コービーが昼の人気トークショーに出演

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

コービーが昼の人気トークショーに出演

先週、ドワイトが出演したトークショーに、翌日、コービーが、出演しました。



E=エレン(司会者)
K=コービー

E:ロサンゼルス・レイカーズのコービー・ブライアントです。

(コービー登場)

E:こんにちは、コービー。

K: 元気?

E:元気よ。元気?

K:まずまずだよ。

E:遂に、主演してくれたわね。来てくれてありがとう。ずっと、来て欲しいと思っていたのよ。

K:ありがとう。

E:オリンピックでの優勝、おめでとう。金メダルを持って来てくれて、ありがとう。私にでしょう?とても優しいのね。

K:勿論。その位のことはしないと。

E:素晴らしいわね。本当に、もうオリンピックには、出場しないの?

K:もう、やれないと思う。

E:本当に?私は、やれると思うわ。

K:まだ分からないけれど、これから先4年は、かなり先だから。次ぎのシーズンで、17年目になるし。

E:そうね。16年間、1つのチームにいるなんて、珍しいでしょう?

K:そうだね。とてもラッキーだ。

E:5回優勝して、チームの歴代通算得点で、トップだけれど、それは、凄く気分が良いでしょう?

K:凄く名誉なことだ。僕は、子供の頃から、ずっとレイカーズが好きだった。だから、レイカーズでプレーして、偉大なプレーヤー達の影の中でプレーできるのは、運が良いと思う。

E:あなた自身も、とっても偉大よ。

K:ありがとう。レイカーズに、新加入のメンバーいて、昨日、ここに来たたしいけれど。

E:ドワイトは、昨日来て、あなたの物真似を、とても上手くやったわよ。

(ドワイトがコービーの物真似をしたビデオ)

E:私は、ドワイトが大好きよ。

K:彼は、とても良い奴だよ。

E:本当に良い人よね。ドワイトがチームメイトになって、とてもエキサイティングでしょう?

K:とても、エクサイティングだよ。ドワイトは、今まで見た中で、最もディフェンスで圧倒するプレーヤーの1人だ。だから、彼の加入は、エクサイティングだ。とても楽しみにしている。

E:とても良いシーズンになるでしょうね。私はゲームに行ったことがないから、ドワイトから、来ないといけないと言われたけれど、

K:レイカーズのゲームに来たことないの?

E:あるけれど、フロアー席に座ったことがないの。セレブはみんな、ブロアーの席に座るでしょう?ドワイトが、「もし来てくれたら、得点して、投げキスをするから」って言うから、「それなら行くわ」って言ったの。セレブが沢山並んでいるのを見ると、気が散る?それとも、エキサイティング?

K:エキサイティングだよ。楽しいよ。いつもは、自分が見ているエンターテイナーで、インスピレーションをもらっているけれど、その人達が、僕が一番得意なことをするのを、見てくれている。とても、カッコいいと思う。

E:話たりする?

K:時々するよ。相手チームに対して、トラッシュトークするセレブもいるよ。とっても面白いよ。昨シーズンのプレーオフで、3ポイントを決めた後に、ジャスティン(ティンバーレイク)とハイファイブしたり。いつも、交流があって、楽しい。

E:大統領と一緒に、バスケットボールをしたって、本当?ホワイトハウスには、2回行ったんでしょう?パスケットボールをした?

K:したよ。

E:大統領は、上手いの?

K:上手いよ。とても上手い。左利きで、ジャンプシュートが上手い。スカウトの連絡をしてるみたいだね。面白かったのは、良い動きをするから、それについて行って、スティールしようと思ったけれど、CIAをちらっと見て、シュートさせることにした。

E:勝たせたのね。大統領は、トラッシュトークはする?

K:するよ。トラッシュトークばかりだよ。シカゴにいたから、ブルズの大ファンで、いつも、ブルズがこうだとか、ブルズがああだとか言うから、僕は、全くもうという感じだったよ。

E:昨日、ドワイトが来て、言い難いけれど、ドワイトは、私にプレゼントを持って来てくれたの。ちょっと言ってみただけ。コービーは、何か持って来てくれたかどうかは知らないけれど、ドワイトは、プレゼントを持って来てくれたのよ。

K:金メダルを持って来たじゃない。

E:そうね。それは、感謝するけれど、他には?

K:実は、シューズを寄付したいんだ。

E:本当に?

K:好きなチャリティーに寄付して良いよ。ジェントル・バーン(動物愛護団体)を、一生懸命支援しているようだけれど。シューズを持って来て、サインもしてあるよ。

E:あなたのシューズ?オークションして良いの?

