プリシーズン#1 VS.ゴールデンステート

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

プリシーズン#1 VS.ゴールデンステート

Game Score




プリシーズンなので、勝敗は、勿論、ゲームの流れも、重要ではないので、省きます。前半は、スターターと、ベンチのローテーション・プレーヤーが、プレーしましたが、後半は、スターターは、全くプレーしないで、若手、新加入プレーヤーが、キャンプ要員とプレーしました。ヒルが1人だけ、20分を僅かに超えましたが、他は、全て、20分以内のプレーでした。

前半
スターターは、ナッシュ、コービー、メタ、パオと、センターに、ルーキーのサクレでした。新しいメンバーが半分以上なのにも関わらず、よくまとまっていて、パスの周りも良かったです。1Q半ば辺りまでは、サクレのシュートに本数が、コービーより多く、コービーのアシスト数が、ナッシュより多かったです。それだけ、無理がなくて、スムーズにボールが動いていました。

1Q終盤から、2Q前半をプレーした、セカンド・ユニットは、ブレイク、イーバンクス、ジェイミソン、キャンプ要員のソモージーでした。イーバンクはSGで、ジェイミソンはSFでのプレーでした。去年は、セカンド・ユニットが出て来ると、あっという間に、リードがなくなりましたが、今日は、リードを広げることはありませんでしたが、縮められませんでした。

前半は、終了直前に、少し点差を縮まられましたが、常に、10点前後のリードを保ちました。

後半
デューホン、イーバンクス、ジェイミソン、ヒル、ソモジーでスタートしました。ゴールデンステートは、スターターだったので、全く、歯が立ちませんでした。ゴールデンステートの、35-0のランもありました。4Qには、キャンプ要員が、全員出揃って、ゴールデンステートのスターターや、ローテーション・プレーヤーを相手に、点差は広がる一方でしたが、そうなるのは当たり前なので、心配する必要はないです。


コービー:18分30秒、10得点、3アシスト
ナッシュがボールを持つので、楽そうです。ゲーム後のインタビューでは、常に、笑顔で、嬉しそうにしていました。「オープンになって、待っているだけなので楽」だそうです。コービーがボールを持つことも、当然あり、パオとの、少し距離が開いた、変形ピック&ロールの様なプレーから、オープンのパオにパスを出し、パオがジャンパーを決めたプレーがありました。

パオ:18分30秒、9得点、7リバウンド
積極的でした。8得点が、1Qでした。ボールを持って、ナッシュが手を上げているのに、無視して、アイソレーションから、ドリブルで下って、決めるプレーもありました。アンセルフィッシュ過ぎるのが欠点と言っても良い程なので、そのくらい方が良いです。ジャンパーのタッチも良いです。

ナッシュ:14分35秒、5得点、3アシスト
パスが良いのは、今更言うまでもないですが、ドリブルで、相手をひきつけるので、コービーでするら、オープンになります。ディフェンダーの、脚の間から、サクレにパスを出し、サクレが楽に決めました。

メタ:16分28秒、10得点、3リバウンド、3スティール
動きが良いです。昨年までは、アウトサイドは決まらない、レイアップは決まらない、フリースローは決まらない、リバウンドは取れないでしたが、足腰がしっかりしているのか、3ポイントは、2-3、スティールからのファーストブレイクでのレイアップもしっかり決め、フリースローも2-2でした。リバウンドも、昨シーズンなら、2倍のミニッツで、この程度でした。ドリブルも、安定感があります。

ヒル:20分13秒、10得点、3リバウンド、3アシスト
ジャンプシュートの距離が出てきました。昨年は、ペイントの直ぐ外あたりだと、殆ど決まりませんでしたが、今日は、3ポイントラインの少し内側から、積極的に、ジャンパーを打っていました。前半は、あまり決まりませんでしたが、後半は、よく決めました。HCマイク・ブラウンによると、キャンプで一番良いのは、ヒルだそうで、「ヒルのミニッツを見つけないといけない。」と言っています。ヒルが使えると、パオのミニッツを抑えられるので、楽です。

ジェイミソン:16分52秒、3得点、4リバウンド、3アシスト
この人は、今更、何ができるかを心配する必要はないので、数字は気にする必要はないです。但し、リバウンド数には、歓心させられます。

