ドワイト・ハワードが練習開始

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

ドワイト・ハワードが練習開始

ドワイトが、ACのダービン・ハムを相手に、コンタクトのある練習を、開始しています。Daiki24さんが、下のビデオを、教えてくれました。



まだ、フルコンタクトがある、スクリメッジの練習は、していません。復帰に向けてのタイムテーブルも無いので、復帰時期は、未定です。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2012/09/27 17:50  Lakers | コメント(4)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>まめさん

今はまだ、こんなものでしょう。私も、無理して開幕に間に合う必要は、ないと思います。


>>UWさん

バックグラウンドが、以外に面白いですよね。

アリーナスは、ミニマムで、ギャランティーもする必要ないので、悪くないと思います。でも、バルボサも、噂ばかりで、全然進展がないので、アリーナスも、話半分に聞いておいた方が良いです。


>>akrさん

コービーは、練習場には来ていないです。家から遠いので。でも、コービーが、練習しているかどうかを心配する必要ないですよね。明日、トークショーに出演するので、楽しみです。
[ 2012/09/28 14:30 ] [ 編集 ]
ハワードの場合は、130kgある奴らとガンガンぶつかり合う必要がありますから、軽いコンタクトの練習が出来たくらいでは、喜びたくないです!(笑)

とりあえず、あと2ヶ月は試合には出なくても良い。ホントはプレシーズンですら見たいけど。
[ 2012/09/28 02:15 ] [ 編集 ]
この動画のシリーズいいですよ
ジェイミソン、メッタ、ブレイク^^;
でシューティングしてたり
モリスのシューティング
メッタのポストも合間に見える
ヒル、サクレなど練習風景が見れ来月が待ち遠しいです


ブレイクの怪我もあり?
アリーナス獲得の噂があるらしいですね
[ 2012/09/28 02:11 ] [ 編集 ]
ダービン ハムは、運動能力はすごいけど怪我が多いイメージでしたが、ACとしては能力が評価されてるという記事を以前読みました。
ハワード、順調そうで安心しました。
コービーの近況は何かありますか?
[ 2012/09/27 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