K:勿論。

E:サインしてあるの。

K:そうだよ。

(コービーがエレンに、シューズを渡す)

E:家で、植木鉢に使えそうね。凄く嬉しいわ。本当に、ありがとう。サインしてくれて、オークションできるわね。前にオークションしたのは、2万ドル(約160万円)くらいだったって聞いたけれど。そんな金額になったら、ジェントル・バーンにとって、素晴らしいプレゼントね。すぐEベイに出すわ。

K:良かった。

E:ありがとう。ちょっと休憩して、コート外でやっていることについて、話しましょう。


==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*=

この後、ホームレス救済のための、コービー自身のチャリティー団体について、少し話したのですが、ビデオがありませんでした。

この番組は、人気があって、チケットが、なかなか取れません。ドワイトが出演した時には、チケットを取るのに、2年かかったという人が、観客席にいました。次のビデオは、コービーファンの男の子が、コービーが出演する際の、番組収録のチケットが欲しくて、送ってきたビデオから始まります。



J:ジャレット(男の子)

E:あなたのファンは、世界中に沢山いて、観客の中にも、沢山いますが、1人の男の子が、自分がコービーの最大のファンだと言って、あなたが出演すると聞いて、これを送って来ました。

(ビデオ開始)

J:こんにちは、エレン。僕の名前は、ジャレット・ジョーンズで、10歳です。僕は、ナンバー1のコービーファンです。コービーファンだと言う人はいるけれど、コービーの物を、色々持っていない。僕は、コービーファンで、コービーの物をいっぱい持っているから、コービーファンだと言える。
1.レイカー・ベアー
2.コービーのバックパック
3.コービー・ブライアントのポスター
4.ギャラクシーの靴の片方
5.コービーのヘッドホーン
6.枕。心地良いんだ。
7.レイカーズの帽子
8.レイカーズのパンツ
9.コービーのTシャツ
10.一番最初に出たコービーのシューズ
11.レイカーズのビーニー
12.ローブ
13.パジャマ
14.キー・チェーン
15.コービー4

バーイ、エレン。レイカーズの物を見てもらえて、楽しかったよ。


(ビデオ終了)

E:こんにちは、ジャレット。驚いた?観客席に座っているだけだと思っていたでしょう?

J:はい。

E:レイカーズのゲームに行くと思っていたのに、具合悪くなって、行けなかったんだって?

J:はい。

E:レイカーズのゲームに行けるかもしれない、チャンスを上げるから。コービーと、シュート合戦をして、もし勝ったら、レイカーズのゲームに行けるわよ。これがあなたのゴール。コービーのゴールは、あっち。勝てると思う?

J:絶対無理。

E:そんな風に考えちゃ駄目よ。できるわよ。私が何とかして、コービーをブロックするから。

(シュート開始~終了)

K:11月には、何してるの?仕事したい?レイカーズでプレーしないか?

E:レイカーズのゲームの、VIPチケットを上げる。プレゼントのバスケット。レイカーズの練習場で、練習できて。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2012/10/04 16:58  Kobe | コメント(4)
トッキーさん、こんにちは。
そう言われて、私もFacebookを見ました。良い写真ですね。LAのイメージの曲って、ないですよね。ニューヨークだったら、すぐシナトラのニューヨーク・ニューヨークだし、最近なら、ジェイZとアリーシャ・キーズの曲(名前が分かりません)だし。でも、LAは、LAの曲と言われても、何も思い浮かばないです。California Dreamingは、LAより少し広くて、南カリフォルニアという感じだし。
[ 2012/10/07 14:20 ] [ 編集 ]
凄く心温まる動画ですね。コービーのfacebookにもこの親子との写真が載ってました。ところで、コービー登場の時のCalifornia Loveが凄く懐かしかったんですが、LAのイメージといったらやっぱりこの曲なのでしょうか?
女性だったらKaty Perryの曲なんでしょうけど。
[ 2012/10/06 03:13 ] [ 編集 ]
ppidさん、こんにちは。
アメリカの、夜のトークショーは、年間通してあるのですが、昼は、9月にシーズンが始まって、4-5月に終了します。フランチャイズ・スポーツのプレーヤーが、テレビ出演するのは、殆ど、優勝した後です。NFLのプレーヤーは、スーパーボウルが終わった後、2月に出演するので、昼間の番組にも、よく出ますが、NBAは、ファイナルが終わる6月だと、昼間の番組は、やっていません。そこで、出演する機会が、なかなかないです。

コービーは、以前から、ゲームの時は、張り詰めた雰囲気でしたが、そうでない時は、結構リラックスしていましたよ。

ジャレット君は、ビックリしちゃったんでしょうね。呆然という感じですよね。
[ 2012/10/05 11:42 ] [ 編集 ]
いい動画を2本、それも翻訳まで付けて下さってありがとうございます。
遂に、ということは今までもオファーがあったけど断っていたということなのでしょうか?
最近のKobeは以前のウォーリアーのような張り詰めた空気を常に纏っていた時とは違い、
少し余裕が出てきたというか周りの空気が暖かくなったというか、
言葉にするのが難しいですが何となくそんな雰囲気がある感じがします。
例えるなら…王者の風格とでも言うのでしょうか。
レブロンにも少しつきつつありますが、まだコービーには及ばないと思うんですよね。

そして2個目の動画のジャレット君、反応が可愛くていいですね。
10年後に彼が立派なレイカーになって帰ってきてくれる事を夢見つつ、
今シーズンの開始が待ちきれないぐらいワクワクしています。
[ 2012/10/04 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。