ブレイク:9分25秒、2得点、2アシスト
昨シーズンは、オープンなのに、シュートを打てないことが多々ありましたが、このミニッツで、3本打っています。よく動いて、ディフェンスを崩して、オープンのチームメイトを見つけていました。

イーバンクス:12分51秒、6得点、0リバウンド
アウトサイドが決まりました。つま先がラインにかかって2ポイントになったのが、2本ありました。昨シーズンは、3ポイントが、1本も決まらなかったので、期待です。

デューホン:9分57秒、無得点、1アシスト
後半だけのプレーで、若手、新加入、キャンプ要員とのプレーだったので、数字だけで評価はできないです。

ミークス:10分44秒、5得点、
やはり後半だけ、3ポイントを決めました。

サクレ:17分45秒、6得点、2リバウンド
得点は、スターターとプレーした前半だけ、後半は無得点でした。スターターとプレーしちえる時は、まずまずでした。パオとドワイトの、怪我や、ファウルトラブルを考えると、ベンチ暖めのセンターがいた方が良いので、プリシーズンで、結果を出して、残れると良いです。


モリス、Gロック、デューホン、クラーク、ミークス、ダグラス-ロバーツ、ジョンソン-オドムは、キャンプ要員と一緒に、ゴールデンステートのスターターを相手にプレーしているので、満足にプレーさせてもらえません。スターターや、ローテーションプレーヤーと、一緒にプレーするのが見たいですが、スターターのミニッツを制限したいのと、ケミストリー構築のため、スターターを一緒にプレーさせたいので、若手や、新加入プレーヤーを、一緒にプレーさせられないのだと思います。これから、スターターのミニッツが増えて来たら、若手がコービー、ナッシュ、パオと一緒にプレーする機会もあると思います。そうなってみないと、数字だけで判断するのは、難しいです。

尚、ドワイトは、開幕に間に合う可能性が充分あって、プリシーズンで数ゲームプレーする可能性もある様です。フリースローの指導を、ACのチャック・パーソンズから受けていて、以前より決まる様になって来たそうです。今までより、肘の位置を高くしたとのことです。パーソンズによると、「ビッグマンは、ガードの様に打つ必要はない。」そうです。復帰したら、フリースローも、少し期待です。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2012/10/08 15:42  Lakers | コメント(18)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>しんげんさん

お久しぶりです。

勿論ですよ。何でも訊いて下さい。チケットの取り方は、この記事の、私の前回のコメント返信の一番下、dub mさん宛てのの返信内にあります。御参照ください。

移動は、空港からホテルは、シャトルが良いです。電車やバスだと、時間がかかりすぎます。私のブログにリンクがあるI Love LA!に記事があります。

http://latravelinfo.blog92.fc2.com/blog-category-20.html

もし、長めに滞在されて、宿泊地が2箇所以上になるなら、ホテル間の移動は、人数が多いので、特に7人だと、スーツケースがあるので、タクシーだと、3台になりますよね。それなら、バンをチャーターした方が、安いかもしれないです。キャリーバッグサイズなら、2台で行かれそうですが。これは、どこからどこへ移動するかによって、何が一番良いかが、変ってきます。現段階では、何とも言えないです。

泊まる場所は、滞在日数が短くて、複数ゲームにいらっしゃるなら、ダウンタウンが良いです。ステイプルズセンターへ徒歩圏内で、1泊100ドル以内から、400ドルくらいまで、より取り見取りです。

学生さんなら、時間はありますよね?それなら、長目に滞在されて、あちこち見て周られたら良いと思います。何と言っても、飛行機代が高いので、滞在期間が短いのは、勿体無いです。長期滞在なら、ずっとダウンタウンではつまらないので、移動されたら良いです。ユースホステルだったら、安いし、6-7人いらしたら、他の旅行者なしで、1室に泊まれるかもしれません。ハリウッドと、サンタモニカにあります。どちらも、一等地です。ハリウッドは、ちょっと鬱陶しいかもしれませんが。サンタモニカは、スーパーまで歩いて行かれるので、食費が節約できます。節約する必要がないなら、レストランは、いくらでもあります。

ユースホステルとまで行かなくても、安いモーテルの様なのは、あちこちにあるので、予算次第で決められたら良いです。

日にちや、日程を決められたら、1つずつやっていきましょう。


>>ひでさん

お久しぶりです。

コービーの動きは、問題ないみたいです。昼の怪我は心配ですが、スターターは、他派、怪我がちの人はいないので、あまり心配しなくて良いと思います。明日は、クラークがPFで、出番があるみたいです。
[ 2012/10/10 14:33 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

新シーズン、たのしみですね!

