これだからレイカーは止められない!

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

これだからレイカーは止められない!

ドワイト・ハワードが、昨夜、ステイプルズ・センターで行われた、ケーブルテレビの、音楽専門チャンネルMTVの、ビデオ・ミュージック・アワード(VMA)の受賞式に、登場しました。ドワイトは、受賞式の司会を務めた、コメディアン、ケビン・ハートの紹介で登場し、次の賞のプレゼンター、マック・ミラーと、マイリー・サイラスを紹介しました。



まだ、レイカーとしては、1ゲームもプレーしていないのに、レイカーになったというだけで、テレビ局から声がかかります。ドワイトは、レブロン以上の、スーパースターになりたいそうです。ところが、レブロン以上所が、ドワイトより、実力では勿論、NBAファンからは、人気でも劣るビッグマン、アマレ・スタウダマイアーが、ニューヨーク・ニッカボッカーになったというだけで、テレビドラマや、映画の出演していて、ドワイトは、水を空けられていました。レイカーズに移籍しただけで、アマレは、既に追い越したでしょう。

MTVのサイトに、ビデオがあります。上の写真だと、ドワイトが、腰を少し曲げているので、それ程でもないですが、ビデオだと、真っ直ぐ立っている所もあるので、身長差が、物凄いです。ビデオがあるページのコメント欄に、「シマウマと、キリンが並んでいる様だ。」というのがありました。

=>ビデオ

K=ケビン・ハート
H=ハワード

K:僕は、大物だから、芸能人や、アスリートの友達が沢山いるけれど、その中の1人が、ロサンゼルスに移って来て、ロサンゼルス・レイカーズの一員になった。皆さん、歓迎をお願いします。スーパーマン本人、僕の良き友人、ドワイト・ハワード。

(ドワイト登場)

ドワイト、ロサンゼルスに来たばかりだけれど、何を期待しているか、ファンに、話してくれる。


H:元気か、LA。ここにいられて、凄く嬉しい。レイカーズのジャージーを着て、戦いに出るのが、待ちきれない。ロサンゼルスに、歓迎してくれて、ありがとう。ここは、僕の新しい家で、今年は、凄く年になる。僕の友達に、持ってきた物がある。

K:何?

H:僕のジャージが、ずっと欲しかったんだろう?

K:ジャージをくれるの?

H:うん。これが最初のジャージー。まだ、誰も持っていない、本物。

K:くれよ。着てみるから。可笑しいか?コービーが、ボールをパスしてくれなかったら、可笑しくないだろう?

H:マック・ミラーとマイリーサイラスです。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2012/09/08 14:43  Lakers | コメント(12)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>匿名の方

アイゼアに手伝ってもらわなくて、ドーラン先生が、1人で頑張っているので、ニックスは安泰ですよ。お金を節約したくて、リンと契約しなかったのに、その途端、MSGの株価が暴落して、大金を失っています。リンサニティーの最中に、史上最高値になったので、そうなることくらい、素人でも分かるのに。株主は、頭に来ているでしょうね。


>>daiki24さん

そうなると良いですが。


>>魚さん

39歳のキッド、38歳のナッシュが、複数球団から声がかかるのに、37歳のアイバソンは、去年でも、どこからも声がかかりませんでした。同期のフィッシャーの方が、アイバソンより、NBAのキャリアが長かったくらいです。アイバソンが、実力で、フィッシャーより劣るからではなくて、人間性の問題ですよね。

コンバインは、ドラフト前に、プロ入り志望のプレーヤーを集めて、走ってタイムを測ったり、ジャンプ力を測ったりするものです。ベンチプレスもやったかもしれません。でも、これで、数字が良い人が、必ずしも、成功するとは、限らないです。球団も、そんなことは、分かっていますが、集めて、面接をしたりするのに、都合が良いのでやっている様です。面接するために集まれと言っても、誰も来ないですよね。NFLでも、同じ様なのを遣りますが、QBなんかは、数字が悪いのが、多いみたいです。トム・ブレイディーは、悪かったそうです。逆に、現役では、下から数えた方が早い、ティム・ティーボは、凄く良かったです。タイムを測るとかではなくて、面接もですが、人に接する態度なんかを、見ているそうです。よく、ドラフト上位を予想されていた人が、何故か下に下ることがありますよね?それは、大体、態度や言葉遣いが悪いのが原因だそうです。だから、カレッジでは、入学してきて、HCが最初に指導するのは、言葉遣いだそうです。

