ジョーダン・ヒルが練習に復帰

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

ジョーダン・ヒルが練習に復帰

軽度のヘルニアで、先週から練習を休んでいたヒルが、今日から練習に参加し始めました。まだ、接触がある練習には参加していません。HCブラウンによると、今日は、全体の3分の2の練習に参加したそうです。明日、ラスベガスで行われる、プリシーズンゲーム5、対サクラメント戦には、出場しません。

ヘルニアの手術から、リハビリ中のドワイトと、足の付け根を傷めている、クラークも、明日は、欠場の予定です。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2012/10/19 08:19  Lakers | コメント(9)
>>MAYさん

返信ありがとうございました。NBAの応援ブログで、NFLの疑問が解決するとは、思いませんでした。スーパーボウルの、タッチダウンをさせたのも、最初はどうしてか、分かりませんでした。アメフトは、奥が深いですね。


>>魚さん

僕はまだ初心者です。分からないことが多いです。NFLの応援ブログは少なし、あっても、管理人の方も、コメントする方も、よく知っている人が多いので、気が引けて、質問できないでいました。
[ 2012/10/20 21:25 ] [ 編集 ]
魚さん、こんにちは。
大体、レブロンが、移籍するはずがないです。キャリア晩年になって、トレードされる可能性は、絶対ないとは言えませんが。

[ 2012/10/20 17:15 ] [ 編集 ]
MAYさん
やはりLEBRONの記事は、閑散期のマスコミの煽りでしたか、そうとは分かってはいてもLAの文字があるとついつい全文読んでしまいました。それを狙ってるんでしょうけどね、彼らも仕事なので----

>>49さん
 第一に名前が素晴らしいです(笑)、心の中はGole&Red色かとお見受けしました。質問も中々鋭いですね。 私はNFLはまだまだ浦島太郎状態から抜け出せませんが、よろしくお願いします。
[ 2012/10/20 10:59 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>49さん

ハーボーは、記者会では、どうしてそうしなかったかを言っていないみたいなので、私の見解です。

セーフティーで9点リードになって、シーホークスがキックで、ボールが戻って来ますが、保証はないですよね?リターナーが、ファンブルして、シーホークスが、ピックアップして、そのままタッチダウンしたら、10-15秒で、2点差になります。NFCファイナル、対ジャイアンツ戦を憶えていますか?あれが、頭をよぎったかもしれませんよ。その後、シーホクスが、オンサイドキックをして、ボールを取れたら、後は、フィールドゴールだけで逆転です。勿論、こうなる確率は、かなり低いですが、サンフランシスコは、ボールをキープして、ビクトリーフォーメーションの方が、時間を使えて、確率としては、こちらの方が良いと思います。今年のスーパーボウルで、パッツが、道を開けて、ジャイアンツにタッチダウンさせたのと、逆の原理です。点差が開いても、時間が残っていて、ボールを貰った方が、可能性が高いから、そうしましたよね?その逆で、点差少なくても、残り時間が殆どなくて、ボールをシーホークスに渡した方が、確率が良いと思ったからでは?


>>まめさん

「近い筋によると、ハワードが、日曜日を目標にしていると、チーメイトや友人に漏らしている」というのが、正確な内容です。これが事実だとしても、あくまで目標なので、決定ではありません。でも、練習を見ている人達の話だと、今日が、レギュラーシーズンだったら、恐らくプレーするだろうとのことなので、復帰が近いことは、間違いないです。


>>魚さん

そうなんですか。来週あたりから、そろそろまともになって来るので、良かったのでは?私は、時々、ジェイミソンを、コービーと見間違えます。それだけ今まで、動きが良い人が、いなかったということですよね。ちょっと動きが良いと、みんなコービーに見えてきます。(笑)

ベンチは、交代で、長いミニッツを与えていて、ミークスと、デューハンの番だったので、Gロックとモリスは、少なかったです。私も、Gロックは好きなのですが、Gロックだったら、CDRの方が良いと思います。できれば、ブレイクを処分したいですが。