3月に、大学の仲間とロサンゼルスに行こうと話しています。6-7人で、7日ほど行き、レイカーズとクリッパーズの試合を見に行きます。
そこで、チケットを取る方法、オススメの移動しかた、泊まる場所など、いくつか情報をもらえると嬉しいのですが、よろしいですか?
[ 2012/10/10 00:02 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

プレシーズンゲームが始まり、コービーやナッシュ、ハワードがチームにいる所を見ると今シーズンが楽しみですね。

コービーが足の違和感で練習を休んだという情報がありましたが、試合に出て、スピンからのフェイドアウェイシュートを決めている所を見て安心しました。
コービーをはじめ、チームのみんながケガなくシーズンを迎えることができればいいなと思っています(ヒルがケガなのはとても残念ですが)。

このプレシーズンのうちに、使える若手が出てきてくれればいいとも思います。
[ 2012/10/09 18:45 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>LAXさん

ヒルとスタメンにしてしまうと、セカンドユニットの、ローテーションが崩れるからでは?今は、勝敗は問題ではなくて、スターター、セカンドユニット共に、ケミストリーを作るのが、大事なので。レギュラーシーズンなら、ヒルが、スタートだったと思います。ヒルが、怪我の様なので、サクレは残るのでは?

MWPも、いい加減、お尻に火が付いてきたのでは?「ディフェンスをやるから」と言っていたのに、ディフェンスでも付いて行かれないことが目立ってきて、言い訳の余地がなくなって来たので。


>>かっちゃん

ハワードがベンチに座っていると、でかいですよね。隣にモリスが座っていて、モリスの胴と、ハワードの腕の幅が、それ程変らないと思って見ていました。

ヒルは、シュートのタッチが良くなりました。オフにかなり練習したのでは?


>>天使の街の湖軍団好きさん

サクレは、大学に4年間行っているので、それもあると思います。顔は、特に老け顔という訳ではないですよね。ゲーム後のインタビューの受け答えも、落ち着いていました。リック・フォックスとは、髪の毛の感じが、ちょっと似ていますね。顔自体は、リックの方が、数段濃いと思いませんか?

Gロックのことも書くつもりだったのに、忘れました。PGとしてプレーしていましたが、変り映えしなかったですね。シュートもそれ程でもないし。カットされる可能性は、あると思います。


>>annさん

ドワイトが戻った時の、ローテーションを崩したくなかったのでは?若手を、長時間使いたかったみたいだし。

私も、若手と、新加入のプレーヤーを、ローテーションに含めてプレーしたのが見たいです。これから、そうやって来るでしょう。


>>KB24さん

痛みという事葉は使っていませんでした。キャンプ一週目なのに、毎日、かなり長時間の練習だった様なので、疲れがでたのかもしれません。


>>Nさん

初めまして。

今年は期待できます。少なくても、見ていて楽しいです。


>>まめさん

プリンストンだけを、専門にやるわけではなくて、ピック&ロール、ポストプレーと混ぜて、ナッシュに判断を任せるそうです。パオは、元々、ハイポストからは、打って良し、パスして良しなので、機動力がある、ドワイトとプレーしたら、活きてくると思います。

ヒルは、怪我したので、ジェイミソンが、PFでプレーするのでは?ジェイミソンは、仰る通り、SFでは、機動力が厳しいですが、PFだと、大きい相手には、サイズが厳しいような気がします。相手次第で、調節すれば良いのでは?将来のことまでは、考えていないと思います。パオは、まだ3-4年は、できるでしょう。その頃には、誰が、獲れるか分からないし。ケビン・ラブは、後3年で、プレーヤーオプションです。


