!!祝!!ドワイト・ハワードのトレード成立!!!

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

!!祝!!ドワイト・ハワードのトレード成立!!!

「早ければ、明日にも成立」と言っていたのに、今日、成立してしまいました。内容は下記です。

レイカーズ
アンドリュー・バイナム=>フィラデルフィア
ドワイト・ハワード<=オーランド
ドラフト一巡目指名権=>オーランド

オーランド
ドワイト・ハワード=>レイカーズ
アル・ハリントン<=デンバー
アーロン・アフラロ<=デンバー
ニコラ・ビューセビッチ<=
モー・ハークレス<=フィラデルフィア
ドラフト一巡目指名権3件<=レイカーズ、フィラデルフィア、デンバー


フィラデルフィア
アンドレ・イゴダラ=>デンバー
モー・ハークレス=>オーランド
アンドリュー・バイナム<=レイカーズ
ジェイソン・リチャードソン<=オーランド
ドラフト一巡目指名権=>オーランド


デンバー
アーロン・アフラロ=>オーランド
アル・ハリントン=>オーランド
アンドレ・イゴダラ<=フィラデルフィア
ドラフト一巡目指名権=>オーランド


レイカーズとしては、事実上、バイナムとハワードの1対1のトレードなので、大成功です。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>masaさん

クリス・ポールのトレードを、スターンに却下されてから、モヤモヤしていたのが、吹き飛びました。

マジックが、ドリームチームの話をしていて、「誰にパスしようか」と思ったと言っていましたが、丁度そんな感じですね。SFが穴くらいで、丁度良いのかもしれません。一体、どんなオフェンスになるのでしょうか?

マジックは、喜んでいましたよ。マジックは、バイナムが嫌いだったし。


>>ヨネスケさん

バルボサはないと思います。ミニマムでは無理だし、ミニミッドは、レイカーズが使わないと思います。


>>しゅうさん

パオが、オーランドで、ハリントンはレイカーズという話もあったようですが、オーランドが、サラリーが高いパオが欲しくなかった様です。それと、なまじパオがいると、ある程度良い所に行ってしまって、上位指名権が取れないのが、嫌だったみたいです。NBAは、上か下にいろ。真ん中にいるなと言われます。真ん中にいると、上位指名権が取れないので、いつまでたっても、真ん中です。

バルボサは無理そうですが、ミークスを獲りましたよ。イグダラは、フィラデルフィアが、出したかったそうです。#2には良いけれど、#1には物足りないし、#2には、サラリーが高すぎるのが、原因だそうです。みんな、欲しいプレーヤーを獲ったというより、要らないプレーヤーを出したという感じです。デンバーは、前からハリントンを処分したかった様だし。


>>家鴨さん

オーランドは、オーナー批判され始めていたので、見切りを付けたのでは?オーランド・センティネルの記者の話しでは、地元ファンも、早くハワードを出して、スッキリしたかったそうです。


>>さん

新CBAくらいで、大都市の球団を弱体化させられると思ったら、大間違いです。それに、実際に、大都市の球団が、弱体化したら、リーグは儲からないから困ります。


>>lightさん

それは、絶対ないと思います。ナッシュと獲った時点で、パオをトレードしないと言っているので。


>>ロンロン大好きさん

パオは、シーズン途中のトレードの可能性はあると思いますが、最後までいても、驚かないです。2シーズン後は、新しいCBAが開始なので、まず間違いなく、トレードだと思いますが。


>>ひでさん

お久しぶりです。

有象無象がくっ付いて来ますが、バイナム以外に、誰も出さなくて済んだのが、大きいです。

ハワードは、昨夜は嬉しくて寝られなかったと言っていたくらいなので、大丈夫だと思いますよ。


>>匿名の方

クラークは、契約が1年しか残っていないし、サラリーも低いし、問題ないです。デュポンは、微妙ですが、ブレイクよりはましでしょう。貰っておいて良かったということに、なるかもしれませんよ。


>>かずさん

私は、来ると思っていました。根気強く交渉できるのは、レイカーズくらいです。

このトレードが、どれぐらい凄いかは、こちらはみんな分かっているので、ハワードの記者会見も、ラジオは勿論、テレビも番組を中断して、生中継でした。


>>oct22さん

こちらのファンは、追い出しただけでは気がすまなくて、今日も、まだバイナム叩きに忙しかったです。バレアへのフレイグラント・ファウルや、障害者スーペースの駐車まで、又、持ち出してきて、怒っている人がいました。テレビのニュースでも、他球団の動く人と、同じ様に、名前を言うだけで、ハイライトすら流れません。


