ちょっと良いレイカーズ番組専門テレビ局のコマーシャル

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

ちょっと良いレイカーズ番組専門テレビ局のコマーシャル

レイカーズのテレビ放映権は、昨シーズンで切れ、来シーズンから、ホームもロードも、タイム・ワーナー・ケーブル・スポーツ・ネットというテレビ局が中継することになっています。タイム・ワーナー・ケーブルは、ケーブルテレビの配給会社ですが、タイム・ワーナー・ケーブル・スポーツ・ネットは、現存するチャンネルではなく、タイム・ワーナーが、レイカーズ中継の為に、新しく開設するチャンネルです。そのコマーシャルが、結構良いので、ご紹介します。



コートを越えた場所がある
全ての閉じられた扉の後ろ
プレーヤーがレジェンドになる所
魂が住み、心臓が鼓動する所
聞いたことがないストーリーがある所
見逃すことがないゲームと共にある所



コマーシャル中に、ナッシュが、オフィスらしき所で、ブラウンとハグしている場面や、ドワイトが、優勝トロフィーを触っている場面が出てきますが、このチャンネルは、レイカーズのロッカールームは勿論、練習場やオフィスまで、全く制限なく、アクセスが認められています。ナッシュが、契約合意後、正式契約のため、ロサンゼルスに到着した際には、球団関係者と一緒に、空港まで出向いているし、ドワイトの記者会見の日には、ホテルまで出迎えて、撮影をしています。

単に、ゲーム中継をするだけでなく、他のテレビ局や、メディアが入れない所に入って、撮影やインタビューをして、それを番組として、放送する、24時間、レイカーズ関連の番組だけのチャンネルになるそうです。最後の、「見逃すことがない」というのは、そのことを言っています。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2012/09/11 16:14  Lakers | コメント(29)
魚さん、こんにちは。
WBCは、MLBよりレベルが低いですよね。何も、わざわざ、AAAの人達がプレーしているのを、見る必要ないです。

日本がチャンピオン相手に戦ったのではなくて、アメリカがチャンピオンを相手に戦ったんですよ。ワールドカップに優勝したのは、日本なので。アメリカは、予選の対コロンビア戦では、ワンバックが、後ろから頭をパンチされたり、準決勝のカナダ戦では、カーリー・ロイドが、地面に倒れていた時に、頭を踏みつけられたりして、散々でした。日本チームは、絶対にそういうことをしないから、美しいゲームになると、言われていました。準決勝までは、ESPNの記事のコメント欄では、破った相手の悪口ばかりでしたが、決勝の後は、日本の悪口は無かくて、良いチームだというのが多かったです。カナダ戦の後の記事では、カナダ人が一杯コメントしていて、アメリカ人と、カナダ人の罵り合いで、酷いことになっていました。決勝の後も、アメリカ人以外の殆どの人は、日本を応援していたみたいで、カナダ人は勿論ですが、ドイツ人やら、フランス人やら、色々な国の人達が、乗り込んで来てコメントして、ハンドボールだ何だって、荒れ捲くっていました。日本は人気があるんだなと思いました。

アメリカでも、ワンバックの方が、モーガンより知名度がありますよ。コマーシャルにも出ているし。ホープ・ソロが、一番人気がありますが。でも、ロサンゼルスだと、モーガンなんですよね。個人競技でも、金メダルと銅メダルがアメリカ人で、銅メダリストが地元の人だと、ローカルでは、金メダリストは話題にならないで、銅メダリストが話題になります。だから、たまたま金メダリストが有色人種で、銅メダリストが白人だと、そういう事情を知らない外国人には、人種差別に見えます。だから、いくらインタネットが発達して、海外の情報が入って来ると言っても、長期間住んだことがない国のことを、理解するのは難しいです。
[ 2012/09/27 17:57 ] [ 編集 ]
Mayさん、こんばんは

 貴重な情報ありがとうございます。
アメリカで女子サッカーが五輪とは言え注目されていたのには本当にびっくりです。
WBCが日本では大注目されてるけど、アメリカではほとんど関心を払われなかったのと同様に
アメリカの人たちはてっきり興味がないのかと思ってました。
 
 女子サッカー日本は決勝で負けたけど、チャンピオン相手によく戦ったし、最後まで決して
あきらめずに力を出し切った と非常に皆、好意的でした。表彰式でも堂々としてたし、5-6年前
の不人気の時代から考えるとリーグ戦も盛り上がってきたし、若い世代の大会もTVのゴールデンで放送され
るなど、まるで別の競技のように人気です。