>>PENNYさん

マイク・ブラウンも、オレンジ・カウンティーなんです。コービーとドワイトは、405フリーウェイでつっかえているブラウンを、見下ろしながら、ヘリコプターで一緒に通勤するんじゃないかと、冗談を言われています。405は、混み方が、尋常ではないです。


>>神戸くん

メタは、太っただけでも動けないのに、コンディショニングができていないから、何をやっても、駄目でした。今年は、体重も落としたし、コンディショニングが良いから、安定しています。

スモージーとサクレだと、サクレが一歩リードという感じです。身長はコーチできないというので、大きいのは、取っておきたいです。

ガードは、CDRに、一日長があるという感じです。


>>sakanaさん

色々番組があるので、睡眠不足の人がいる様です。最初の日なんか、徹夜で見たという人がいます。

カーと・ランビスによると、ペイトンは、伝統的なPGの役割を脱却したがらなくて、マローンは、トライアングルが憶えられなかったそうです。このメンバーは、そういう心配がないです。


>>G.R.さん

メタは、アムネスティーと言われ続けてきたので、そろそろ頑張らないと、本当に、アムネスティーになります。イーバンクスは、これを続けないと。去年も出だしだけは、良かったですから。


>>K24さん

ヒルに期待していたのですが、怪我です。イーバンクスは、期待できます。モリスが、スターターとプレーするのが見たいです。


>>かずさん

こちらこそ、よろしくお願いします。

ナッシュがフィニックスにいた時は、ゴタットがオラジュワンに見えると言われていました。サクレが立派な、NBAプレーヤーに見えましたよね。ナッシュだけではなくて、コービーや、パオに注意しないといけないのもあると思いますが。

イーバンクスも良かったですが、ミークスを、セカンドユニットで使って欲しいです。昨日は、キャンプ要員とプレーだったので。

後半の若手軍団は、開幕時には、いない人達ばかりなので、構わないです。


>>dub mさん

コービーも、ナッシュも、お互い、楽できると思います。選手生命が、延びるのでは?

LACは、レイカーズと比べ物にならない所か、USCのフットボールにも勝てないです。USCは、ゲームの翌日に、話題になりますが、LACは、全く話題になりません。

シーズンチケットが欲しいのでしょうか?日本に在住ですよね?レイカーズのシーズンチケットは、売り切れで、ウェイティング・リストがあります。シーズン・チケットが欲しいのではなくて、シーズンチケットのばら売りで、1ゲーム又は、数ゲームのチケットが欲しいのでしょうか?それなら、レイカーズのサイトが良いと思います。下のスケージュールのページに行って、いらっしゃりたいゲームの横のTIXをクリックしたら、出てきます。

http://www.nba.com/lakers/schedule

他は、チケットエージェンシーでも買えます。値段は、それ程変らないです。日本語のpページがあるサイトを貼ります。レイカーズのページです。日本語と言っても、スケージュールは、全部英語ですが。

http://www.allamerican-tkt.com/online/search.php?id=AAT&next_plugin=Event&plugin_param=Los%20Angeles%20Lakers

これとは別に、最近、VIP Ticketという会社が、時々、ラジオでコマーシャルをやっています。これは、日本語ページはないです。

http://www.viptickets.com/lakers
[ 2012/10/09 12:30 ] [ 編集 ]
なによりNashがPurple&Goldのユニフォームを着てプレイしているのが新鮮です。

サクレスタメンは意外でした。てっきりHillだと思ってたので。
ただ、確かに他の4人の才能を思えば、Hillは2ndUnitに重宝しそうです。
怪我やファウルトラブルを考えればセンターは3人必要になるので、
まだ粗削りですがバスケIQが高いサクレには期待してます。

でも、なによりMWPがきちんとフィットしていてよかったです。
体脂肪率も7%くらいまで絞ってるみたいですね。
(昨年は憎くて仕方がなかったですが・・・)