>>ppidさん

パオのトレードも凄いですが、こっちの方が断然凄いです。それに、要らない物を出して、欲しい物を獲ったというのが、最高です。

何回F5しても、問題ないです。謝って頂くことないです。

アムネスティーは、今年は期限が過ぎました。来年のオフにならないと、できません。ブレイクより、メタでしょう。メタの方が、金額がおおきいし、ブレイクなら、まだトレードが可能ですが、メタは、どこも欲しがらないです。ただ、メタをアムネスティーすると、どこもミニマムでも獲らないから、レイカーズが、全額支払わないといけないのが難点ですが。


>>tetsuさん

そう言えば、「SFがジャックニコルソンでも優勝できる」と言われましたよね。ファイナルでは、マローンが、膝を怪我したし、シャックは、太り捲くっていて、中2日あくと、まともにプレーしましたが、1日だと、平凡なスタッツでした。ファイナルは、移動日がある時以外は、中1日だったの、厳しかったです。怪我は、分からないですが、体調管理がいい加減な人は、4人の中にはいないので、期待できます。


>>TAKAさん

お久しぶりです。

昨シーズンから、バイナムを見るのが、気分が悪いから、あまり見なくなったという人がいましたよ。私は、見るだけなら、それ程でもないですが、ブログ記事を書くのが、しんどかったです。2回気分が悪い思いをしないといけないので。

スイングマンは、何とかならないでしょうか。しなくて良いスイングはするのに、肝心なことができないから。(苦笑)


>>shinさん

私は、ハワードが来るのは、時間の問題と思っていたので、嬉しいですが、驚きませんでした。

レイカーズのブランドより、ロサンゼルスの人から、いつも暖かい声をかけてもらったのが、嬉しかった様ですよ。道で会う人から、「レイカーズに来て」と言われるのが、嬉しかったみたいです。


>>ノルウェーさん

レブロンが批判されたのは、スタープレーヤーが集まったからではなくて、テレビ中継での発表や、8回優勝発言です。だから、ボッシュは、批判されていないです。勝つためにやっているので、球団は、少しでも優秀なプレーヤーを集めるように努力するのが当然です。


>>バスケットマンさん

同感です!!!


>>かぼちゃケーキさん

今回は、”deal is imminent”でした。「本当かよ~」と疑っていたら、夜には決まって、ビックリでした。

来シーズンは、レイカーズから、4人オールスターに行けそうです。パオ次第ですが。「おじ様軍団」とは、よく言いましたね。そこがちょっと心配ですが、若ければ、怪我をしないという保証はないです。去年も、結構、年寄りより、若いのが怪我をしているので。


>>UWさん

なまじ30リバウンドなんてやるから、2リバウンドなんて時に、余計に頭に来るんでしょうね。バイナムにとっても、移籍して、フレッシュなスタートを切れて、良かったと思いますよ。これ程、ファンやメディアとの関係が悪かったら、こっちも気分が悪いですが、バイナムも同じだと思います。

イーバンクスが化けたら良いですが。ディフェンスは、そこそこやるので、シュート力をつけたら使えるのですが。


>>ゾロリせんせさん

真ん中が、穴ですね。(苦笑)

ジェイミソンの他に、ヒルが使えるので、フロントラインは、NBAでも一番では?バイナム先生がいらっしゃるフィラデルフィアは、センターばかりで、PFがいないし。

バルボサは、高すぎると思います。まだ稼ぎたいでしょう。次の契約では、ミニマムでも優勝優先というのもありますが。それと、外国人は、ビジネスと割り切っている人が多いので、優勝よりサラリーです。

後の記事で、アイエンガとマクロバーツが、出て行くのを、書くのを、忘れました。浮かれているので、いなくなる人まで、気が回らないです。


>>BLACK MAMBAさん

コービーとナッシュでしょう。PGは、ポジション的にもリーダーにならないといけないし。ナッシュが、今までのフィッシャーの役割を、果たしてくれると思います。

イグダラは、欲しかったですが、そこまで贅沢言えないでしょう。


>>ピーナッツさん

パオは、CとPFと両方行けるので、スターターの方が良いと思います。その方が、ローテーションがしやすいと思います。

SFは、何とかしてもらいたいですが、ミークスを獲ったので、それ程心配ではなくなりました。コンボガードは無しですが、後は、バックアップPGが、15程度プレーすれば良いので、最悪、今のままでも、何とかなると思います。


>>LAXさん

「ミッチは、ジェリー・ウェストを越えた」とか、「ミッチの銅像をステイプルズセンターに」とか、騒いでいますよ。ちょっと前までは、「ミッチをトレード」と言っていたのに。

こちらは、周りに分かち合える人ばかりです。「We’ve got Howard!」が、挨拶代わりです。

ビデオ、ありがとうございます。まだ見る暇がないですが、後で、ゆっくり見ます。

デンバーは、20mil程度節約したのでは?