 アレックス・モーガンは当然知ってはいましたが、日本だと同じFWの背の高いワンバクのほうが知名度があるように思いますが、改めて彼女の名前をネットで検索してみて、ヒットしてきた画像を見て美人だなーとびっくりしました。カリフォルニアというのとプラス美貌もメディアで人気の原因ではと思った次第です。
 NBAをはじめとするスポーツなどで親しみやすし、CNN等で情報もたくさん入ってくるので、アメリカという国を結構理解してるように思っていても中々住んでみないと内側までは分からない部分がたくさんありますね!?
[ 2012/09/26 21:14 ] [ 編集 ]
魚さん、こんにちは。
日本人も、普段は全然興味がない、ピンポンとか柔道とかでも、オリンピックになったら、テレビを見ますよね?アメリカ人もそうです。普段は、サッカーに興味がなくても、オリンピックや、ワールドカップになったら見ます。それも、男子は負けるのが分かっているから、それ程でもないですが、女子は勝つので、みんな見ます。

サッカーの準決勝があった日に、男子バスケットボールのUSA対アルゼンチンがありました。確か、午後2時半から中継だったと思います。私は、録画しておいて、帰って来たから見たら、まだサッカーの、USA対カナダをやっていました。勿論、終わっていたのですが、結果を知らなかったので、そのまま見ていました。そうしたら、あれよあれよとゆう間に、延長に入ってしまって、それも、2回目の延長になって、録画なのにも関わらず、興奮して見ていました。2回目の延長も、規定の時間が過ぎて、確か3分延長になったと思います。それも、2分を過ぎて、又PKかと思い始めた時に、アレックス・モーガンが、ヘディングで決めて、そのまま勝ちました。

アメリカは、メダリストが多いので、全員に構っていられないです。地元出身のアスリートだけ、ニュースになります。アレックス・モーガンは、ロサンゼルスの郊外の出身なので、夜のニュースでは、まるで、自分達の手柄の様に騒いでいました。翌日は、ゲーム自体は、誰も見てもいないくせに、盛り上がりました。その上、決勝の相手が、日本なので、尚更盛り上がりりました。アメリカ人は、みんな、フランスとはやりたくないと思っていました。フランスに勝っても自慢にもならないし、負けたらみっともないそうです。ドク・リバースまで、「日本に勝って獲る金メダルが一番価値がある」と言っていました。そこで、決勝の日は、アメリカ人にとっては、それが一番の注目イベントでした。

仰るとおり、フランチャイズ・スポーツは、NFL以外は、地元が負けたら、みんな興味ないですが、国際スポーツでも、活躍する人が多すぎるので、余程でないと、地元のアスリートにしか、興味を示さないです。先週も、女子サッカーの、USA対オーストラリアの親善があって、アメリカが5点取って勝ちましたが、ロサンゼルスのニュースでは、アレックス・モーガンが1点取った所はやりましたが、他の4点、誰が取ったか分からないです。恐らく、4点の内、何点かを取った人の地元のニュースだと、それをやっていて、アレックス・モーガンが得点したのは、誰も知らないと思います。もし、ドジャースもエンジェルスも出場しないワールドシリーズで、優勝が決まった日に、女子サッカーがあって、アレックス・モーガンが得点したら、ロサンゼルスでは、それの方が、大きいニュースになると思います。日本人には、考えられないですよね。
[ 2012/09/25 16:55 ] [ 編集 ]
ハワード移籍の日をMayさんが女子サッカーと絡めて覚えているのは、少々意外な感じでした。
ロスは結構スポーツ盛り上がっているようで羨ましい限りです。
オリンピックは別にして、私は結構野球もサッカーもプレーオフの大事な時期になって見始めることが多いです。
アメリカはまず地元チームありきでそこが負けたら、その後のマッチアップが幾ら魅力的でも見ない人がほとんどなんでしょうね
[ 2012/09/24 13:23 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>匿名の方

ドゥーリングがヒートに興味があるのではなくて、ヒートがドゥーリングに興味があるんです。ドゥーリングは、引退したので、ボストンからウェイブされました。前年に優勝したチームは、FAには人気がありますよ。みんな、便乗しようと思いますよね。


>>Venzaさん

お久しぶりです。

Venzaのコマーシャルを見ては、Venzaさんのことを思い出しています。こっちも暑いですよ。来週は、涼しくなると、天気予報で言っていますが、先週も、今週は涼しくなると言っていたのに、騙されました。夜11時過ぎでも、窓を開けています。今年の夏は、暑いです。去年、一昨年が涼しかったので、ツケが周って来ました。7月上旬から、窓を閉めて寝た日が、1日もないです。いい加減にして欲しいです。

