ちょっと良いレイカーズ番組のコマーシャル

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

ちょっと良いレイカーズ番組のコマーシャル

レイカーズのゲームを中継しているテレビ局で、バックステージ・レイカーズという番組があります。毎週、水曜日に、新しいエピソードが放送され、その後一週間、同じものが、繰り返し放送されます。レイカーズの練習場、移動先等で、プレーヤーにインタビューをする番組です。これは、その番組のコマーシャルです。番組そのもののビデオがあれば、それご紹介するのですが、このテレビ局が、衛星放送の会社と契約で揉めていて、放送できないでいるので、番組は勿論、ゲーム中継から個人が作ったゲームのハイライトも、YouTubeにアップすることに、非常に厳しいです。コマーシャルですが、結構良いです。



ミッチ:ロサンゼルスへようこそ。

ドワイト:本当の様に思えない。

ミッチ:見せたい物がある。あそこに壁があるだろう。チェンバレン、ジャバー、ウェスト、ベイラー、ワージー、ジョンソン。10年もしたら、君のジャージーが、あそこに行く。

目撃されたことがない場面。感じたことがない感情。語られたことがない物語。バックステージ・レイカーズ。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2012/10/16 16:58  Lakers | コメント(3)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>LAXさん

パオは、これから先優勝しなくても、欠番になると思います。レイカーズの永久欠番は、殿堂入りが条件ですが、優勝は条件ではありません。だから、エルジン・ベイラーは、優勝していませんが、欠番になっています。もし、優勝が条件でも、パオは当てはまります。殿堂入りさえすれば、レイカーズでの永久欠番は、間違いないです。


>>匿名の方&LAXさん

衛星のプロバイダーと契約が成立したら、YouTubeにビデオがアップされるようになるはずです。毎日、同じ番組を、3-4回繰り返して放送していて、ロサンゼルスに住んでいたら、誰でも見られるので、隠す必要がなくなります。トークショーなんか、毎日、インタビューを、2つか3つに分けて、丸ごと、YouTubeにアップしている所もあります。以前に記事にした、ドワイトや、コービー出演のトークショーみたいな感じです。こういう契約は、ギリギリに成立することが多いです。開幕直前には、全部成立すると思います。
[ 2012/10/17 09:49 ] [ 編集 ]
このチャンネル、日本から見たいですねぇ..
本当に今シーズンはLAに引っ越したいくらいです。

ミッチは記者会見でも、10年後に
Dwightのユニフォームを掲げたいと言っていましたね。

ただ、その頃には
Wilkes, O'NealとBryantのジャージが先にあるのでさらにすごい顔ぶれです。

PauはHall of Fameには入ると思いますが、永久欠番になるかは微妙なところですね。
個人的にはさらに優勝を重ねてPauのジャージも掲げられて欲しいです。
[ 2012/10/16 18:39 ] [ 編集 ]
本当にうらやましい!
どこかyoutubeとかで見られる番組を作って欲しい!
[ 2012/10/16 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。