私も、チーズは、緑なので、どうも好きになれないです。サンフランシスコが、ランボー・フィールドで勝ったのは、1990年以来、22年ぶりだそうです。見られなかったのは、残念でしたね。スミスが良かったです。ピックは1つも無かったし。ロジャースと、入れ替わった様な感じでした。スミスは、元々、凄いパスも無いけれど、ミスも少ないですが。ロジャースは、4Qに、追い上げムードで出て来て、最初のプレーで、ピックを投げました。こちらでも、サンフランシスコは、スーパーボウル候補と言われています。相変わらず、ディフェンスは良いし、レシーバーが揃ってきたのが、強みです。腐っても鯛のランディー・モスの加入は、大きいです。あの人は、ウロウロしているだけでも、違います。クラブツリーが、フリーなりやすいです。ところで、NFLは、16試合です。17週あるのは、全チーム、バイ・ウィークと呼ばれる、休みの週があるからです。ペイトンは、まずまずでしたよ。イーライも悪くなかったですが、負けました。ブリーズは、悪かった訳ではないですが、レシーバーが、スーパーボウルの時の、パッツの様に、ポロポロ落しました。それに、去年からですが、セインツは、点を獲られ過ぎます。セインツに勝った、ワシントンの、RG3が良かったです。ルーキーらしくなかったです。アンドリュー・ラックは、ピックを何本か投げて、あまり良くなかったみたいですが、見ていないので、分からないです。今日は、相変わらず、レイダースが、ペナルティーとミスの連発で、得意の自滅をしました。


>>masaさん

お久しぶりです。

レイカーズのSFの話をすること程、つまらないものはないですね・・・・(苦笑)

私も、メタはスターターで使って欲しくないですが、かと言って、セカンドユニットで、下手にでしゃばって、脚を引っ張られるのも、鬱陶しいです。オフェンスでは、ナッシュ、コービー、パオ、ドワイトがいたら、SFは、3ポイントラインの後ろで、ウロウロしていれば良いだけなので、メタでも良いと思います。メタがスターターが良いというのではなくて、メタが、得点力が落ちるセカンドユニットでプレーしない方が、ダメージが少ないという考え方からです。理想は、イーバンクス、クラーク、ネルソンのうち、2人が使えて、メタを使わなくて済めば良いです。ベンチにいれば、ブレイグラントもしなくて済むし。

Gロックは、ギャランティーの契約ではないそうです。そこで、あと1人と契約するなら問題ないですが、2人と契約するとなると、カットされる可能性があります。
[ 2012/09/11 16:12 ] [ 編集 ]
またアイザイヤが動いたとかACに復帰するとか言われてますね。
彼がいる限りニックスは安泰ですね。
お陰で今日もご飯が美味しいです。
[ 2012/09/11 00:43 ] [ 編集 ]
ワールドピースの良さが出るのはこれからですよ(^。^)
[ 2012/09/10 22:15 ] [ 編集 ]
May様

 人柄は大事ですよね、納得です。いくら才能がすごくてもローズやDurantのようにハードワークも厭わぬ人じゃないとTOPには上がれないですからね(もちろんコービーも)
 ところでコンバインの数字って何でしょうか?

 アメフトについてですが、チーズには、セルティックスの緑くらいアレルギーがありますので、勝ててとても嬉しいです。しかし私の環境でTV見れるのは来週以降からになりそうです。
 今年こそは悲願のSuperBowl制覇を妄想しています。アメフトは17試合しかないので重みがありますね。QBRateはブリーズ・マニングがやはりいいのですね。 
[ 2012/09/10 18:04 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

Mayさんはズバリ来シーズンのSFのスタートは誰だと思いますか?
これ以上オフに補強はできないと思うので、メタ、イーバンクス、クラーク、そしてNelsonとやらの中の誰かだと思うのですが、個人的には、メタは使ってほしくないです。出来れば、2ndユニットでも使ってもらいたくありません。
希望を言えば、イーバンクスがスタートで、クラークがバックアップ。もし、Nelsonが開けてびっくり玉手箱ならぜひ使ってほしいですが、メタは、2ndユニットで出しても、出しゃばるだけなので、やめてほしいです。


また私は、Gロックが大好きなので、何か情報があればうれしいのですが、何かいい情報入っていないですか。
[ 2012/09/10 15:55 ] [ 編集 ]
魚さん、こんにちは。
人柄は、大事なんですよ。言葉遣いが悪いだけで、ドラフト順位が下がるそうです。「コンバインでハートの大きさは測れない」と言います。球団は、コンバインの数字は、殆ど気にしていなくて、そこで、面接したり、コンバインに取り組む態度を見ているそうです。ニューオリンズが、CP3をドラフトするのを決めたのは、両親に会った時だそうです。「この両親の息子なら大丈夫」と思ったと、両親に会った、当時のACデイブ・ミラーが言っていました。

ところで、魚さんの好きな、サンフランシスコが、グリーンベイを相手に頑張っていますよ。スミスが、ロジャースより良いです。今までは、スミスが悪かったのではなくて、レシーバーがいなかったのが原因ですよね。
[ 2012/09/10 07:06 ] [ 編集 ]
Mayさん、ゆ~すけさん
ありがとうございました。
Nelsonはメタ・イーバンクスよりも使える可能性ありかもしれない、ということですね。
二巡目でさえ指名されないということは、相当の問題児だったのですかね。
ところでプレシーズンマッチはどの程度主力は出てくるのですかね? ハワードは無理だとしてもナッシュはみれますか? 早く彼等の動いている姿をダイジェストでも見たいのです(^^)
[ 2012/09/09 20:43 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>ゆ~すけさん