ドゥーリングは、家族と一緒にいたいの他に、他の機会を追いたいというのもありました。大学の同級生か何かが、ビジネスでも始めて、声をかけられたのかもしれませんね。家族と一緒にいたいも、他の機会を追いたいも、転職する時の、決まり文句ですが。


>>かぼちゃケーキさん

引退した後に、ウェイブされたので、他チームには、行かないです。紛らわしいのですが、引退しても、ウェイブしないと、サラリーキャップに残ってしまうので、そうします。ウェイブされたから、引退したと、勘違いされ易いです。ESPNの記事のコメント欄でも、アメリカ人が、英語の記事をちゃんと読めないで、勘違いして、揉めています。だから、レイカーズにも来てくれないし、ヒートにも行かないです。
[ 2012/09/23 17:47 ] [ 編集 ]
ドゥーリングはヒートに興味があるみたいですね
引退しないのであればぜひレイカーズにも・・・
それにしてもヒートは大人気ですねラジャ・ベルもヒートに行きたいとか言ってるみたいですし、ルイスやらレイも行ってしまったし
[ 2012/09/23 14:47 ] [ 編集 ]
Mayさんご無沙汰しております。
ようやく日本での生活にもなれてきました。以前住んでいた自宅に戻ったのですが、家の狭さや暑さに苦労しました。
かなりの量の荷物を処分してきたのですがそれでも収まっていません。また、アメリカのように年中エアコンつけっぱなしというわけにはいかないので室内の暑さにも慣れが必要でした。大汗をかきながら電車に乗って通勤、体重も減りました。

今は朝晩は涼しくなって過ごしやすくなりました。
もうすぐ10月で開幕もすぐそこですね。ハワードもそうですが、ナッシュもどんなプレーを見せてくれるのか楽しみです。ジェイミソンなどのベンチにも期待しています。

かぼちゃケーキさんのドゥーリングの話、私も彼にはいイメージがあるのですが、彼の代理人のコメントによると家族と一緒にいる時間を優先したいとのことで、かつ12年のキャリアを総括するような内容になっているので引退ともとれます。

少なくとも今シーズンは戻らないとみていいでしょう。セルツも契約しようとしていたので、カットされたわけでもないようです。

まだまだ働ける年齢ですし、惜しいですね。






[ 2012/09/23 14:14 ] [ 編集 ]
ドゥーリングがセルツからウェイブされましたね。自分が何回かセルツの試合を見た時は、外は安定していて、ディフェンスも機敏ですし良い選手に見えました。早くも「ヒート入りか?」なんて噂もありますが、ミニマムで来てくれませんかね。ディフェンスに難ありのナッシュと良く補完し合ってくれると思うのですが…。PGは少なくとも数だけは多いですし、ないですよねー(´д`ι)
[ 2012/09/22 22:39 ] [ 編集 ]
魚さん、こんにちは。
ハワードのトレードは、スケジュール発表後でした。スケジュールは、7月下旬で、ハワードのトレードは、オリンピックの2週目でした。確か、女子サッカーの決勝戦があった日の夜に、決まったと思います。リーグが許可したのは、翌日でしたが。

NBAのニュースはないですが、ドジャースも、エンジェルスも、首の皮一枚で繋がっている状態だし、NFLは始まったし、カレッジ・フットボールは、USCが負けて、UCLAが負けないから、大騒ぎです。メタの発言は、夜のニュースでやっていましたが、スポーツキャスターも、ニュースアンカーも、呆れ顔で、コメントすらありませんでした。一切話題になっていません。馬鹿が馬鹿言っても、ニュースではないです。コービーが言ったら、大騒ぎに成りますが。

仰る通り、来シーズンは、勝敗に関係なく、楽しく見れそうです。プロスポーツは、楽しくなかったら、意味ないです。勿論、勝つことが大事ですが、オリンピックではないので、ただ勝てば良いというものではないです。
[ 2012/09/22 17:23 ] [ 編集 ]
↓の日程のリンク、私も再度確認してみましたが、その時点でまだハワードは未着だったんですね。
マスコミも今はニュースがあまりないので、メタの勝利数予想とかを乗っけてるのでしょう。

マイアミ・OKCはもちろん強いですが、今年はやってくれるでしょう。間違いなく昨年一昨年のような終わり方はしないはずです。

[ 2012/09/21 12:32 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>匿名の方

第一候補ではないですが、候補の1つですよね。ベガスのオッズでも、トップは、マイアミが9-2で、次ぎがレイカーズの5-1です。オクラホマシティーは、3番目でした。


>>PENNYさん

グリフィンの言う事なんて、誰も気にしないです。少なくても、ロサンゼルスでは。そのインタビューは、オクラホマの新聞です。ロサンゼルスのメディア、誰も取材に来ないから。