>>まめさん

金儲けが目的ではななくて、勝つことが目的というのが、はっきり分かって良かったです。ラマーをトレードした頃から、ファンは、ジム・バスは、金儲けが優先ではないかと、疑っていたので。

仰る通り、新CBAで、スモールマーケットチームの方が、キャップをオーバーするのがきつくなりました。今から、2シーズン先を考えて、サラリー額を減らし始めています。デンバーが、このトレードに乗ったのは、正にそれが原因だと思います。レイカーズは、コービーが稼ぐし、テレビの放映権料も、大幅に上がるので、少々のオーバーは、問題ないです。

パオは、トレードされても不思議ではないですが、来シーズンは、このままでは?その次は、新CBAが開始になるので、間違いなくトレードだと思います。


>>ゆ~すけさん

マイルズは、関係ないと思います。優勝が気になっているなら、クリーブランドに行かないですよね。

パオは、来シーズンは、おいておくのでは?もし、良いトレードがあったら、するかも知れませんが。


>>G.R.さん

優勝しなくても、かなりロサンゼルスが、気に入った様なので、残ってくれると思います。


>>サイバイマンさん

開幕には間に合わない様ですよ。でも、急ぐ必要ないです。


>>マブスファンさん

お宅も結構やるじゃないですか。アムネスティーや、ウェイブされたプレーヤーを、上手くピックアップしていますよね。
[ 2012/08/11 18:22 ] [ 編集 ]
一年越しの悲願達成ですね。ミッチはホントにいい仕事をしてくれましたよ。
ハワードには希望球団に行けたので、ケガの回復に全力で努めてもらいたいです。

あと気になるのは、ハワードとパオをどのように、プリンストン オフェンスに絡めていくかが気になります。まあでも、バイナムほど頭の悪いプレイヤーでないので、順応してくれると思っています。

ナッシュとのコンビプレーが楽しみです。ナッシュも内心、走れるプレイヤーが来たので嬉しいでしょうね。

ことろで今回のトレードでのマジックの評価はどんな感じなのでしょう!?マジックといっても、レジェンドのほうのマジックですよ(笑)


まあ、なんにしても、来シーズンのレイカーズが楽しみです。
[ 2012/08/11 06:41 ] [ 編集 ]
jodie meeksも
jodie meeksと2年3億で合意とありました。
これでシューターも獲得できましたね。バルボウサはなくなったんでしょうか?
[ 2012/08/11 05:51 ] [ 編集 ]
ようやく決まりましたね。
いやー、ほんとトレード成立してホッとしてます。
一時はどうなるかと思ってました。
去年、我がレイカーズに入るドワイトを一目見よう!と六本木に足を運んだのが無駄になりませんでした(笑)

ガソル好きな自分としては、ガソルを出さずに決まったというのがとてもうれしいです!
ガソルとドワイトなら共存できると思います。
スペイン代表のときの強気なプレイが見れることを願います。
それと同時にバイナムのやる気のないプレイ、倒れるたびにひやひやする心配がなくなるのもうれしいです。
バイナムも彼なりに頑張ってくれてたとは思いますが…
あとはメタがベストシェイプしてくれればスタートは問題ないと思います。
Gの控えがすかすかですが、噂の出てたバルボサがとれれば少しはよくなるでしょうか。

それにしてもミッチはいい仕事をしましたね。
まさかバイナム+1順目指名権で取れるとは…
でもフィリーとデンバーが絡んでくれるとは思いもしませんでした。
イグダラがオリンピックで評価を上げてるのが影響してるんでしょうか。

これでコービーがいる間にまた優勝が見れるかなと想像するだけで興奮してきます。
とりあえず来シーズンが待ち遠しい!
フィル戻ってこないかな…
[ 2012/08/11 02:28 ] [ 編集 ]
おおおおお

