確性がないです。デロンと組んでた3年くらいは、けっこう活躍してたんですけどね。速攻からのダンクも豪快だったし。
[ 2012/08/01 14:14 ] [ 編集 ]
マイルズの噂マジっすか!?残ってるFAではかなり優秀な選手だし、SG、SFで使えるのでチームのニーズにマッチすると思うのですが、ミニミッドは使わない方針なのが心配です。イーバンクスと再契約したのも獲る気があればしなかっただろうし…
[ 2012/08/01 12:50 ] [ 編集 ]
CJマイルズの獲得に近づいているらしいです。ミニミッドレベルですが、1年契約でも良いと言ってるので、金額的には仕方ないかなという感じ。てかもはや、まともなSFなんてウェブスターやデルフィノくらいしか残ってないんですね。。。。。。B・ラッシュは金額的に無理だし。

CJマイルズは、劣化版トレバー・アリーザと言った感じで、トレバーよりシューター系ですね。シュートの安定感は全然ありません。ただ、トレバーのようにコートを走り回れて運動能力もあるので、ナッシュとは合います。DFは普通だけど、これまた安定感がないというか。あとサウスポー。ジャズでスターターの経験はそれなりに積んでます。25歳なのでまだ覚醒する可能性はあります。FG%は、レイカーズのスタメンと一緒にプレイすれば、かなり改善されるでしょう。レイカーズのSFはウイングやコーナーからどフリーの3Pを決めるのが仕事の大半なので。メタやイバンクスはそれすらできませんが。

いろいろと文句はありますが、現状残ってるFAを考えると、取らなきゃ不味いだろという感じ。ホントに取れればいいですが。
[ 2012/08/01 10:56 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>masaさん

パオを出さないで、シーズンを開始すると思います。球団は、出さないと言っているので。始まって、上手くかみ合わなかったら、トレードも考えると思いますが。バイナムは、延長にサインしなかったら、トレードしないと。でも、ハワードを獲るには、バイナムが必要なので、難しい所です。

ハワードは、シーズン開始前にレイカーズ、トレード期限前に、ブルックリン、シーズン後にFAになったら、キャップにスーぺスがあって、サイン&トレードしなくて良いので、オーランドに一切見返りがない、ダラスに行くそうです。これだけ言われているのに、何をしたいのかも分からない球団だと、ファンも頭にくるでしょうね。

モリス、Gロック、イーバンクスは、仰っている欠点があるから、二巡目なんです。二巡目3人が、揃って化けるなんて、上手い話はないので、誰か1人が化けてくらたら、儲け物です。


>>ミスドさん

実際に見たら、結構似ているのかも知れませんね。

オリンピックでは、楽しんできて欲しいです。勿論、優勝しないと、大変ですが。

私も、20周年だからだと思います。でも、今までも、毎回、ドリームチームが、引き合いに出されていましたよ。ドワイトがいないだけでも、08の方が上です。イゴダラがいる時点で、落ちます。このチームのメンバーで、ドリームチームに入れたのは、コービー、レブロン、デュラントくらいだと言われます。CP3が、ひょっとしたら、だそうです。


>>Shoさん

プレッシャーがないから、楽しそうですよね。ゲームになったら、そうはいかないでしょうが。でも、スペインは、優勝が最低条件ではないので、銀メダルでも、レイカーとして、レギュラーシーズンのゲームに負けるより、風当たりは、強くないと思います。


>>ラッパさん

コービーは、ロールプレーヤーなので、それ程疲れないと思います。みんな20分くらいしかプレーしていないし。バスケは、オリンピックよりは、勿論NBAですが、注目を浴びる種目ですよ。アメリカの場合、NBAプレーヤー以上のスターアスリートは、オリンピックには行っていないです。いくら、フェルプスだ、ロクティだと行っても、比較にならないです。そう言えば、前回北京の時に、コービー他数名が、水泳を見に行って、フェルプスが、喜んでいました。

ハワードをトレードするというのに、知らなかったなんで球団がある訳がないし、これから、今まで以上に良い条件が出てくるなんて、有り得ないです。GMは、最近就任したのもそうですが、まだ30歳なんですよね。経験不足も良い所です。


>>ロンロン大好きさん

夏の間は、まともなプレーヤーは、自分でトレイニングをするので、オリンピックに行ったからといって、疲労蓄積するということは、ないと思います。これだけのメンツが揃っていれば、ミニッツも少ないし。


