レイカーズ・メディアデー

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

レイカーズ・メディアデー

「ロサンゼルス最大のサーカス」、「ロサンゼルスのスポーツ記者にとってのクリスマス」と言われる、レイカーズのメディアデイが、やって来ました。ロサンゼルスだけでなく、サンディエゴ辺りからも、記者が来る様です。レイカーズのメディアデーは、芸能ゴシップサイトでも、記事になっていました。正に、サーカスです。

インタビューでは、誰も、何も新しいことを言っていないので、翻訳しません。但し、ドワイトが、、メディアーデーのインタビューではなく、別のテレビ局のインタビューでですが、復帰時期について、いつもの様に、「タイムテーブルはない。」「医者の指示を待つ」と答えた後で、「殆ど準備が出来ている。」と言っていました。

MD2012-8.jpg


メディアの数が、尋常ではないです。

MD2012-5.jpg


MD2012-11.jpg


MD2012-4.jpg


ベンチプレーヤーにも、記者が集まります。

MD2012-3.jpg


MD2012-12.jpg


キャンプ要員も揃って写真撮影です。何故か、モリスが混ざっています。左から、グレッグ・スモギ、ダリアス・ジョンソン-オドム(7)、ロニー・アギュラー、モリス(1)、リーブス・ネルソン(91)、ロバート・サクレ(50)。この中から、1人でも、嬉しい誤算があって、開幕に残っていると、面白いですが。

MD2012-2.jpg


ESPNラジオロサンゼルスのインタビューに答えるコービー。今日は、ESPNロサンゼルスの正午前後の番組は、メディアデーから中継でした。

MD2012-1.jpg


そして、写真撮影です。

MD2012-6.jpg


新入りのコメディアンが、2名。

MD2012-7.jpg


新ツインタワー。

MD2012-9.jpg


ワールドピースは、昨シーズン開始時より、約9キロ減量して、キャンプを迎えます。

MD2012-10.jpg
↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2012/10/02 16:29  Lakers | コメント(10)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>UWさん

CDRは、3が決まれば言うことないですが、決まらなくて、安いので、置いておいても良いと思います。但し、ロスターに、空きがないですよね。ドワイトが、不透明なので、サクレは、残れるのではという見方が強いです。そうなると、ロスターに空きがないですよね。


>>sakanaさん

御丁寧に、ありがとうございます。

ジェイミソン加入は、ドワイトのトレード以降は、あまり話題にならなくなりましたが、それまでは、結構、話題になっていました。ナッシュとドワイトの獲得は、ミッチの言うとおり、ホームランですが、ジェイミソンは、3塁打くらいでしょう。

コービーの出演は、録画して見たのですが、放送が金曜日で、週末、出ずっぱりだったので、すっかり忘れていました。ビデオが見付かったので、明日、翻訳して記事にします。


>>ゆ~すけさん

ゆ~すけさん、又、酔っ払ってますか?名前と、コメント本文が、逆になっていて、名前が長すぎるので、全部表示しなくて、コメント内容が「ゆ~すけ」になっています。最初は、一体何事かと思いました。(笑)

そう言われてみれば、メディアの数といい、優勝した後の、写真撮影みたいですね。若手でも、イーバンクスは3回目、モリス、Gロックは2回目で、経験済みなので、大丈夫でしょう。他は、浮ついている暇ないです。ほぼ残れないのは、確定なので。


>>LAXさん

今シーズンは、楽しいですよね。

MWPは、今年こそ頑張らないと、オフにはアムネスティー間違いないです。いい加減、お尻に火が付いてきたのでは?

ジェイミソンは、結構注目されていますよ。メディアデーでは、注目する人が多すぎるから、そこそこですが、私は、契約してから、2回、ラジオでインタビューを聞きました。昨日も、メディアデー現場から、ラジオで生のインタビューがありました。

ダグラス・ロバーツは、動きは良いですが、アウトサイドが今一と言いたい所ですが、今5くらいです。あの上、アウトサイドが決まったら、今頃まで残っていなかったですが。


>>ロンロン大好きさん

豪華ですよね。サラリー総額も1億ドルになっていることだし、優勝しないと。


>>ゾロリせんせさん

ルーキーは、キャンプ要員でも、レイカーズのジャージーを着れて、写真を撮ってもらうのが、嬉しいのでは?