正直開幕後もグダグダしてデッドラインまでは動き無しかと思ってました。
96組のコンディションさえ気をつけていれば6月まで試合が見られそうですね。
今から楽しみです。
[ 2012/08/11 01:35 ] [ 編集 ]
LAはオールスターやな

結局大都市に大集合して、なんの為のロックアウトだったんだか・・・。
フィッシュ会長もついでにとってあげればいいのに。

ナゲッツの補強の上手さが際立つな
[ 2012/08/10 23:56 ] [ 編集 ]
もうパウとジョッシュスミスのトレードってないんですかね?
[ 2012/08/10 23:42 ] [ 編集 ]
ついにドワイト来ましたかぁ~♪♪いろんな不安な面はありますが、はやくレイカーズのジャージを着てプレイする姿が見たいですね。それと同時にパオの放出も現実味を帯びてきた気がします。恐らくはこのメンバーで開幕すると思うのですが、上手くフィットしない時のツケを払わせられるのはパオになってしまうんだろうなと。2000万ドル近くもらってんのに、あいつは何やってんだ的な感じで。このスターターはかなり豪華ですが、だからこそ誰かがボールシェアの面で大きな代償を払わなければならないです。その誰かは恐らくエゴのないガソルになると思うのですが、そうなった時に別にわざわざガソルに高いサラリー払う意味なくねとなる可能性は高いですよね。
[ 2012/08/10 23:40 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

ハワード、ようやく来てくれることに決まったんですね。
すごくうれしいですし、最高の補強になったと思います。

バイナムがハワードに変わるというだけで、レイカーズは損を全くしてないというところがすごいですね。
ハワードはバイナムと比べてディフェンスでのムラもないですし、機動力もありますし、このトレードは大成功ですね!

ただ、少し気になるのがハワードはブルックリンに行きたかったとか、来シーズン後の契約延長はしないとか言ってましたよね。
そのような点がチームケミストリーに影響したりしないかなと思ってしまいます。
まあ、プロなのでシーズンが始まればプレイに集中してくれるとは思うんですけどね(^^)

コービー、ナッシュ、ハワード、ガソルにジェイミソンと、本当に来シーズンが楽しみになりましたね!
とてもいい補強だと思います。
今日はレイカーズファンにとっていい日になりましたね。
[ 2012/08/10 23:29 ] [ 編集 ]
クリス・デュホン アール・クラークとかのぶっちゃけゴミがついてくるという噂もあるみたいですね
[ 2012/08/10 22:36 ] [ 編集 ]
ハワードきた~
いつも貴重な情報ありがとうございます。
ついにこの時がきましたね。結局来ないんだろと思っていましたので、決まった時は本当にびっくりしました。

このトレードがどれぐらいすごいことか理解してくれる仲間がいないため、このブログがあって良かったです!

ミッチは神ですね。
[ 2012/08/10 22:16 ] [ 編集 ]
ナッシュ、コービー、ハワードってすごいメンツになりましたね!
バイナムは昨シーズン平均の数字はよかったですが、ムラといい本人のヤル気と言うか性格が残念すぎましたよね…
あれでヤル気があって性格がまともならどれだけ頼もしいセンターになれたかと思うと残念です。まあ、レイカーズファンとしてはPHIではボチボチ活躍してくれたらいいです。笑

開幕が楽しみです!
[ 2012/08/10 21:54 ] [ 編集 ]
一人負け…マジックは犠牲になったのだ。

LAXさんの仰るとおり、96年以来の特大ホームランですね。
自分もなかなか回りにこの喜びと興奮をわかちあえる人がいないのでコメント欄を10分おきにF5してました…すいません。

後はゾロリせんせさんと同じくバルボサ欲しいですね。
まだアムネスティも残ってますし…。そうだよね?ブレイク。
後はやはり04の再来になりはしないかという不安はありますが、今は素直に喜んでおきますw
[ 2012/08/10 21:39 ] [ 編集 ]
ついにハワード来ましたね!

一昔、ペイトン・コービー・マローン・シャックの
黄金カルテットを思い出します。

この時もう一人はデバンジョージだったような気がしますが「SFがジャックニコルソンでも優勝できる」とぐらい言われる豪華布陣でした。嫌な事に
ジャックニコルソンが出てないにもかかわらず、ファイナルではデトロイトにボコボコでしたので、二の舞にならないように期待してます。
ファイナルはレイカーズ×ヒートになりそうな予感が
[ 2012/08/10 19:24 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
いやーついにというかとうとうとというかホントに長かったです。今年バイナムが処理されないなら来年からはNBA見ないでおこうかとも思っていたんですけど(笑)
これで来年にも楽しみが増えました♪
ミッチ素晴らしい仕事ぶりだと思いますしこの時点でほぼ満点ですけどスィングマンがもう一人ほしいところですね。
[ 2012/08/10 18:05 ] [ 編集 ]
やったーーーー!!

