ドワイト・ハワードが昼の人気#1トークショーに出演

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

ドワイト・ハワードが昼の人気#1トークショーに出演

ドワイトが、昼間のトークショーの中では、アンケートでは、人気トップ、あらゆる賞を、総なめにしている、人気の番組「エレン・デジェネレス・ショー」に、出演しました。とても楽しそうです。


E=エレン(司会者)
D=ドワイト

E:ロサンゼルスは、ずっとハッピーになりました。次のゲストが、LAレイカーになったからです。ドワイト・ハワードです。

D:つねってくれる?

E:うん。

D:夢じゃないんだ。全然知らないと思うけれど、2004年に「ファインディング・ニーモ」を見てから、ずっと、大好きだったんだ。(*1)僕の、大好きな映画なんだ。本当に。本当の話だよ。僕は、「ファインディング・ニーモ」を見ていたんだ。青い魚が出て来て、「泳いで、泳いで、ラララララ~♪♪泳がないと~。」それで、僕は、誰の声なんだ。凄くセクシーだ。ドーリーに会いたいと思って、グーグルした。それで、エレンだった。凄くホットだ。いつかは、番組に出たいという感じだったんだ。今、ここにいて、夢が叶った。(ティシューで涙を拭く)

E:ありがとう。褒めてくれて。あなたは、素晴らしいわ。みんなは・・・・

D:(テーブルに置いたティシューを取って)彼女が触ったんだ。(ポケットに入れる)

E:私は、あなたが来てくれて、とてもうれしいわ。みんな、とても喜んでいるわよ。
(拍手喝采)
訊きたかったことなんだけれど、フットボールでも、バスケットボールでも、スポーツを見ていると、いつも思うのだけれど、レイカーズと対戦してた時に、ひょっとしたら、いつか、チームメイトになるかもしれないから、ナイスにしないといけないと、頭の片隅で、考えていた?

D:コートにいる時は、ただ、楽しもうとしている。いつか、こいつのチームメイトになるかもしれないとか、考えない。でも、起こったことは、クレイジーだ。レイカーズと、ファイナルで対戦して、オーランドのホームフロアーで、自分達のチームを破ったのを見て、それで、今は、ここに来て、コービーと一緒にプレーする。夢に見たことだ。実は、これも本当の話だけれど、前に、アトランタで、映画を撮影していたら、女性がどこからともなく、突然やって来て、「ドワイト、ロサンゼルスに行って、レイカーズでプレーしなさい。」と言われた。それで、「どうして?」と言ったら、「レイカーズは、世界最高のチーム。あなたは、優勝する価値がある。」と言われた。ここに来られて、幸せだし、恵まれている。

E:私達も、幸せよ。私が好きなのは、普通は、みんな、走り回っている時は、激しく息を切らせているか、怒っているかみたいだけれど、あなたは、いつもニコニコしているでしょう?

D:僕が、そうしたら、良く見えないんだ。僕が、(顔をしかめて息を切らせて)こんな風に、コートを走って来るのを見たら、どう?変に見えるよ。でも、ニコニコして、楽しんでいたら、人にも喜びを運んで来られる。

(オールスターでのザック・ランドルフとの写真)

E:あの人のことも、ニコニコさせているわね?

D:そうだよ。あいつも笑っているよ。それに、ニコニコしていても、力こぶを見せて、ポーズしているし。ニコニコしているから、観客も、みんな楽しめる。人が、楽しんでいるのを見るのは、楽しい。自分がしていることが、大好きだ。バスケットボールは、3歳の時から、やっている。僕が10歳の時、父から、「ドワイト、お前は、ニコニコし過ぎだ。ニコニコするのを止めろ。」と言われた。でも、僕は、「お父さん、僕は、ニコニコするのが、大好きなんだ。ニコニコすると、楽しいんだ。僕は、それが、大好きなんだ。」と言った。それで、僕がプレーするのを見て、ゲームに勝ったら、「ニコニコしろ。ニコニコするのが良い。」と言われた。だから、それからずっと、そうしている。

E:これからも、ニコニコしていて。ニコニコするのが、大好きよ。明日は、コービー・ブライアントが、この番組に出演するけれど、コービーの、物真似をするんだって?