これからケミストリーが高まり、さらなる進化が見られるのが楽しみです。
今日、NBA2K13のUS版が届くので、パラレルワールドのシーズンは一足先にスタートします。
[ 2012/10/09 09:46 ] [ 編集 ]
まず最初にナッシュが黄色いユニフォームを着ていることに改めて感動しました。そしてベンチにハワードが座ってることもビックリ!
一番ビックリしたのは、今まで一生懸命走ってリバウンドをもぎりとってたイメージしかなかったヒルがすごく上手くなってたことです!
みなさんいかがてしょうか?
[ 2012/10/09 07:52 ] [ 編集 ]
サクレーは2順目下位のルーキーなのに、見た目はベテランみたいな貫禄がありますね。
ちょっとリックフォックスに似てるような…笑
使い物になるまでは時間がかかるかもですが、
貴重なビッグマンなので、キープしても良いかもしれませんね。
ソモジーは線が細いかなあと。

あと、Gロックは去年からの成長があまり見られなくて残念な部分も。
中途半端にドリブルストップして、
パス先を探して止まるのが何回かあって、
うーんやっぱりPGはきついかな…と。
ガード過多の状況なので、
よほどの活躍がないと、Gロック危ないぞ…と勝手に危機感いだいてます。
お気に入り選手だけに残れるようにがんばって欲しいです。

ロスター枠争いは結構見ものだと楽しみにしています。

[ 2012/10/09 00:46 ] [ 編集 ]
プリシーズン始まりましたね。CはパオでPFはヒルと思ってたのですが、Cはサクレでしたね。
ナッシュは、さすがですね。ジェイミソンは、たしかに今更言う事無いですよね(笑)
私のなかでは、ヒル、イーバンクス、ミークス、CDRに期待してるので、プリシーズンでスターターと一緒にプレー出来たら、頑張ってもらいたいです!!

レギュラーシーズンが楽しみです。
[ 2012/10/09 00:13 ] [ 編集 ]
Mayさん こんばんわ
足首じゃなかったんですねーしかも違和感だったのですね(^-^;

コービープレーしたんですねーよかった☆
いつも色んな情報ありがとうございます。

今から動画見てみますねー(*^^*)
[ 2012/10/08 22:53 ] [ 編集 ]
はじめまして
以前から見てましたが、初コメです!!

今年はレイカーズ期待大ですね!

リーグパスに初めて入って、今日のゲームを見てましたが、勝敗を争うようになるレギュラーシーズンが楽しみでしょうがないです!!

[ 2012/10/08 21:00 ] [ 編集 ]
プリンストン・オフェンスというより、パオ(とナッシュ)・オフェンスでしたね。パオはプレイエリアが狭すぎるバイナムがいなくなって、力が発揮出来てましたね。あのハイポストの役割は、適任だし、ローポの方でもけっこう良かったし。二人ともいないと、オフェンスにならないですね。やっぱ、控えの時間帯でも、カルテットのうち二人は出ていて欲しいです。

ヒルは、パオ引退後のPF、つまりハワードの相棒として育てられるようどすね、控えCじゃなくて。でもそれに煽りを受けて、ジェイミソンがSFの控えをやらされているのが少し勿体無いです。ジェイミソンなら、プリンストン・オフェンスのハイポスト側に、適役なんですが。やはりSFとしては、機動力的に辛そうでした。1対1も。まぁ、将来のことを考えたら、ヒルにPFのポジションをやらせるのが良いとは思うんですが。。。。
[ 2012/10/08 19:18 ] [ 編集 ]
GO LAKERS GO
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=PAI7pzImLVw

MAYさんいつもありがとうございます!!

LAKERS優勝してほしいですね!!

ハワードはコービーと同じ地域に豪邸の自宅を購入したらしいですね!!まだ、オーランドにも自宅あるみたいですね!!

コービーは渋滞に巻き込まれないように、専用ヘリやフェラーリで通勤してますが、ハワードはMAYBACHで通勤してますね!!

LAKERS FANの皆様、大好きなレイカーズをいつも心に今シーズンこそ、ヒートなどサンダーなど、強いチームを破り優勝へサポートしましょう!!

いつも同じくレイカーズを応援するみんながいて感謝です!!

ありがとう!!