CDRは、悪くないですが、アウトサイドが、全くないです。アウトサイドが決まらないSFばかり集めても、ちょっとという感じです。だからと言って、去年のカポノみたいに、アウトサイドしか無いのも、使い勝ってが悪いし。


>>K当さん

メタは、レイカーズに来た1年目の、オールスター中に、かなり体重を落としたのですが、翌シーズンには、又、元に戻りました。体重を減らさないといけないのが分かっているのに、2シーズン、サボって来ました。やることをやっている人が、結果が出ないのは、仕方がないですが、普通の会社勤めの人が、一生かかっても稼げない金額を、1年で稼いでいて、体重を落すなんて、当たり前のことができないなんて、頭に来ます。


>>バスケットマンさん

コメディアン2人は、30分ちょっとくらいで良いです。コービーも、そのくらいが良いですね。少なくても、35分以内にお願いしたいです。

メディアの数は、ルーキーは他を知らないから、それ程でもないらしいですが、他チームから、移籍して来た人は、ビックリするみたいです。シャノンが、「こんなに沢山、メディアが一箇所にいるのを初めて見た」と言っていました。

コービーは、膝は、昨オフにドイツに行って治療したので、大丈夫だと思います。手首は、何も無ければ問題ないですが、靭帯が切れていると、脱臼しやすいので、それが少し心配です。


>>匿名の方

2人共、面白いことをするのが好きみたいです。

メタは、かなり絞っていますよ。レイカーズ専門のチャンネル、タイムワーナーの放送開始のパーティーでも、お酒は飲まないで、水だけだったそうです。
[ 2012/10/03 16:48 ] [ 編集 ]
クリス ダグラス ロバーツことCDRを格安で契約できたのがすごいですね
若く運動量がありレイカーズにない
若さ、スピードを活かしてほしいです

ただSFとしてスリーがないので
これから期待ですよね
CDR.イーバンクス、クラークで
刺激しあってアリーザのような
シンデレラボーイ誕生を願ってます
[ 2012/10/03 02:25 ] [ 編集 ]
いつもお疲れ様です。ありがとうございます。

あまり注目されてないですが、ジェイミソンの加入はすごく大きいと思います。
去年オドムが居なくなってかなりベンチがきつかったですから、ジェイミソンにはリバウンドと得点に期待してます。

それとハワードがでたTV番組に結局コービーは出たのですか?もしでたならよろしければ詳細を教えてください。

セッションズ...。
[ 2012/10/03 01:04 ] [ 編集 ]
ゆ~すけ
[ 2012/10/03 00:36 ] [ 編集 ]
もう、Lakersの今シーズンのことを考えるだけで
自然と笑顔になってしまいます。

MWPがいい仕上がりになってますねー。
本人も昨年のことを誰よりも自覚してるようですし、
7月はパーティと飲み会、8月以降は真剣に準備をしてきた、
というのが形に表れてます。

今年はいままで以上に、「エースを止める」「がら空き3を沈める」
という明確な役割を愚直にやってくれるだけでいいので、期待してます。

なんか、Jamisonは逆に注目が少なすぎてかわいそうですね。
まぎれもなく優秀な選手なのですが、Big4を前にはさすがにかすんでしまいます。

あと、なにげにChris Douglas-Robertsを契約しましたね。
NJ~MILでもそこそこ可もなく不可もなく的な感じでしたが
SFはこれぞという控えもいないので
EbanksやClark(PF?)よりは計算できるかもしれませんね。


さぁ、この浮かれ気分からスイッチを切り替えて、
優勝にむかってがんばってほしいです。
[ 2012/10/03 00:06 ] [ 編集 ]
いやぁ~眩しすぎるよ!!マジ華ありすぎです。後はこの輪の中にトロフィーがあれば完璧ですね。それにしてもメタ痩せたなぁ~。
[ 2012/10/02 23:25 ] [ 編集 ]
いつも、ありがとうございます。どれもこれも、微笑ましくなる写真ですね。サクレの笑顔がカワイイ。皆、頑張ってほしいです。

ところで、気になるのが、クリス・ダグラス=ロバーツです。ネッツにいたころ、彼結構輝いていましたよね。チーム自体は崩壊状態でしたが。最近はNBAから離れてたみたいですが、レイカーズのSFはスコアリングできないので、どうしても期待してしまいます。彼ならば十分期待していいはずですし。

[ 2012/10/02 18:41 ] [ 編集 ]
メタは体型維持して昨季後半くらい常にやってくれればプレー面では特に不満はないんですけどね
普通に考えて戦力は上がっていると思うので今季は期待したいです
[ 2012/10/02 17:58 ] [ 編集 ]
どうも。

この写真を見てビッグ4なんだなぁと
改めて実感しました。
新コメディアンに頑張って欲しいですが
ハワードは腰の怪我があって
ナッシュは年のこともあるので
無理はできないですが。
コービーの去年のミニッツが酷かったので
今年は改善してほしいですね。
ビッグ4なので改善できると思います。
メディアの数を見ると注目の高さがわかりますね。
怪我が気になるのですが
コービーの膝の状態はどうでしょうか?
軟骨が無くなっている状態だと雑誌に
書いてありました。
あと手首も気になります。コービーなので
無理してやると思いますが怪我に気をつけて
ほしいですね。
[ 2012/10/02 17:37 ] [ 編集 ]
新入りのコメディアンが、2名。には思わず笑ってしまいました。
メタは思ったより痩せていますね。
新しい情報がないのは残念ですねー
[ 2012/10/02 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。