>>ゆ~すけさん

発表になった時に、記事にしましたよ。下を御参照下さい。

http://kb24lal.blog9.fc2.com/blog-entry-961.html
[ 2012/09/20 17:13 ] [ 編集 ]
このレイカーズが優勝候補でなかったらクリッパーズは最下位候補ですかね。
そもそもコービーがいる時点で優勝候補ですよ。
このあとスターター全員怪我で今期終了とか言わない限り常に台風の目になるでしょうね。
[ 2012/09/20 16:43 ] [ 編集 ]
B・グリフィン「レイカーズは優勝候補ではない」

とのことですが、その通りかもしれませんね(T-T)
[ 2012/09/18 22:13 ] [ 編集 ]
時に、来期のスケジュルーはどうなってましたっけ?

キャンプ開始
プレシーズン開幕
開幕試合

こんなところのことですがや
[ 2012/09/18 15:19 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>天使の街の湖軍団好きさん

PGは、人数ばかり多いけれど、使えそうなのがいないです。モリスに、Gロックの得点力があったら、使えるのですが。


>>dub mさん

バーンズは、契約しても良いけれど、しなくても良いという感じです。2シーズン、怪我で、肝心なPOに、満足に働いていないので。

バルボサは、噂にはなっていますが、本当に交渉しているかどうかは、分からないです。
[ 2012/09/15 06:34 ] [ 編集 ]
うわーそうなるとPG過多ですね。
ブレイクは使わずに若手の二人を登用してほしいです。
[ 2012/09/15 02:47 ] [ 編集 ]
いやーレイカーズ好きにはたまらないですね‼ワラ

バーンズがLACと契約したそうですね‼‼運動量があって脇役にはもってこいの選手だったので少し持ったいないです。

ただMayさんが言うとおりイーバンクスには皆期待してますので、やってもらいたいですね(^-^)/

バルボサと交渉中というのは本当ですか⁈
[ 2012/09/14 16:06 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>天使の街の湖軍団好きさん

モリスとは、契約していますよ。ギャランティーではないかもしれませんが。


>>masaさん

私の、イーバンクスは、ディフェンスが良いので、期待しています。本来は、得点はあまりしなくて良い、スターターで使ったら、活きると思いますが、メタがベンチは、バランスが悪いです。もう1人、まともなSFが欲しいですね。

PGは、ベテランの域に入るデュホンが、突然化けるとは思えないので、モリスとGロックに期待です。


>>yori24さん

恐らく、同じ番組を、何回も繰り返して、放送すると思います。アメリカの、ケーブルテレビ局は、どこもそうです。だから、見逃す心配がないし、1日中、テレビに噛り付いていなくても良いです。


>>G.R.さん

私も、ジェイミソンではなくて、ヒルがスタートが良いと思います。ジェイミソンのミニッツを多くしたくないし、相手のベンチを相手に、楽にプレーさせたいです。
[ 2012/09/14 16:00 ] [ 編集 ]
そういえば公式ページだとモリスがずっとFAのままなんですが、
もしかして、そのまま放流するつもりなんでしょうか?
契約した、という情報が見つからないのですが…。
[ 2012/09/13 00:41 ] [ 編集 ]
私もヒルをスタメンで使ったらいいと思います。ホントは代表のときみたいにパオはCをするのが一番いいのかもしれないですけど、ジェイミソンはおじ様ですからあまり長い時間使いたくないし、ハワードが戻ってくることを考えると、PFでやらせておいたほうがいいと私は思います。

イーバンクスの覚醒は私も結構期待しています。何の根拠ないですが、昨シーズンの開幕数試合やデュラントに対していいディフェンスをしていたので、これで更にオフでシュートも安定してくればメタなんか余裕で蹴落せるんですけどね。まあ、イーバンクスは努力できるということをMayさんもおっしゃっていたので、これだけの期待が持てるのですが。

あとは、ナッシュの控えですね。ブレイクは見たくないので、デュホン、モリス、Gロックの中からいいのが出てくればいいですね。
[ 2012/09/12 23:26 ] [ 編集 ]
レイカーズ一色
こんばんは!
24時間レイカーズ一色だなんて、幸せですね~!
ロスに住みたい(*^_^*)
YouTubeで早く見たいです!
アップしたら、是非教えてください。


G.Rさん
皆さんのように詳しくはありませんが、私もヒルが良いです。
レギュラーシーズンでのサンダー3戦目での活躍が良かったのが、頭から離れません。顔も好みです( ´艸`)
イーバンクスもデュラントへのディフェンス良かったですし、ヒル、イーバンクスたくさん使って欲しいです。

[ 2012/09/12 22:07 ] [ 編集 ]
記事に関係ないし、まだ先の事ですが…
ハワードが開幕に間に合わなかった場合、Cのポジションにヒルを入れるか、ガソルをCにしてジェイミソンをPFにするかまたはその他。

皆さんはどうだと思いますか?