D:実は、たった今、コービーと、話したばかりだ。(物真似が始まる。)「どうしてる?」、「どうしてる?ドワイト」、「僕は、カッコいいよ。殆ど準備が出来ている。もう直ぐ出演だ。」、「それは、良かったな。お前が、100%になってもらわないと。リングを獲るんだから。いいか?又な。」それだけだよ。

E:それが、コービーなの?明日来るから、声を聞いたら分かるわね。コマーシャルから戻ったら、私に、プレゼントがあるんだって?私は、プレゼントを貰うのが好きよ。待ちきれないわ。戻ったら、ドワイトから、プレゼントね。


下のビデオは、コマーシャル中に、エレンにダギーを教えている、ドワイトです。





E:ダギーを教えてくれたわね?

D:ほんのちょっとだけ。

E:すぐ次に行くけれど、プレゼントがあるんでしょう?何?

D:あるよ。今年が、この番組の10シーズン目だから、自分の慈善基金、D12基金から、プレゼントを持ってくることにした。

(1万ドルの小切手登場) 

E:わ~!凄いわ。素晴らしい!本当に、ありがとう。ジェントル・バーン(*2)は、今、寄付金が必要なの。ありがとう。私も、あなたに、プレゼントがあるの。

D:本当に?

E:レゴにはまっているんだって?

D:シー。言わないで。そうなんだ。

E:はまっているって聞いたけれど、レゴは、難しいでしょう?子供向けだって言うけれど、難しいでしょう。

D:難しいよ。箱に、5歳から8歳とか、書いてあるけれど、本当は、大人向きだよ。

(ドワイトがホテルの部屋で、レゴを持っているビデオが登場)

E:見て。あれは、凄いわね。

D:背中の怪我で、何もできなかったら、その間にやっていた。1日中、レゴをやっていた。

E:お母さん、レゴをやったら?ベッドに寝ているなら、レゴができるわよ。(*3)ところで、レゴに、あなたがレゴが大好きだと言ったら、良い物をくれたの。

(レゴ登場)

D:お先にどうぞ。

(ドワイトのレゴ登場*4)

D:これは、良くできているな。

E:そうね。

D:回るの?

E:みんなに、後ろが見えるように、回るのよ。凄いでしょう?

D:肩も、他もそっくり。

E:筋肉が、凄い。

D:塊の肩って言われるんだ。

E:レゴが、やってくれたの。ありがとう。

*1.エレンは、アニメ映画「ファインディング・ニーモ」で、ドーリーの声を演じています。
*2.小切手の宛先「The Gentle Barn」は、エレンが支持している、動物愛護団体です。
*3.エレンのお母さんは、少し前に、階段から落ちて、背中を怪我して、動けません。
*4.色が水色なのを、不思議に思われるかもしれませんが、番組のロゴの色です。


下のビデオは、登場前に、ダンスを練習をしている所です。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2012/09/28 14:37  Lakers | コメント(7)
UWさん、こんにちは。
親切にという程のことでもないのですが。(笑)

アリーナスは、去年、メンフィスが契約しましたが、あまり使えなかったみたいですよね。まだ、Tマックの方が、使えるのでは?
[ 2012/10/01 14:13 ] [ 編集 ]
親切に教えていただきありがとうございました(^^)いらないって声が多いですね

アリーナス、TーMAC
は劣化がひどいですが3ポイントはうまかったのでちょっといいかと思ったんですよ
[ 2012/10/01 02:11 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>ゾロリせんせさん

そうです。陽気な青い魚です。エレンは、コメディアンなので、ああいう役が周って来るのだと思います。

レゴは、本人も言っている通り、結構難しいですよね。プラモデルと違って、手先が器用でなくてもできますが、根気が良くないと、できないです。アスリートとしては、良いことでは?