正直むりなんだろうなーと冷めた目で見ていたのですが
いやーホントすいませんなめてました。笑

オーランドから最強C まさにシャックの再来ですね。
やはりレイカーズ、というブランド力がおおきいのかな?
それにしてもトレードでこんなに興奮したのは初めてです。

ナッシュ、コービー、ジェミソン、ガソル、ハワード

いやー見てるだけで最高に楽しいです。

リングがほしいNBAプレイヤーのみなさんレイカーズへおいで~~~。笑
[ 2012/08/10 17:37 ] [ 編集 ]
レイカーズファンとしては嬉しいですが、これでレブロンやヒート批判はできなくなりましたね。
不思議なもので、あんなにスタープレーヤーが集まる事に難色を示していたのに、自分の応援するチームだと喜んじゃいます笑
とにかく、来シーズンは勝負でしょう。これだけのメンバーで勝てなければ、ヒート以上に批判されるかもしれません。
楽しみで仕方ないです。
[ 2012/08/10 17:27 ] [ 編集 ]
やりましたね!!!

これはすごい!!!

新ビッグ4誕生ですね!!!

楽しみです!!!
[ 2012/08/10 16:28 ] [ 編集 ]
゛but no deal is imminent゛の文は見飽きました。今回もどうせ噂で終わると思ったんですが…ミッチ・カプチャックforever!ナッシュも昨年の不遇から一気にこんなことになってレイカーズという球団の凄さを実感してるんじゃないでしょうか。

PGナッシュ SGコービー SFメタ PFパウ Cハワード テレビゲームか!ってぐらいのスターターですね 笑 2MVPs&2DOPYsなんて言ってる記者?もいました。あとはシューターとSG&SF辺りをできれば何とかして、もう一花咲かせよう、おじさま軍団!
[ 2012/08/10 15:58 ] [ 編集 ]
おめでとう(*^▽^)/LAL
バイナムも30リバウンドなど生え抜きで今シーズンはよくやりました
76ERSでは怪我なく頑張って欲しいです


とうとうハワードきましたねヘルニアが気になりますが
これはデカい
パスアウト、DF
バイナムとは違いガソルと
プレーエリアも被らないし
No.1C、リーグ屈指PG
あとはシンデレラボーイに

やってほしいな
イーバンクス

来シーズン楽しみすぎますね
[ 2012/08/10 15:16 ] [ 編集 ]
成立まで早かったですね!!

コートの内外で問題児だったセンターがNBAのNo.1センターに変わるんですから、ずっと期待してたとはいえ驚きです。

今オフはNashに始まりJamison、Howardをとりましたから成功と言えそうですね!(サラリー総額は凄いことになってますが)
これでスターターの4人は問題ないので欲を言えばスターターSFとSGのバックアップが欲しいですが…とりあえず今は喜んでおきます!
Howardが来たことで優勝狙いの選手が何人か格安で来てくれればいいですが、ただそうなるとベテランになりますかね。BarbosaとかMeeksとか来てくれれば最高なんですがね。

まぁあと問題はHowardが来シーズンに契約延長してくれるかどうかですが、彼の性格上LAはぴったりだと思いますし、今回ある程度の成績を残せば契約延長するともうのであまり心配してないです。最悪延長しないことになってもLakersはマックス提示できるんでサイン&トレードで見返りは見込めますし。
[ 2012/08/10 14:01 ] [ 編集 ]
!!祝!!レイカーズ優勝確定!!
まさかまさかの、夢みたいな事件ですね。ナッシュもさぞかし喜んでいることでしょう。

スターター
PG ナッシュ

SG コービー

SF ワールドピース

PF ガソル

C  ハワード
…鬼畜ですねぇ。これで昨年と違って今年はベンチからジェイミン投下できますもんね。いや~、やりおったやりおった。正直このまま補強なしでも十分リング狙えますよ。よほどハワードのレベルが落ちなければ。それくらいあのディフェンス力はでかいです。

どうだ…バルボサこれならどうだ!おいで、バルボサこっちおいでっ!君がレイカーズのラストピースやっ!!

