ジョーダン・ヒルが背中のヘルニアと診断

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

ジョーダン・ヒルが背中のヘルニアと診断

ヒルが、ヘルニアと診断されました。現在の所、手術の予定はなく、1週間後に、再度、診断を受けます。水曜日のポートランド戦は、欠場予定です。昨日は、よくプレーしたので、残念です。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2012/10/09 11:44  Lakers | コメント(10)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
まず、訂正です。前回のコメント返信中、ロンロン大好きさんへの返信で、「前にも、やったみたいです。」とありますが、私の、聞き違いでした。テレビで、同じ番組を、繰り返して放送していますが、夜遅くに聞いたら、「didn’t」と言っていました。背中の怪我は、以前には、やったことはなくて、今回が初めてです。

>>as.jさん

大したこと無い様なので、心配する必要は無いと思います。大袈裟に言ったら、POにいればいので。そこまで長引かないはずですが。


>>PENNYさん

引退するかもしれないと言っただけです。契約が切れた時点で、高いレベルでやりたいと思わなくなったら、止めると言いました。コービー本人も言っていますが、こういうことを言ったのは、今回が初めてではなくて、この2年くらい、繰り返して言っています。リサイクルのニュースです。コービーが何か言ったというと、ニュースになるので。
[ 2012/10/11 09:07 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です。

ヒルは残念ですね。折角シュートの向上が確認出来てこれからって時に。
でも逆に、これからのヒルに興味が出ました。
人間、こうこれからって時の急ストップは誰にでも訪れるんだと思います。
そこでどう、何をするかっていうので成功者が決まる気がします。
要するに、これからこれから。

とかいう程の大事でもないなら何よりです。
[ 2012/10/10 21:57 ] [ 編集 ]
MAYさんこんにちわ!!

A C GREEN大きいですね!!
それはさておき、、、コービーは二年後以降は18シーズンになるので、引退するといったみたいですが、悲しいですね!!
[ 2012/10/10 18:11 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>LAXさん

サクレ1人なら、Gロックをカットしなくても良いですが、ジョンソン-オドムもとなると、16人になってしまうので、ギャランティー契約でないGロックが切られそうです。

CDRは、ヨーロッパに行っていたので、忘れられたのでしょうね。CDRにも、残って欲しいですね。そうなると、尚更、Gロックが、危なくなってきます。ブレイクが邪魔ですね。ブレイクがまともにプレーするなら、デューホンが邪魔だし。そこそこのベテランより、若手をキープしたい所ですが。


>>神戸くん

怪我の心配はありますが、ベテランが怪我が多いかと言ったら、必ずしもそうではないです。去年も、大きい怪我をしたのは、殆ど若手で、ベテランでは、バロン・デービスくらいです。小さい怪我は別として、シーズン終了になるような大怪我は、運動能力が高い人に多いです。フィシャーやアンドレ・ミラーの様に、運動能力が低いと、怪我もしないです。レイカーズのベテランは、元々、大きい怪我がないので、それ程心配する必要はないと思います。小さい怪我は、ベテランがやると、治りは遅いし、再発の可能性はありますが。

マーティンと契約すると、それで、15人ですよね?ヒルは、今の所、長引かない様なので、シーズン前にマーティンとの契約はないと思います。クラークをPFで使うみたいですよ。


>>masaさん

やった時には、気が付かなかったらしいです。ハーフになって、痛いのに気が付いたそうです。だから、それ程酷くないはずです。ゴタットが、オラジュワンに見えると言われたくらいなので、サクレも、オラジュワンとは言わないですが、ボガットくらいには、見せられるのでは?パオのスクリーンからの3PTは、ジャックは、ピック&ロールを気にしすぎたのでは?勝手に、パオにパスすると思って、パオについていったら、決められたという感じだったのでは?

パオは、今年は、トレードの噂もないので、集中してできると思います。


>>ロンロン大好きさん

前にも、やったみたいです。この際、焦らないで、しっかり直して欲しいです。


>>UWさん

たぶん、プリシーズン中に、復帰するのでは?


>>まめさん

手術が必要ないので、軽度のはずです。明日がプレーオフだったら、プレーすると言っている様なので、大したことないと思います。

どの球団でも、FAをターゲットにしますよね?2年前なら、レブロン、ボッシュ、ウェイドは勿論ですが、アマレ、ジョー・ジョンソン、ブーザーも、複数球団が勧誘しました。今年も、デロン、キッド、ナッシュは、複数球団から、声がかかっています。球団は、レイカーズでなくても、翌年は勿論、2年後、3年後、さらにその先、FAになる人で、誰が欲しいか、今から、ターゲットにして、スカウトしているはずです。ラブを狙っているのは、レイカーズだけではないと思いますよ。ラブは、ミネソタが、マックス5年契約したかったのに、4年にして、最終年をプレーヤー・オプションにしました。それだけでも、移籍の可能性は、充分あると思います。その上、ラブは、オフには、ロサンゼルスに住んでいます。レイカーズは、充分可能性があると思います。
[ 2012/10/10 14:35 ] [ 編集 ]
Hillは今年こそBreakoutSeasonになることを期待していただけに軽傷であることを祈ります。
これでサクレは確実にベンチ入りするでしょうね。逆にG-Lockは厳しいか。