グリフィンが、元々どのくらいミドルレンジが決まるのかが分からないので、成長したかどうかが、分からないです。クリッパーズのゲームは、全部見られるのに、毎年、レイカーズ戦しか見ないので。

レブロンの噂は、ESPNのマイアミがベースの記者が書いた記事が発端です。レイカーズ以外の数球団のフロントの人が、2014年に、もしコービーが、本当に引退したら、レイカーズが、レブロン獲得に動くのではと予測しているらしいです。でも、レイカーズだけでなくて、2014年にキャップに空きがあるチームは、みんなそうですよね?逆に、レイカーズは、かなり空きがあるので、他の大物FAも、全部ターゲットです。レブロンだけ、例外ということは、有り得ないです。2014年に、レイカーズのキャップががら空きになるのは、何も、最近になって分かったことではないのに、今更何を言っているんだとうい感じです。


>>かっちゃん

バルボサは、ディフェンスがあまり良くないので、レイカーズは、欲しくなかったという話です。セルティックスは、ドラフトで、上手いことしましたよね。まぁ、うちも、60位と契約しそうなので、上手いことしましたが。


>>神戸くん

その通りですね。それに、オフに練習して進歩が見られる若手が、怪我で脱落するのは、気の毒です。

誰ををカットするというより、誰を残すかでしょう。サクレは、ほぼ当確ですが、後は、全員カットだと思います。CDRは残して欲しいですが。イーバンクスだけでは、心細いです。
[ 2012/10/20 06:19 ] [ 編集 ]
セーフティー
いつも楽しみに読んでます。記事も面白いですが、コメントも面白いです。

すいません。記事に全然関係ないですが、いつも、魚さんと、アメフトの話をされているので、一つ質問です。昨日の、ナイナーズ対シーホークスで、最後の方で、ハーボーHCが、セーフティーを拒否したのは、どうしてでしょうか?9点リードになったので、タッチダウンと2ポイントでも、追いつかれないですよね。
[ 2012/10/20 05:49 ] [ 編集 ]
アメリカのYahoo!のニュースに、ハワードは現地21日(日曜)のプレシーズンで、デビューらしいですが、本当なんですかね?(ちなみに、日本だと22日月曜日です)
あまりに復帰が早いので、少し心配です。
[ 2012/10/19 23:37 ] [ 編集 ]
Mayさん、こんばんは

 Pre-seasonの間は購入を控えようと思ってましたが、ついにLeague-Pass我慢しきれずに契約してしまいました。
 昨年は全然プレシーズンなんて興味を覚えなかったので、今年は私も気合が違います。
 意気込んで、アナハイムのユタ戦から見たのですが、コービー以外はとほほな結末に気合が空回りしてしまいました。Nashは顔見世で1Qだけでした。後画像が悪くて、DuhonなのかMeeksなのか、あまりよくわかりませんでした。
 4Qは見てないですが、GRockとかMorrisはあまり出てなかったような気がしました。特にGRock、カットされそてしまいそうな気がします。昨年は一時期救世主的存在だったのに・・

 LAの試合がなかったので、UTAHとCLIPPERSの試合もちらっと見ました、悪評高いブレイク(グリフィン)ですが、ミドルレンジのシュートのタッチが良くなってましたね。 元LAのバーンズもリバウンドで頑張っていたし、ラマーが昔のラマーに戻れば、あそこのバックアップは結構脅威かもという感じがします。

 後ネットではLEBRONが2014年にLAKERSに来るかもという噂が駆け巡ってますね? 
[ 2012/10/19 19:44 ] [ 編集 ]
バルボサやられましたね・・・

今年のセルティックスは敵ながらベンチが強い(笑)
ヒル早く元気になって上手くなって!
[ 2012/10/19 15:28 ] [ 編集 ]
前回のプレシーズンでのプレーをみたときにシュートレンジが広がっていたりと期待できるプレーをしていたのでしっかり直して欲しいですね。

さて、プレシーズンも半分終わりましたが、誰かカットするような話は出てますか?
サクレはおそらく残ると思いますが、他はどうでしょうか?
[ 2012/10/19 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。