>>バスケットマンさん

私も見ていて、こういう人は、トークショーの司会者が楽だなと、思っていました。放っておいても、1人でしゃべってくれるので。しゃべらない人だと、大変みたいですよ。

PCで無料で観れるというのは、知りませんでした。期間限定で、2週間くらい観れるというのは、時々ありますが。もしそれがあったら、お知らせします。


>>UWさん

アリーナスは、ロサンゼルスの出身なので、レイカーズの練習場で、練習をさせてもらっているのだと思います。それで、噂になったのでしょうね。NBAプレーヤーは、オフに、球団の地元以外の所で過ごす人が、沢山います。ナッシュはニューヨーク、ドワイトは、今までは、アトランタ、KG、ピアースはロサンゼルス、ケビン・ラブもロサンゼルスです。真夏の間は、高校や大学の体育館を借りて、練習していますが、学校が始まってしまうと、使えないので、自分が所属しないNBAの球団から許可をもらって、練習場で練習する人がいます。まさか、KGやピアースが、レイカーズの練習場で、練習しているとは思えませんが。日本のプロスポーツでは、こういうlことがないので、FAが練習場で練習していると、即、契約かと思うのですが、ただ単に、練習しているだけのことが、殆どです。勿論、実際に、球団が興味を持っているということも、有りえますが。ただ、アリーナスなら、まだアムネスティーの契約が残っていて、ミニマム、ノン・ギャランティーでも契約するので、まだしていないということは、する気はないのだと思います。


>>sakanaさん

お久しぶりです。

成績も期待できそうですが、楽しく見れます。昨シーズンは、勝ってもギリギリ一杯で、見ているだけでも疲れました。ブログをやっていなかったら、恐らく、半分くらいしか見なかったと思います。

バックコートも心配ですが、SFが心配です。全く改善されていません。メタとイーバンクスのステップアップに期待するしかないです。

リバースの発言については、まず、セルティックスのHCだったら、間違っても、レイカーズが強いなんて言わないです。バイナムとハワードの比較については、ハワードは、ファウルさえしてしまえば、フリースローが決まらないので楽ですが、バイナムは、フリースローが決まるから、そうもいかないので、バイナムの方が、守り難いというのは、あると思います。但し、それ以外の点で、昨年までの2人を比べて、どちらが守り難いかどうかを議論するのは、無理があります。自分が#1で、一番ディフェンスの注意を引いたドワイトと、自分をカバーしている相手のビッグマンも、常に、コービーのことを気にしていないといけなくて、自分自身に100%の注意が来なかったバイナムとを比べているので。その上、ダブルチームされた時のパスだとか、でかくても、KGすら押せない、バイナムのパワーのなさとか、言い出したらキリが無いです。まして、ディフェンスの話しになったら、比べ物にならないです。
[ 2012/09/30 14:04 ] [ 編集 ]
ファインディング・ニモ、懐かしいな。ドリーと言うと、あの陽気な青いお魚さんかな。日本でも、たしか、ラストサムライと同じ時期に、上映されました。

にしても、ハワードがレゴが好きだなんて、なんとも意外ですね。逆に、ウワ――!!とか言って、蹴散らしてしまいそうな感じがするのに(笑)。…レゴするときも、POのゲームと同じくらい、集中してたりして。想像するとなんかコワイ。
[ 2012/09/30 04:07 ] [ 編集 ]
どうも。

ハワードはエンターテイナーですね。
オールスターゲームを早く観たいです。

ところで、今年はPCで無料で
試合観れますかね?
ビッグ4なので今年のほうが見たいですが(笑)
[ 2012/09/29 23:14 ] [ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?=6vDhfyenvnw&feature=youtube_gdata_player
練習にアリーナス一応いるみたいですね
DJOドライブ、スピードみたかんじいいですね
ただGロックより小さくも見える気が(^◇^;)
[ 2012/09/29 04:19 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
久しぶりにコメントさせていただきます。sakanaです。
忙しくて一度コメントをしなかったらずーっとコメントするのを渋ってしまいました。

今更ですが、今年は期待できそうですね(笑)
個人的にはフロントコートは文句なしですがバックコートのデェフェンスが、特にセカンドユニット心配です。

またせっかくナッシュがいるのに走れないユニットなので、そこが勿体無いと思います。イーバンクスがスタートになれば良くなると思いますが、メタをベンチにしてまで(というか去年ベンチスタートで失敗しているので)する必要はないかな、と思います。

それと少し前にドックリバースがレイカーズについて、周りが思っているほど強くなっていないと言ってました。
理由はハワードは素晴らしい選手だけど、バイナムの方が守りにくいから、らしいです。
自分はこれを聞いてナルホドナーと関心してしまいました。mayさんはどう思いますか?
[ 2012/09/28 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。