>>UWさん

年が離れているので、子供の頃から、あまり喧嘩をしたこともないのでは?
[ 2012/07/30 14:34 ] [ 編集 ]
ハワードの動向も気になりますけど、パオもこれからどうなるのか気になりますね。
「コービーは絶対出さないでくれ!」
と言っているみたいですが、確かにパオは給料に見合った活躍ができていないだけで、補強のために仕方なくと言うならまだ、納得がいきますが、訳のわからん使えないと換えるのなら、残って欲しいですし、パオに関して言えば、バイナムみたいに、
「出ていけ」
ではないので、オリンピックを機に復活してハワードがローポスト付近、パオがペリメーターやハイポスト付近で仕事ができるのなら、それもおもしろいですし、補強もあと一人でいいのでしてくれると、かなり変わると思うんですが。とりあえずパオがオリンピックで復活してくれることを願っています。

ハワードはもう正直、日本にいると訳がわからないです。ツイッターなんか見ていると特に、その日ごとにつぶやかれているとことが違うので、頭が混乱しています(笑)。オーランドはとりあえずHCは決まったみたいですが、ハワードも今は
「レイカーズに行かせてくれ」
と言っていますし、ファンも大半がトレード賛成みたいなので、見返りがあって、不良債権も処分できる、今が一番いいと思いますけどね・・・フロントは何を考えているのやら(笑)。

モリス、Gロック、イーバンクスは全員が伸びる可能性を持っていますが、モリスはシュートレンジが狭い、GロックはSGとしては小さすぎる、イーバンクスは頭が悪い、という大きな欠陥を持っているので、モリスはいかにシュートレンジを広げることができるか、もしくは、193㎝をいかに活かせるか。Gロックはボールハンドリングを良くして、PGとして生きていけるか、ディフェンス力を上げるか、それと自慢の得点力を上げれるか。イーバンクスはいかにシュートレンジを広げることができるか、長身を活かせるか、自慢のディフェン力を上げれるかがオフの課題であり、プレイタイムの増加、ブレイクに繋がると思います。できれば、一人くらいはそういうのが出てきてほしいです。
[ 2012/07/29 21:42 ] [ 編集 ]
なぜLALのファンブログなのに誰もコービーのそっくりさんに突っ込まないんだ笑。
でもなんとなくですねw

とりあえず選手の嬉しそうなはしゃぎっぷりが見れて良かったです。なんかニヤニヤしちゃいますね。
本線もファイト!
バスケに限っては100%アメリカを応援します!

どうでもいいですが、何故今回のチームは20年前のチームとよく比較されてるんですか?20周年だから?
個人的に08北京の方がバランスいいと思うんですが。デュラントいないけどドワイト、ウェイド、そしていぶし銀のキッドさんいるし。
[ 2012/07/29 21:02 ] [ 編集 ]
なんかシュールですね。笑
こーゆうの見るとやっぱりパオも普通の青年だなと思いました(^^)
[ 2012/07/29 19:41 ] [ 編集 ]
メンバーはけっこう楽しそうですね!Pauなんかはこれを機良い方向に向かってくれるといいんですが。
Kobeなんかは疲労やけがなんかが心配なので、プレーは見たいけど正直試合にはあんまり出てほしくないです。
現地はバスケオリンピックってあんまり盛り上がらないんですかね?
オリンピックよりNBAのオフの動向なんでしょうか!?

Howardが来ないとなるとBynumなんですよね。Howard来ないことよりそっちが心配です。
Magicのフロントはイメージ悪くなりましたね。実はこれが駆け引きでさらに良い条件を引き出してトレードなんてことになったらビックリですが、本気で来シーズンは保留しそうですね。
確かMagicのGMって最近就任したばっかですよね。1年目でいきなり来シーズンのオフに見返りなしで放出ってなったらMagicファンは黙ってないと思いますしこれからやっていくうえで大変そうなので、それを考えたらトレード期限ぎりぎりでトレードしそうな気もしますが。
[ 2012/07/29 17:05 ] [ 編集 ]
パオ本当に嬉しそうな活き活きした表情してますねぇ。個人的にはオリンピックに出る事による疲労や怪我を心配してたんですけど、こういう舞台でしか味わえない刺激は選手として凄く大きなプラスになるんだろうなと実感しました。それはコビーしかりですね。蓄積した疲労を癒したり、怪我の回復に費やすオフも大事だけど、こういったオフもまた充実したオフといえるのでしょうね。
[ 2012/07/29 10:43 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございます

なんか仲良くて微笑ましいし
7フッター同士のギャップかわいいですね
[ 2012/07/29 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。