ドワイト・ハワード@上海

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

ドワイト・ハワード@上海

ハワードが、アディダスのプロモーションのため、中国、上海に滞在しています。イベントや、テレビ番組に出演している様です。ニュースでやっていたので、ビデオを探したらありました。言葉は、中国語なので、全然分かりませんが。ハワードが、レイカーズのジャージーを着ているのを見ると、嬉しいです。






↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2012/08/30 16:50  Lakers | コメント(8)
神戸くん、こんにちは。
コービーが、手首の手術をしたという話は、聞かないですね。手術をすると、復帰に、2ヶ月くらいかかるので、しないのでは。
[ 2012/09/02 15:23 ] [ 編集 ]
ハワードの状態も気になるところですが、コービーは靱帯の手術はしてるんでしょうかね?

ハワードの変わりはヒルがいるし、場合によってはガソルをCに回してジェイミソンがいるので心配はしていないんですが、コービーの変わりはそうはいっていられないので心配です。

怪我はスポーツにつきのもですが、出来るだけ万全なコンディショニングで開幕を迎えて欲しいですね。
[ 2012/08/31 17:58 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>ゆ~すけさん

私も、ドワイトは、開幕に間に合わないくらいの方が良いと思います。クラークは、どんな感じなのかが分からないので、なんとも言えないですが、昼は成長して来ているので、良いきっかけになると思います。


>>PENNYさん

マジックは、あんなに早く引退しなかったら、もう1回くらいは、優勝していたと思います。でも、ジョーダンがいたブルズに勝つのは、難しかったかもしれないです。

レイカーズは、来たがるプレーヤーは沢山いるので、スーパースターを獲得するのは、それ程難しくないと思います。

和訳:
「フェイスブックの愛をありがとう。殆どみんな知っている様に、僕は、デジタルは何でも、やるのを、物凄く怖がっていたけれど、コメントを投稿したり、反応を読むのは、とても楽しい。インスピレーションを得られるし、幅広いトピックに関して、お互い、学びあえる。これから、もっと投稿するから。今シーズンは、面白くなるはずだから、情報を提供し続けていきたい。

多くの愛を、マンバ」

コービーは、以前は、そんなに頻繁に更新していなかったので、殆ど見なかったのですが、結構、頻繁に更新しだしていますね。


>>だいちさん

私も、そう思いました。Tシャツを、ジャージーの下に着ているせいもあると思いますが。復帰しても、元の状態に戻るまでには、数ヶ月かかると思います。
[ 2012/08/31 17:06 ] [ 編集 ]
すみません!!

コービーの発言が気になって、、、

ただ、訳したりする事出来なくて、申し訳ないとおもいなが、お願いした次第です…

すみませんでした…
[ 2012/08/31 12:49 ] [ 編集 ]
逆にドワイトがいない間にヒルやらクラークの若い力が育ってきてドワイトの尻に火がつく状況とかになったらいいですなぁ。
特にヒルはチャンスだしがんばれ!!



PENNYさん>
翻訳とか出来るところ色々あるからMayさんにぶん投げるんじゃなくて、そちらでやってみて意味わからんところをお聞きするとか~の方がベターだと思います。
もしくは英語勉強になるから自分訳してみようぜ!!


…あたしは読めませんが><
[ 2012/08/31 12:34 ] [ 編集 ]
Kobe Bryant
Thank you for all the Facebook luv. As most of you know, I have always been terrified about doing anything digital, but I really enjoy posting and reading the responses. It inspires me and I think we can all learn from one another on a wide range of topics. More posts coming.. This season should be an interesting one and I'd love to keep you up to date on the real..
Much luv, Mamba.

お願いします(>_<)

MAYさんに逢いたいです!!
日本の広島県福山市に住んでますが、色んな楽しめる所案内出来たら光栄です!!

いつも大変だと思いますので
体に気をつけて頑張って下さいね。
感謝してます!!
[ 2012/08/31 09:59 ] [ 編集 ]
MAYさんいつもありがとうございます!!

マジックも怒ってたんですね(>_<)
コービーはショックですね…

マジックがレイカーズにまだいたらリングをあと何個かとれて、ジョーダンを破って優勝とか奇跡でもあり得ましたか?

レイカーズに、ジョーダンやコービーと似たスタイルの選手をいつかは、また獲得して活躍させることは、レイカーズには可能ですか?

今後、レイカーズはレブロンやハワードみたいにスーパースター選手がどんどん入って来る可能性はありますか?

もう、CP3は来てくれないかな…

それにしても、クリッパーズやニックスは、ハンパないチームになり、怖いです。
コービーを怪我させたクリッパーズの選手は叩かれないんですかね。
[ 2012/08/31 09:55 ] [ 編集 ]
久しぶりのコメント失礼します。

ハワードかなり筋肉が落ちたようにも見えますけど、
大丈夫なんですかねえ?
仮に怪我が100%治っても筋肉ってそんなにすぐ付くんですかね?

なにわともあれハワードの怪我の完治と
ハワードが出遅れても来シーズンのlakersが早くみたいですね!
[ 2012/08/30 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