昨晩NBA2K13が届いたのですが、残念なことに、
サクレ、DJO、CDRがいませんでした。
(マイナーなルーキーがいないことはありますが、
 CDRがFAリストにさえいないのはショックです)
[ 2012/10/10 11:19 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です。

昨日活躍しただけに悲しいですね。
正直今シーズンのレイカーズの最大の敵は怪我だと思ってます。
主力も持病、怪我持ちですし、何より年齢が高いので一度怪我すると長引きますし。

こうなるとサクレ君はロスター確定なのかな?
長引くようならまだFAのケニオンマーティンとの契約もありかと思います。
ハッスルプレイのできる選手がいなくなったのでそれができる選手が出てきて欲しいですね。
[ 2012/10/09 21:44 ] [ 編集 ]
ヒルのケガは成長が見えた分残念です。しかし、私もNBA2K12で今のレイカーズでゲームをしますが、4、5のプレイタイムには悩まされています(笑)。ヒルはホントにいい選手になってくれそうですね。軽傷であることを願うばかりです。

1つ前の記事にコメントしていなかったので、ここでしますが、ナッシュ効果が早速表れていますね。サクレでさえ、あそこまで使いこなしてしまうのは、流石でした。しかし、1番圧巻だったのは、パオのスクリーンを使っての3PTです。
また、コービーがフリーでシュートを打てるのは、オリンピックの時くらいだったので、見ていて気持ちよかったです。
これで、コービーの今シーズンのフィールドゴール%は相当よくなるでしょうね。

パオに関しても、オリンピックの活躍をそのまま、シーズンに持ってきてくれるのを感じれたので、とてもよかったです。

メタは意識さえ高く持てば、まだ全然できるって感じですね。ディフェンスでも、レブロンやKDを抑えてくれるのを期待できますね。自慢のフィジカルの強さを長所としてだしてもらいたいです。

イーバンクスはやっぱりやってくれそうですね。ブルアップジャンパーなんかは、観ていてワクワクします。今シーズンの彼は見逃せないです。

ジェイミソンはMayさんもおっしゃっているように、別に心配する必要はありませんね。ヒルやイーバンクスが覚醒すると、ジェイミソンの負担も減り、何年か前のレイカーズのベンチと同じように、ベンチで点差を広げて、ベンチメンバーでもう1チームできると言われるようになるのでは!?

Gロックはカットされそうな感じだそうですね。好きな選手なだけに残念ですが、もし、次のゲームに出れるのなら、最後のチャンスくらいの気持ちで自分の力を出しきってほしいです。私は最後まで彼がやってくれると信じています。

久しぶりにレイカーズのゲームが観れてよかったですし、これにハワードが加わるということを考えると楽しみで仕方ないです。
[ 2012/10/09 20:49 ] [ 編集 ]
ヘルニアは治っても、癖になるので再発が怖いですよね。ヒルのハードワークならまたいつ再発しても驚かないです。自分も最近、朝起きたらヘルニアが再発していたので余計にこの話題が気になり心配です。ロングレンジのジャンパーがかなり進歩していただけに焦らず慎重に治して欲しいです。
[ 2012/10/09 19:10 ] [ 編集 ]
残念です。軽度ならいいです
ハワードもなので長いRS心配です

昨日の動画ブレイクもでてたので
LAの医療面でのバックアップも期待してます
[ 2012/10/09 15:24 ] [ 編集 ]
ヘルニアにも、軽度や重度というのはあるんですかね?あるなら、軽度であることを願います。ヘルニアの先輩もいることだし、LAなら治療も最高でしょう。

前の記事のコメントについてで申し訳ないですが、3年後にケビン・ラブを取るとか、現地のレイカーズファンなら、普通に思えてしまうんですね。やはり、地元ファンは違いますよ。日本にいると、キャップが空いていてもちっともスターを取れないチームばかりに見えるのに、そんな簡単に他チームのエースを強奪できるものかと疑問に思いますが、LAとミネソタの格差を実感しているファンだと、自然にそう考えられるのかもしれないですね。まぁ、シャック、パオ、ナッシュ、ハワードと取って来たチームなら、可能性はかなりありますもんね(笑)

どうせなら3年後、ケビン・ラブだけじゃなく、一流PGも同時に欲しい。誰かいませんか?(笑)
[ 2012/10/09 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。