画像の左の人は、小さい方です。結構面白い人ですよ。

オフだから良いのでは?アマレも、ニックス契約した直後には、よくテレビに出ていたし、メロは、トレード後、シーズン中でも、テレビによく出ていました。深夜のライブの番組にも出ていました。シャックとは違って、努力はする方なので、大丈夫だと思います。

Nelsonは、SFで使えるかも知れないです。少なくても、今いるのよりは、マシでしょう。実力はあるので。


>>魚さん

SonogyiとNelsonは、ギャランティー契約でなないです。Sacreは、ギャランティーかどうかを、エージェントが明言していないので、まずな違いなく、ギャランティーではないと思います。それに、サマーリーグ終了から、今まで、何もないのに、この時期に契約というのは、普通は、キャンプ要員ですよね。キャンプ、プリシーズンは、20名まで登録できるので。開幕まで残れる可能性は、0に近いですが、残るとしたら、Nelsonでしょうね。この人は、UCLAでプレーしていましたが、チームメイトを怒鳴りつけたり、HCに怒鳴ったり、遅刻して、飛行機に乗り遅れたり、色々あって、チームからカットされました。実力はあって、ドラフト一巡目は間違いないと見られていました。ポジティブに考えれば、一巡目の実力者を安く買った。ネガティブだと、態度に問題があるですね。


>>まめさん

スターというのは、必ずしも、実力だけではないですからね。勿論、実力は、最低必要条件ですが。

ハワードと、レイカーズのブランドがあれば、FAの獲得は、難しくないと思います。


>>dub mさん

テレビ番組まで行かなくても、地元のビジネスで、サイン会なんか、しょっちゅうあるみたいです。クリッパーズは、スターターでも声がかからないのに、レイカーズは、ベンチプレーヤーは勿論、ベンチ暖めでも、声がかかります。モリスでも、駆り出されます。開店やセールのイベントとか。タイヤの店とか、ジュースの店とか。CP3より、モリスの方が、人を呼べる所が、ロサンゼルスです。

補強は、開幕前はないと思います。ジム・バスは、「補強を止めることはない」と言っていましたが。
[ 2012/09/09 17:02 ] [ 編集 ]
しかし画像の左の人が小さいのかドワイトがデカいのかww



…てかテレビとか出てる場合なの?
お前は今は浮かれてないで怪我をしっかり治して散々自分で傷付けまくった回りの評価をプレイで見返してやるのが一番大事じゃないのか?
まぁシーズンオフだから良いかww

でもまた調子のってあっちこっちに出たりしたら個人的には嫌だなぁ…
散々出まくったあげくシャキールみたいに開幕間に合いませんでした~とかみたいな人間になるのだけは勘弁…
チームもそうゆうとこは気をつけて欲しい…お調子者なだけにね(^-^;



魚さん>
保証無しの仮契約では?
キャンプ辺りで切られるいつものやつかと…
でもその中から使い物になるのが出てくればめっけもんですけどね~。
スパーズみたいに二巡目で穫った選手が大活躍とか見たいですなw
[ 2012/09/09 14:56 ] [ 編集 ]
こんにちは!
早くドワイトがユニフォームを着てプレーするのを見てみたいです。
 ところでルーキーのRobert Sacreや同じくrookieのcenter Greg Somogyi とrookieの forward Reeves Nelsonとレイカーズが契約したというニュースを見ましたが、ここら辺の人たちは開幕まで残れるのでしょうか??
[ 2012/09/09 11:10 ] [ 編集 ]
レブロン以上のスターになりたいというのは頼もしいですね。ESPNとか、レブロンvsデュラントばかり煽っているので、両方ともハワードが蹴散らして欲しいですね。

そのためにも、LAに優勝を3、4回はもたらして貰わないと。レイカーズの選手奪取力とハワードをもってすれば、可能だと思います。
[ 2012/09/08 22:57 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!
やはりレイカーズだとバスケ以外の副収入的なやつが大きいんですね!アマレとか全然格が違うのは間違いないですww

補強のほうはなんか噂ありますか??
フロントコートはD12、ガソル、ヒル、ジェイミソンの4人はリーグでも最強だとおもいます!タイプもそれぞれ違いますし!!

あとはバックコート、ミークスとデュホン、モリスには成長してほしいです!!!SFで補強はないのでしょうか?

まだ、ピートラスなんかは計約してないはずですし。。

少しコービー、ナッシュ以外が物足りない感じがします。。
Mayさんはどうでしょうか?
[ 2012/09/08 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。