※デュホンとクラークついてくるみたいですね。正直2人ともリザーヴとしても微妙かもしれませんが、まぁガソル出さずに済んだこと考えたら文句は言えないですね。ただ、エヤンガはともかくマクロバーツが出て行くのは寂しいですね。仕方ないんでしょうけど。

追記…ミークスと2年3Mで合意したようですね。これでやっとコービーを休ませられます。一安心ですね。
[ 2012/08/10 13:53 ] [ 編集 ]
ハワード獲得おめでとう!!

とりあえず安心しましたが誰が中心となるんでしょうか…やはりKOBEですかね!!

イグダラのDENVER行きっていうのは同じカンファレンスとしては刺激的ですね!!モチベーションが上がっていい試合になりそうです。Lakersに来てほしかったんですが(笑)
[ 2012/08/10 13:39 ] [ 編集 ]
ハワード獲得本当に嬉しいです!
でも、ガソルはスタメンなんですかね?
ガソルを控えCにしてヒルをスタメンPFにするっていうのはどうですかね?
まぁ、ガソルを控えはもったいないですけどね(^^;;
SFはもし補強できないんだたっら、メタじゃなくイーバンクスをスタメンにしてほしいです。若いのでナッシュの前を走れると思います。メタぢと走れないので(^^;;
メタはベンチからDF専門ででてきてもらって(^-^)
あとはコンボガードをどうするのか気になりますね!
今後の動きに注目です\(^o^)/
[ 2012/08/10 13:28 ] [ 編集 ]
本当にミッチは最高の仕事をやってのけてくれました。
96年以来の特大ホームランですよ。
Nash-Kobe-Pau-DwightにベンチからJamison。
あとはSG-SFの補強だけできれば、満点だと思います。

なかなか回りにこの喜びと興奮をわかちあえる人がいないので
今朝から何度もこのブログに来てましたw

もちろん、Dwightの背中や、次シーズン後の去就は気になりますが
いまは12-13シーズンが楽しみにで仕方ありません。
さっきからも、Dwightのハイライトを見てニヤニヤしてます。

お祝いをかねて:
Dwight Howard's Top 10 Plays (2011-12)
http://www.nba.com/video/channels/allstar/2012/02/21/dhoward_allstar_top10.nba
Dwight Howard's Top 10 Dunks (2011-12)
http://www.nba.com/video/channels/top_plays/2012/02/22/20120222_orl_howard_dunk_top10.nba

そしてなにげなくDENもこのトレードは勝ち組ですね。
サラリーを削りながら補強もできたので。
[ 2012/08/10 13:27 ] [ 編集 ]
サラリーが7000万ドルを優に越えてたとこから、ハワード&ナッシュ&ジェイミソンを獲得とかミッチはどんだけ神だ(笑)

と同時に、新CBAが戦力集中に逆に寄与し、オーナー達の経費削減に利用されただけになってますね。まぁレイカーズとしては最高ですが。

そして、SFのポジションだけが、未だにギャグですね。下手したらルークでもスタメンになれますよ(笑)

パオは個人的には残して欲しいですが、これだけSFとアウトサイドの控えに大穴があるとなると、放出もやむなしなのか。ハワードならバイナムより遥かに機動力があるので、パオと組んでもDFでは問題ないと思うんですが。それに、ハワードとパオのプレイエリアが被っていることより、あまりにもシューターがいないことの方が、問題ですからね。
[ 2012/08/10 13:26 ] [ 編集 ]
もうちょっと速かったらCJマイルズとれたかなぁw

とりあえず昨期最大の不協和音がリーグNo.1センターに化けるとかどんだけ~(^-^;
あとはガソルが動くのかどうかスウィングマンとコンボガードあたりをどうするか、ですかね。

あ~早く開幕しろよNBA><
[ 2012/08/10 13:11 ] [ 編集 ]
本当に本当に本当にうれしくて暴れまわってよろこびました (笑)

コービー、ハワード、ナッシュ、ガソル、スタメンは最高の布陣ですね!

あとは来年の夏にハワードが契約延長してくれるか!!
今年優勝すれば絶対契約延長してくれると思います。
目指せ優勝
Go!! LAKERS!!
[ 2012/08/10 12:59 ] [ 編集 ]
うれしいですが、ハワードのヘルニアがどれくらい回復してるのか心配です
[ 2012/08/10 12:59 ] [ 編集 ]
すんごい!!!!!
レイカーのGMはやっぱ有能だなあ!
[ 2012/08/10 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。