コービーが家族と一緒にマイケル・フェルプスの最後のレースを観戦

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

コービーが家族と一緒にマイケル・フェルプスの最後のレースを観戦

コービーが、妻バネッサ、娘ナターリア(8歳)、ジアナ(5歳)と一緒に、昨日行われた、オリンピック水泳最終日のレースを観戦しました。このオリンピック後の引退を表明している、マイケル・フェルプスが出場した、4X100mメドレーリレー中継の際は、アメリカのテレビ中継では、レース前、レース後に、観客席のコービーが画面に映り、表彰式の国歌演奏中も、フェルプスのコーチ、フェルプスの家族が続いて映った後に、何故か、携帯電話で、表彰式を撮影しているコービーが映りました。

Kobe0802-1.jpg


ところで、この写真は、スポーツサイトではなく、ゴシップサイトで見つけました。プロアスリートの中で、スポーツファン以外の一般アメリカ人にも広く知られていて、ゴシップサイトの読者でも分かる人は、それ程多くないです。NBAファンなら、男子バスケットボール、チームUSAをリードするのは、昨シーズンMVPのレブロンと、得点リーダーのデュラントというのが、常識的な見解だと思います。ところが、ゲームのテレビ中継の番組案内では、「Kobe Bryant and Carmelo Anthony lead U.S. against ○○」(コービー・ブライアントとカメロ・アンソニーが、アメリカを引き連れて○○と対戦)と出てきます。コービーは兎も角、メロの名前が出てくるのは、やっぱりニューヨークのチームでプレーしている強みでしょうか?

Kobe0802-2.jpg


Kobe0802-3.jpg


Kobe0802-4.jpg


Kobe0802-5.jpg


Kobe0802-6.jpg

2012/08/06 10:37  Kobe | コメント(12)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>家鴨さん

いままで、打つ本数が、少なすぎました。オーストラリア戦の前半までの、10コーターで、4-21だったそうです。1Qで、2本しか打っていないです。これではリズムに乗れないと、解説者も言っていました。

デカク見えるのは、ジャージーのせいでは?肩の所の幅が広いですよね?


>>バスケットマンさん

コービーは、オフェンスでは、今まで、意識して、ロールプレーヤーになりすぎたと思います。

ハワードは、4チームディールが浮上してきています。


>>masaさん

ハワードは、今日になって、全く新しいトレードが浮上してきました。たった今、記事にしました。バルボサとミークスは、進展なしです。


>>匿名の方

スペイン、特に、ルーディー・フェルナンデスのフロップが多くて、頭に来たみたいです。ルーディーなんか、ちょっとぶつかっただけなのに、床に倒れこんで、背中を押さえて痛そうにして、その割りには、そのままプレーしていました。フランスは、NBAプレーヤーが、結構いるので、ルーディーがフロップするのは、知っていたと思います。だからと言って、フランスも、やりすぎですが、フロップは何とかして欲しいです。男子サッカーじゃあるまいし。
[ 2012/08/10 09:40 ] [ 編集 ]
Dwight/Harrington
Dwightwareに新たな展開がありましたね。
ESPNに寄ると、明日にも決まる可能性があるそうです。

LAL
Pau Gasol → ORL
Andrew Bynum → PHI

ORL
Dwight Howard → LAL

DEN
Aaron Affralo → ORL
Al Harrington → LAL

PHI
Andre Igoudala → DEN

だそうです。
ただ、Pauが出たり入ったり、まだ議論中のようですが。

うーん、Harringtonはいらないんですけどねぇw
ORLもこれなら素直にBynumと1on1したほうがいいようにも..

これだけ見るとPHIが一番得してるような気もします。
(Bynumの契約延長の確証はないですが構わないそうです)

みなさんはどう思いますか?

僕はPauはDwight用というよりも、若返りに使ってほしかったし
そうでないならばNashとの連携やPrincetonのなかでも見たかったので残念です。
(ちなみに僕はNextFranchisePlayerはKevinLoveが一推しでした)
[ 2012/08/10 09:13 ] [ 編集 ]
オーストラリア戦で見せ場を作ってくれて一安心です。

若干いつもより身体がデカイ気がするのでケガだけはしないように祈ります。
[ 2012/08/10 00:13 ] [ 編集 ]
どうも。

コービーカッコイイですね。

オリンピック準々決勝ではスリーを

六本決めて勝利に貢献しましたね。



トレードでハワードの移籍は進展などありましたか?
[ 2012/08/09 21:31 ] [ 編集 ]
ハワードは今、どうなっているか分かりますか?最近これといった情報が全く入ってこないので気になっています。

また、バルボサとミークスはどうなっていますか?
[ 2012/08/09 20:39 ] [ 編集 ]
フランス対スペインの試合で一波乱あったみたいですね。オリンピックであんなことがあるなんて信じられないです
[ 2012/08/09 18:33 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>かっちゃん

楽しそうにプレーしていますよね。


>>コービーLOVEさん

離婚で合意したのですが、結局していないみたいですよ。カリフォルニアは、申請してから、成立するのに、6ヶ月必要です。その間に、気が変ったのでは?


>>BLACK MAMBAさん

私は、左膝が気になります。ナイジェリア戦で、前半しかプレーしなかったですが、ハーフタイムから戻ってきた時に、左膝だけ、アイスしていました。


>>ロンロン大好きさん

コービーと、クリス・ポールが、シュートが決まらない様です。ロサンゼルスの2人が決まらないので、ロサンゼルス市民としては、肩身が狭いですよ。


>>匿名の方

NBAプレーヤーは、大きいから、コービーのサイズだと、小さく見えますよね。NFLのワイドレシーバーで、カルビン・ジョンソンという人がいますが、化け物の様にでかくて、ニックネームが、メガトロンです。でも、コービーより、1インチ(約2.5センチ)低いです。

テレビのネットワークの本社は、みんなニューヨークだし、エンターテイメントは、ロサンゼルスだし、だから、ニックスとレイカーズのプレーヤーは、メディアの注意を引きます。
[ 2012/08/08 12:45 ] [ 編集 ]
いやーOFFシーズン満喫してますね◎

早く来シーズン来ないかな(笑)
[ 2012/08/06 22:08 ] [ 編集 ]

コービーって離婚しませんでしたっけ?ぇ
[ 2012/08/06 18:49 ] [ 編集 ]
コービーはDFに徹してるから目立たないのも無理はないかと思います。シュートが入ってないのは気になりますが…

[ 2012/08/06 15:38 ] [ 編集 ]
それにしてもチームUSAでのコビーは全く調子が上がって来ませんね…
[ 2012/08/06 15:05 ] [ 編集 ]
こうして見るとコービーの背の高さが際立ちますね。
コートで見ると普通~小さく見えたりすることもあるので何だか新鮮です。
メロも活躍していますが、やはり中心はレブロン、デュラントですね。やはりこの間のナイジェリア戦での大量得点が効いているんでしょうか。
やっぱり大都市のプレーヤーはは有利ということでしょうね、スターにしてもベンチプレーヤーにしても
[ 2012/08/06 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。