GO LAKERS

If You Give Up The Game Is Arlready Over.
[ 2012/10/08 18:53 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです
更新お疲れ様です。

プレシーズンとはいえ、ナッシュの加入の大きさが実感できた試合だったと思います。
前半しかプレーしてませんがw
まだ早いかもしれませんが今年のメッタには僕は期待してますw
太りすぎだったので元の体重に戻った感じなのかな?
昨シーズン終盤にずっと悩まされていた背中の痛みもなくなり、今シーズンがレイカーズに来てベストコンディションなのではないでしょうか?
スムージーはキャンプ要員とはいえ221cmと恵まれた体があるのでサクレとロスター枠を争って欲しいですね。
Gロック、オドム、CDRのガード枠はCDRが一歩リードって感じでしたかね?

今日の前半の内容を見てもこのメンバーにハワードが入るのかと思うと期待せざおえませんね。
相手がGSWだったのでDもザルだったのもあるかもしれませんが。(私の勝手なGSWはDができないという先入観ですが)
開幕が待ち遠しいです。
[ 2012/10/08 18:40 ] [ 編集 ]
レイカーズ専門チャンネルですか...羨ましすぎますね。

貼ってくれたハイライトを見て、最初にバスから選手が降りてきて実況が「四人の殿堂入りクラスのポテンシャルの選手」と言うのを聞いてめちゃくちゃテンション上がりました。

昔もペイトン、マローンをいれてゴールデンカルテットという時期がありましたけど、今年の方が期待できそうですね。
ヒル、ジェイミソンも期待できますし。

メタもあらゆる意味で記憶に残る選手だと思います。
[ 2012/10/08 18:20 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございます。
試合自体は見れていませんが、ハイライトなどを見るとナッシュの影響が早くも出てそうでよかったです。
メタもやる気十分って感じですね。
彼の周りからアムネスティーという言葉が消えるように頑張ってほしいです。
ヒルとイーバンクスはシュートがよくなったようでよかったです。いいアピールになったと思います。
他の若手もどんどんアピールしていってほしいです。
ハワードも揃ったベストメンバーを早くみたいです。

[ 2012/10/08 17:54 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございます。
スターターは楽にプレイしていた感じでしたね。ボール回しがとてもスムーズでした。
若手のエネルギッシュなプレイがほしいですね。
まだ一試合しか見ていないので、なんとも言えないですが、ヒルとイーバンクスに期待できそうです。
コービーがフリーでシュートしている姿が新鮮でした(笑)ナッシュ様様です!!
[ 2012/10/08 17:34 ] [ 編集 ]
Mayさん、いつも更新お疲れ様です!
早速、リーグパスに申し込みました。今シーズンもよろしくお願いします。

いや~、今日のスターターにドワイトまで加わるので夢がありますね。
ナッシュがコントロールしている時間は本当に素晴らしかったです、
サクレであのプレイですからドワイトなら一体どうなるのでしょうか?
コービーもボールを占有しないようなプレイをしていました。

セカンドユニットはまだまだでしたが、少なくとも去年よりは希望が持てます。
イーバンクスのミドルシュートが良かったので、メタと入れ替えても試してもらいたいです。
(メタも絞れてて動きが良かったですしね)

後半の若手軍団は酷かったですね(笑)
勝てないのは当たり前ですが、もっとアピールして欲しかったです。
まだまだ試合があるので、楽しみです!


[ 2012/10/08 16:35 ] [ 編集 ]
早速更新ありがとうございます!!!
ゲームの結果は気にしないでいいですね。MWPが去年と全然動きがちがいではないですかww
彼には常に相手のエースを封じる事だけに専念してほしいですねw

コービーも楽にプレイしてそうですし、やはりナッシュ効果ですね!!
個人的にヒルに頑張ってもらってほしいです。あーゆう縁の下の力持ちタイプは見てて応援したくなりますよね!!!
ミークスやデュホンはプレイタイムがあれば計算できる選手だと思うので、イーバンクス等の若手が成長してくれたら相当強いチームになりますねw

ハワードのケガはそんなに順調なのですか??まぁムリしない程度に復帰してほしいですね!!

今年は本当に楽しみなシーズンになりますね。去年があったから余計に感じます。

去年飛躍したLACもいいですが、やはりLAではレイカーズが圧倒的にファンが多いのですか??

あと、前にも一度聞いたことありますが、日本からシーズンチケットとりたいならどのサイトがいいのですか??質問ばっかですいませんw
[ 2012/10/08 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。