個人的にはヒルがCに入るのがいいかなと思います。
[ 2012/09/12 21:13 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>かぼちゃケーキさん

24時間、1球団の番組だけで、やって行かれるのは、レイカーズくらいでは?

タイム・ワーナー・ケーブルという、ケーブルのテレビ配給会社があって、そこと契約している人は、嫌でも見られます。私は、タイムワーナーなので、大丈夫です。でも、衛星のテレビ配給会社があって、そこと、タイム・ワーナーが、まだ交渉中で、契約できていないです。だから、衛星と契約している人は、心配だと思います。でも、契約が成立しないと、解約されて、タイムワーナーに行かれるので、最終的には、契約すると思います。


>>天使の街の湖軍団好きさん

折角高いお金を出して契約したので、出し惜しみすると思います。今、衛星のテレビ配給会社が、交渉している様ですが、言い値で契約できたら、隠す必要がないので、自社のサイトや、YouTubeにも、ビデオをアップロードすると思いますが、衛星が契約しないと、出し惜しみすると思います。でも、契約しないということは、有りえないと思います。配給会社と、テレビ局の交渉では、視聴者から、配給会社に、メールや電話が殺到して、解約すると、脅しがかかるので、最終的には、折れて契約します。


>>匿名の方

POまでに、元に戻れば良いです。フットボールのプレーヤーだって、ヘルニアの手術から、元に戻るまで、1年もかからないので、POには、充分間に合います。


>>かっちゃん

ジャックは、6thマンと言われています。審判には、凄い勢いで、文句つけるし。


>>UWさん

記者会見のときは、体重が減っていないと言っていましたよね。でも、手術してから、5ヶ月なので、筋肉は、落ちているはずです。太るよりは、良いと思いますよ。


>>TOTOさん

アメリカも、国際大会で、優勝しないスポーツは、人気ないですよ。アメリカの場合は、優勝競技が多すぎるので、優勝しても、人気がないスポーツが、殆どですが。

サクレは、エージェントが、ギャランティーの契約かどうかを言わないので、恐らく、ギャランティーではないと思います。キャンプ要員だと思います。でも、多少使えたら、カットしないで、置いておいたら良いと思います。7フットもあるので、トレードに使えるかもしれません。
[ 2012/09/12 16:04 ] [ 編集 ]
24時間レイカーズだけの番組ですか!贅沢ですね~。確かにロスに住んでて、英語が分かれば最高でしょうね 笑 日本では確か巨人を中心にしたチャンネルがあったと思いますが、他のスポーツも放送してるようですし、レベルが違いますね。

そちらの人でも何か特別な契約が必要なんですか?
[ 2012/09/12 06:56 ] [ 編集 ]
ネットでも視聴できると良いんですけどねー
できる事ならロスに住みたいですよ。
24時間レイカーズづけになりたいですね。
[ 2012/09/12 02:39 ] [ 編集 ]
やはりハワードはヘルニアのお陰でまともにトレーニングできていないんでしょうか、もともと痩せていたほうなので元に戻るのに時間がかかりそうで心配です
[ 2012/09/11 22:11 ] [ 編集 ]
なぜこのCMにはジャック ニコルソンが映っていないのでしょう?(笑)

彼はほとんどステイプルセンターの一部であり、恐らく世界一のレイカーでしょう( ̄▽ ̄)
[ 2012/09/11 21:49 ] [ 編集 ]
なにげ意味深にちょっとメッタ笑

いいCMですね✨
ハワード痩せましたよね
着痩せにしてもほそいよーな
[ 2012/09/11 21:31 ] [ 編集 ]
いいですね!羨ましいです。
日本のテレビはNBAどころかバスケの放送が全然ないですから。
やっぱり日本が強くならないとダメでしょうね。
ところでルーキーのサクレと契約したってどこかで聞いたのですが、本当でしょうか?本当だとしたらやっぱりハワードが怪我で間に合わないからでしょうか?ご意見お聞かせいただけたら嬉しいです。
[ 2012/09/11 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








