ケビン・ラブが6-8週間欠場へ

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

ケビン・ラブが6-8週間欠場へ

ミネソタのPF、ケビン・ラブが、本日、練習中に、右手を骨折しました。復帰には、6-8週間かかる予定です。ラブは、本日のチーム練習前の個人トレイニング中に、右手を2箇所骨折しました。

ミネソタは、昨シーズン中に、前十字靭帯を断裂した、スターティングPG、リッキー・ルビオも、、開幕から、少なくても6週間は、欠場の見込みです。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2012/10/18 07:53  Teams Timberwolves | コメント(4)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>LAXさん

怪我をしないということも、プレーヤーが偉大かどうかの一因です。イチローが偉大なのは、怪我をしない所だとも言われます。うちのケンプみたいに、アホみたいに、懲りもしないで、フェンスに、バタバタぶつかったりしないですよね?漫画じゃあるまいし。

私は、ミネソタは、怪我がなければ、POは、固いと思います。でも、もうその前提条件が、一部崩れてしまいましたが。


>>ゆ~すけさん

ラブも、ルビ男さんも、面食いのゆ~すけさんの好みでしょうか?(笑)


>>匿名の方

そんなことがあったのは、知りませんでした。でかいから、体重があるし、若いと熟睡するから、気が付かなかったのでしょうね。
[ 2012/10/19 14:00 ] [ 編集 ]
MINは今年はけっこう楽しみなチームだっただけに、これは痛手だと思いますが、
逆にRubioとLoveが復帰し、Royがそこそこプレイできて、
Shvedもチームに溶け込んで勢いに乗りながら、7,8シードあたりに滑り込むと、
1ラウンド目で当たりたくはない相手になりそうですね...
(2年前にZachが復帰した8位MEMが、1位のSASを倒したように...)
[ 2012/10/19 09:47 ] [ 編集 ]
ぐぬぬ今年はウルブス楽しみにしてたのに…
年内にはルビ男さん共々戻ってこれたらいいなぁ
[ 2012/10/18 19:54 ] [ 編集 ]
公式に
http://www.nba.co.jp/news/12-10-17/7145/
こんなアホな欠場したっていう記事が出ていた矢先に骨折とは・・・
ウルブズも災難ですねぇ・・やっとまたもなチームができたと思っていたのに
[ 2012/10/18 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








